楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 11:03:41

チェックアウト3日前に到着していた荷物を、何も知らせてくれず、
チェックアウトして新幹線に乗るってとこで電話が有り、
「お荷物がポストに届いて居まして。着払いで送りましょうか?」だと...。
webで見ると3日前に到着してるんですが...。
なんつう教育してんだか....。
部屋は綺麗で良いのが更に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年07月18日 13:59:26

ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお手荷物の不手際の件、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰られます通りこちらの不手際でありながら着払いでお送りするなどの大変失礼なご案内をしてしまいましたこと深くお詫びいたします。
この度の件は課員一同で共有し2度とないよう再発防止に取り組んで参ります。
遠路お越し頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 16:40:25

朝食が気に入っていたので数回宿泊している。
コロナ前のブッフェは種類も多く、美味しかった。コロナ禍ではセットメニューに替わったが、
それも具沢山のスープがメインで良い朝食だった。
ところが今回のブッフェは種類も少なく、サイコロステーキも硬くて食べられない。
がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年11月26日 08:56:53

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

当館朝食を気に入って頂き、
何度もご利用頂いたとの事で
大変嬉しく存じます。

しかしながら、この度のご朝食では
ご満足頂けなかったとの事で
私共も非常に心苦しく思っております。

この度のご意見はレストランスタッフに
しっかりと共有を行い、より良いメニューを
ご提供できるよう精一杯努めてまいります。

手前勝手なお願いではございますが
是非また天王寺にお越しの際には
当館にご宿泊頂ければ嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食リニューアルSALE!】和洋朝食ビュッフェ付き10%OFF★ポイント10%+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 17:07:03

駅から近い上に、雨が降っても濡れずに地下を通って近くの店に行けてとても便利。
小学生の子を泊まらせてもらったが、可愛いスリッパにパジャマも用意してもらえてうれしかった。
予約をいくつかに分けて取ったので、前日・チェックイン当日と説明したにもかかわらず、話が通っていなかった、しかもそれについての謝罪は一切なかった。
一言あってしかるべき。
スタッフが変わったのか、以前と比べて手際の悪さが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月23日 19:52:18

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

設備に関してのお褒めのお言葉
嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、連泊に関する対応では
スタッフの不親切な応対によって、
お客様に大変ご不快なお思いを
させてしまうこととなり、
大変申し訳ございません。

次回お帰りいただけましたら
その際こそは気持ちよくご出発いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 20:40:02

入口がわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年04月22日 07:49:18

この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

折角のご宿泊にも関わらず、
入り口の分かりづらさからご足労をお掛けし
誠に申し訳ございません。

よろしければ当館公式ホームページにて、
写真付きのアクセスマップを
掲載しておりますので
ご覧いただければ幸いでございます。

今後も皆様に快適にご来館、ご宿泊頂けるよう
スタッフ一同より一層尽力して参りますので
また天王寺にお越しの際には
当館をご利用頂ければと存じます。

お客様のまたのお戻りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】トラスティ大阪阿倍野オリジナル朝食+レイトアウト12時《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 10:48:31

ホテルの場所が分かりにくいです。駅から近いんですけど、すごくウロウロしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021年12月15日 08:49:58

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には
ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。
当館は、あべのniniという
ビルの中にございますので
正面玄関がない為、少しわかりにくく
お客様にどうお伝えすればよいか
日々、模索しております。
HPには、写真付きで
駅からのアクセスを掲載しておりますので
またご利用いただける際には
ご参考にしていただけると幸いでございます。

立地面に関しましては
お客様の仰せのとおり、駅からも近く
商業施設や飲食店も周辺に多くございますので
天王寺エリアを満喫して頂けるかと存じます。

これからもスタッフ一同
お客様に寄り添った、より良いホテルを目指し
精進して参りますので
お客さまにも是非また当館を
ご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】2名様でお得にカップルステイ♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm浴槽広め】スタンダードダブル:喫煙】

部屋4

sakura5334さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

sakura5334さん [60代/女性] 2019年11月17日 20:00:35

兎に角朝ごはんが美味しくて
サイコロステーキと付け合わせのポテトがお気に入り、他の和惣菜も美味しくて出来たら毎朝ここの朝ごはんが食べたいぐらい。今迄こんな事は思ったことないです。
部屋もチェストはなかったですがクローゼットがあるのでなんとかなりました、がチェストは欲しい。
お風呂は入り口に段差がないのがいいですね。

トイレがなかなか流れません。
窓がある為風呂の手すりの位置が意味が無い位置にある、手すりが必要な人には怖い構造。窓は要らない。
手洗い洗剤のポンプがおかしい。

それでも個人的には5の評価なんですが、なにせ連れが別行動で来館したため、地図を片手に天王寺駅からホテルまで1時間もかかって・・・・
近所で聞いても誰も知らなかった・・・・・せめて半径50mぐらいで、ホテルの名前を知ってもらう努力とか、ちょっと上品すぎるホテルの入り口のプレートをもっと目立つものに変えるとか、何とかしてもらわないと連れにぐちゃぐちゃ、ホテルを選んだ責任を追求され
ちょっと高い評価は無理です。

ホテルのエレベーターは一階にしか行かず、ペデストリアンデッキにも地下鉄の駅にも行けない。一度ホテルの外に出た所のエレベーターに乗らねばならない。

あと、部屋の配置が迷路の様です、なんでこういう設計かは不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年11月22日 12:56:40

sakura5334 様

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお連れ様にはご来館時に
多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

sakura5334様にもご心労をおかけし
重ねてお詫び申し上げます。

アクセス表示につきましては、日々改善を
試み、お客様にご負担なくお越しいただけるよう
努めておりますが、未だ不十分なために
ご負担をおかけしたこと誠に心苦しく
思っております。

エレベーターでのご移動につきましても
ロビーには外部に通じるエレベーターが
2箇所あり、深夜帯には歩道橋・地下鉄に
通じる1箇所は運転停止となるなど
sakura5334様を混乱させてしまうこともあった
かと存じます。ご説明不足を重ねて
お詫び申し上げます。

せっかくの来阪にも関わらず、sakura5334様と
お連れ様にお寛ぎいただくことが出来ず
恐縮ではございますが、次回お帰りの際には
この度の分もお寛ぎいただける滞在をご提供
出来る様、今後もスタッフ一同励んで
参りますので、今一度のご来館の機会を
頂戴出来れば幸いでございます。

sakura5334様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】

部屋4

地球温暖化防衛軍さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

地球温暖化防衛軍さん [50代/男性] 2019年05月07日 17:42:00

一年ぶりに利用しましたが以前の朝食に比べてレベルがかなり落ちていました。朝食を楽しみに会社から遠いこのホテルを選びましたが残念でした。是非以前のレベルに戻して欲しいです。また非常時の誘導の訓練もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年05月08日 09:46:18

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食に関し、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

また、非常時誘導の件に関しましてはスタッフの
誘導、対応が不慣れでご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

今後、お客様から頂きましたご意見をスタッフで共有し、スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して参りますので、私共に挽回の機会をお与えいただく事が出来ましたら何より幸甚に存じます。

今後もまたお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 19:01:04

立地が良くて部屋も満足だがサービスがあまり良くない。館内のレストランもすごく待たされ朝食のメニューも少ない。金額を考えたらやや不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月12日 06:06:09

この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
頂き、誠にありがとうございます。

お客様から立地に関して
お褒めのお言葉を頂きまして
大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に品数が
整っておらず、朝食を十分に
堪能して頂けなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。

朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為
お客様より頂きましたお声を基に、
今後の改善課題として
施設全体で取り組んで参ります。

再びお客様にお戻り頂ける際には
是非とも快適にお過ごし頂きたく
存じますので、ご要望などお気軽に
お聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 00:05:42

2度目の利用です。駅からのアクセスがよい点と朝食がおいしかったのでリピートしましたが、衛生的には気になる点がありました。
入ってすぐにトイレを使用しようとしたら便座に髪の毛がついていました。フロントに連絡するとすぐに部屋をチェンジしてくれたのですが、次の部屋でも浴槽に髪の毛が落ちていて再度移動してもらいました。実は昨年宿泊したときもロールカーテンに髪の毛がついていたのですが、その時は連絡まではしませんでした。(写真は撮りましたが)スタッフはすぐに対応してくれたのですが、やはり、宿泊施設の特性上衛生面の問題は致命的だと思います。髪の毛が落ちるのが防げないのなら清掃担当の方は頭髪を覆うようなユニフォームにするなどの対策が必要だと思います。
スタッフは気配りもよく好印象でした。立地が良く、同じ条件では、他のホテルより料金も納得できるので天王寺に宿泊する際は利用したいと思っていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年06月10日 02:40:44

この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には大変ご迷惑を
お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様に清潔で快適な空間を提供するのが、
私共ホテルで働くフロントスタッフの
努めであるにも関わらず、
重ね重ねお部屋の清掃に不備が
ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様からいただきました
清掃に関してのご意見は必ず清掃責任者に伝え、
今後は2度3度確認をすることを徹底いたします。

誠に勝手なお願いではございますが、
もう一度私共に挽回のチャンスを
いただけませんでしょうか。

次回、お客様がお帰りの際は全ての面で
ご満足いただける空間をご提供することを
お約束いたします。

この度はお忙しい中私共に貴重なご意見を
お聞かせいただき誠に有難うございます。

次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの予約限定】朝食ブッフェ+お部屋代金割引!さらに楽天ポイント2倍
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月29日 22:38:43

高級感のあるホテルなのに、お値段はとてもリーズナブルでした。
チェックイン時に部屋のアップグレードを提案していただき、少しの追加料金で広いお部屋に泊まることができました。

気になった点が一つ、冷蔵庫の飲料のこと。
ミネラルウォーターなど無料でプレゼントしているホテルも多く、表記もされていなかったため、無料だと思い開けてしまいました。
チェックアウト時に有料だということを初めて知りました。
チェックイン時に伝えていただくか、冷蔵庫の近くに表記しておいてほしかったです。
他のお客様には伝えているのでしょうか?
高価なものではないですが、ホテルを出た後もしばらくモヤモヤとしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年05月01日 14:19:50


この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

お客様より
“高級感のあるホテルなのにお値段はとてもリーズナブル”との
お言葉を賜りまして、誠に有難うございます。

当ホテルは、2012年3月の開業以来
「Stylish,Comfortable,Valuable」を
コンセプトに快適な空間づくりに
取り組んでまいりました。

しかしながら冷蔵庫商品に関し
デスク上には、伝票フォルダが
ご準備しておりますが
ご不快の念をおかけし申し訳なく存じます。

お客様より次回お帰り頂く際には
是非とも快適にお過ごしいただきたく存じますので、
何か私どもでお役に立てることがございましたら
些細なことでもお聞かせいただければ
幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Twilight Lovers】19時以降チェックイン:カップルプラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

部屋4

ChiWingChengさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ChiWingChengさん [40代/男性] 2017年04月20日 22:16:44

Everything OK but Bad breakfast!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年04月21日 10:08:30

Thank you for your staying at Hotel Trusty Osaka Abeno.

We are pleased that you felt everything is ok in your stay this time.

However we are very sorry about you were not satisfied with our breakfast.

We would make every effort to improve the menu and the service from now on.

We would like you to enjoy your stay next time too, so if there is anything we could assist you, please let us know anytime.

We hope to see you again very soon.

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】早割 + モーニングセット
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 16:07:44

会社から送付されたFAXが届いていないとのこと。翌日再度よく調べて下さいと尋ねると自社のFAXに紛れていたとのこと。朝食も予約時に時間は聞かれるもののお客様が多く、30分以上着席は出来ず、間に合わないので、食べずに仕事先に。建物や立地はいいと思いますが、人で不足と管理不足です。時間のある方にはでおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年04月07日 20:26:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
FAXに関し私どもの確認不足でお客様には
多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

本来であれば、確認次第すぐにお客様にお渡し
するべきであり、この度のように、
確認までに大変お時間を
いただくようなことはあってはならないことで
ございます。

今回のことは全スタッフで共有し、
全てのお客様に、二度とこのようなご迷惑を
おかけせぬ様、再度徹底して参ります。

また、ご朝食が大変混雑しておった為に
お客様をお待たせしてしまい、お客様の貴重な
朝のお時間をいただいてしまいました事を
重ねてお詫び申し上げます。

この度お客様にご宿泊いただきました土曜日は、
ご朝食をお召し上がりいただくお客様が多く、
大変混雑が予想されておりました。

その為、チェックインの際に全てのお客様に、
お越し頂くだいたいのお時間をお伺いしており、
出来る限りスムーズにご案内できるよう
ご対応させていただいておりましたが、
大変恐縮ながらご予約制ではなく、
先着順でのご案内をさせていただいておりました。

ご案内方法に関しましては、全スタッフが
しっかりと説明すること、また、お客様に
ご迷惑をおかけする事のない様、すぐにでも
改善を行っていく所存でございます。

この度お客様より頂きました大切な
ご意見を元に、全てのお客様に、より快適で
スムーズなご滞在をご提供出来るよう、
誠心誠意努めて参りますので、今後も
お気づきの点やご要望等ございましたら
些細なことでもお聞かせいただければ
幸いでございます。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Consecutive Stay Discount】連泊プラン:朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 16:26:45

チェックイン時にフロントでお預かり証が手渡されませんでした。社名で領収証の作成を希望し、クレジットカードで支払った場合は渡されるはずです。渡さなくて良い程度のものであればそもそも不要なのではないでしょうか。また、朝食会場の食器やトレイだけでなく、椅子も扱いづらかったので落ち着いて食事が取りにくいのもある意味印象的でした。
それと、部屋のコーヒーが有料で驚きました。立地の問題はあるにせよ、部屋の値段とサービスの内容がマッチしていないのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年03月11日 13:00:47

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら本来お渡しするべき
受領書の発行を怠っており大変お恥ずかしい
限りでございます。
ご指摘いただきましたことを十分に反省し
スタッフ一同共有させていただく
所存でございます。

またご朝食会場に関し貴重なご意見を
お聞かせいただきまして誠にありがとう
ございます。お客様の大切なお声として是非
今後の参考に是非させていただきます。

お客様にまたお戻りいただける際には
ぜひとも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、その他ご要望等お気軽に
お聞かせくださいませ。

お客様の次回のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《当館人気》【Trusty Business】シングルステイ+アップグレード特典 + 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 17:52:24

部屋の明かりが暗い為、主に室内で食事の際 等に
明るくしたく、必要なので 備品に電気スタンドを
依頼している。

今回は夜の10時過ぎにチェックインし、購入した
御弁当を食べようと室内を見ると、電気スタンドが
用意されていない。

遅い夕食の為、早く済ませたく 直ぐフロントへ連絡
する。が、なかなか持って来て貰えず待つ。

その後 箸が無い事に気付き、再びフロントに依頼。
が、今度はかなりの時間を待たされる。

結局、夕飯が食べられたのは 夜10時40分頃は過ぎ
ており、かなり遅くなった。

今度は、夕飯を終え 寝る前にシャワーをしドライヤ—
を使用すると、ドライヤーが故障?!
青い火花が出て、パチパチ音がする。

髪もまだ濡れているので、またフロントに電話をして
尋ねてみると、交換するとの事。
これまた待つも、なかなか届かず かなり待たされた。

挙句、持参したスタッフは「恐れ入ります」という
程度。

チェックインの際、渡された用紙にコンシェルジュが
観光案内・秘書業務 等なんでもお役に立ちます的な
事が書かれていたが、基本的なサービスにも かなり
の対応の遅さが目立ち、丁寧とは言えない接客応対で
あると感じたのだが、如何なものか。

その上、翌日の出掛ける前にシャワーをし、その後
ドライヤーで髪を乾かしていると、また今度は緑色の
火花が、かなりの量で出ていて、ドライヤーの外に
まで見えていた。
驚いて、またもやフロントに電話で確認するも また
交換するとの事。

今度は、持参したスタッフの方が「1番新しい物です」
と言って、申し訳なさそうに応対をしてくれた。

最終的に、「1番新しい物」という ドライヤーからは
火花は出ずに、最後まで髪を乾かす事が出来た。

よく利用させて頂いているホテルで、今では一番の
お気に入りホテルになっており、先日は神戸の方も
利用させて頂いたが、そちらも スタッフさんの応対
や、立地・設備等・・・ 全ての面で非常に良かった為に
今回は残念でした。

改善すべき点を見直し、改善して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年11月03日 20:24:18

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には当ホテルを
お選びいただき、何度もお帰りいただいておるにも関わらず、
この度は私どもの度重なる対応の悪さで
ご迷惑をおかけしてしまいましたことを
心より深くお詫び申し上げます。

お客様には安全且つ快適な空間をご提供し、
スムーズにご対応させていただくことが
私共の最低限の務めでございますが、
最低限のことさえも出来ずに大変心苦しく、
お詫びの言葉もございません。

この度お客様よりいただきましたお言葉を
真摯に受け止め、スタッフ全員が再度
サービスとは何かを考え、
ホテルで務めるものとして恥ずかしくないよう
行動して参ります。

また、二度と同じことの無いよう徹底し、
次回以降お客様には安全且つ快適な空間を
ご提供させていただくことをお約束いたします。

お客様の大切なお寛ぎのひとときに多大な
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
誠に手前勝手なお願いでございますが、
私共に挽回の機会をお与えいただければ
幸いでございます。

お客様の快適なご滞在に向け、スタッフ一丸と
なって尽力致したく存じますので、
私共でお役に立てることが
ございましたらお申し付け下さいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

部屋4

aei07423さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

aei07423さん [50代/男性] 2016年10月17日 07:28:48

トラスティグループのホテルは、良く利用させていただいておりますが、
今回たまたまなのか、ボディーソープが空で、シャンプー後、そのまま
体を洗おうとボディーソープが空でどうしようもない状態でした。

水回りのミスは、致命的だと思います。
次回からご注意を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年10月24日 16:59:35

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご予約いただき、誠に有難うございます。
しかしながら、この度はボディソープの件に関し、
お客様のご滞在にご不便な状況を
与えてしまいましたこと、
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

いつもお帰りいただくお客様に、
次回こそご満足いただけますよう
スタッフ一同精進して参りますので、
私共に挽回の機会をお与えいただくことが
出来ましたら幸いに存じます。

また、私共でお役に立てることやご要望が
ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新聞+VOD Free】シアタービジネスステイ-BIZ-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

神戸っ子♪さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

神戸っ子♪さん [30代/男性] 2016年04月12日 21:27:46

京セラドームのイベント参加のためにこちらを利用しました。現地まで徒歩+電車で20分ほどの距離でアクセスが抜群によく、また近隣に飲食店も多くて立地はとてもすばらしいものでした。
広めの部屋を選びましたが、ベッドは気持ちよく快適に眠れました。
朝食はビュッフェ形式でした。外で食べても良いかなと思いました。


部屋の冷蔵庫は有料の飲み物が詰まっていて、ほとんど物は入りませんでした。
一杯ずつ抽出するドリップコーヒーがおいてありましたが、有料なので飲みませんでした。
バスルームのアメニティーは、安いビジネスホテルと同じ程度の歯ブラシ、カミソリなど。剃り味が悪くて不快でした。
チェックインの前に荷物を預けていたのですが、人が多くいるロビーのソファー付近に放置状態でしたのでとても不安を感じました。

高い部屋を選んでいたので、総評としてはやや不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年04月17日 14:37:54

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

天王寺は様々な観光スポットに交通の便も
良く、また当ホテル近辺にはショッピングモール
やお食事頂ける場所も多数あり、皆様より
ご好評頂いております。
気持ちよくベッドで快適にお過ごし頂けた
ご様子で、スタッフ一同大変嬉しく
思っております。

朝食に関しましては季節に応じた旬のもの
などもご用意ございます。
またご利用頂いた際にも是非、お召し上がり
頂けたら幸いでございます。

お部屋の冷蔵庫内の飲み物に関しましては、
現状、全部屋ご用意しておりますが、
ご要望であれば冷蔵庫内の飲み物を
予め撤去した状態でのご準備も可能で
ございます。
また、事前にご案内できておらず、誠に
申し訳ございませんが、今回お客様に
ご滞在頂いたお部屋のエスプレッソマシーン
のコーヒーに関しましてはサービスで
お召し上がりいただける分でございます。
ご案内できておらず、誠に申し訳ございません。

アメニティーに関しましては、お客様からの
貴重なご意見といたしまして、今後の
参考にさせて頂きます。

また、お預かりした荷物の保管方法や
保管場所に関しましても、十分な
保管場所を確保できていないのが現状で
ございますが、スタッフ一同で話しあい、
改善に努めてまいります。

今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し
尽力して参りますので、
またのご宿泊のチャンスを頂けることを
スタッフ一同、心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル:禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 16:57:41

まず、ホテルの場所が解り難いです。一旦たどり着くと
解ります。部屋は普通でした。朝食は、配置が悪くスープはこぼさないで注ぐのは
不可能と思います。マグカップに対してスープを入れるお玉が大きすぎでお膳を置く場所も無いです。あと、フロントの対応は最悪です。子供がトイレの場所を聞いてるのに
ずーっと無視です。ここまで嫌な思いをしたホテルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年02月23日 10:27:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテル入口に関し
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

現状楽天トラベル上では
「施設紹介」におきまして
「TRUSTYへのアクセス」という項目にて
道案内をご紹介いたしておりますが
より皆様がスムーズにお越しいただけるよう
検討を重ねてまいります。

しかしながら朝食に関し皆様には
ご迷惑をお掛けしており心より申し訳なく
存じます。いただいたご意見を参考にさせて
いただき代替案の提案など
改善に向け取り組んでまいります。

また今回お子様の勇気を出してご質問
いただいたお言葉に対し、真摯にお答えする
ことができておらずお恥ずかしい限りで
ございます。

お客様からいただいた貴重なご意見を
無駄にすることの無いよう、全スタッフで
共有させていただき今後の再発防止に努め
させていただきます。

誠に勝手かとは存じますが、
天王寺や近隣にお越しいただき
再度当ホテルをお選びいただける際は
是非とも挽回チャンスをいただきたい
所存でございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります 。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 21:13:06

良くホテルは、利用してますが

楽天で申し込んだが、直接ホテルに
予約のが良かったなんて
なんか詐欺にあった気分

忙しい時間帯でしたが、
朝食時のあの接客はどうかと思いましたよ
残念ですが、この評価にさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年10月03日 20:55:57

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は、楽天トラベルよりご予約頂いたにも
関わらず、料金に関しましてご説明、ご案内が
足りず、誠に申し訳ございません。
当ホテルはお日にちによって料金も異なって
おり、日にちによってはお電話にて
お問い合わせ頂いてご予約頂いた方が
リーズナブルにご宿泊頂ける場合がございます。
誠にお手数ですが、その都度お問い合わせ頂き
ましたら、料金等ご案内申し上げております。

また、接客に関しましてもお客様に
ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございません。
今回お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、
スタッフ全員で私どものおもてなしとは何か、
改めて考え直してまいります。

お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル:喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 19:22:53

立地は凄くいい。コンビニ、銀行が近くて助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年09月18日 15:25:22

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き心より御礼申し上げます。

当ホテル周辺にはコンビニや銀行がありショッピングセンターもたくさんございます。
また最寄駅の天王寺駅からは大阪の中心地へはもちろん、奈良や和歌山へも簡単にアクセスしていただけますので次回お帰りの際、足をのばしていただけましたら幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 18:52:14

度々、夫婦で利用させて頂いています。

立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。

ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。

結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。

この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。

案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。

備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。

ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。

いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。

今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。

当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。

結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月10日 19:04:16

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお客様に快適に
お過ごしいただける空間をご準備出来ておらず
誠に申し訳ございません。

今回、ご丁寧にお電話をいただき
ご要望をお伺いしておったにも
関わらず、ご準備出来ていないという
現状が誠にお恥ずかしい限りでございます。

お客様に快適にお過ごしいただく事が
私どもの使命でございます。

お客様にご迷惑をおかけしてしまった
原因を考え、改善に向けスタッフ全員で
取り組み、日々精進して参ります。

誠に勝手ではございますが
お客様にまたホテルトラスティ大阪阿倍野に
お戻りいただけます日をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ