風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 16:40:25
-
朝食が気に入っていたので数回宿泊している。
コロナ前のブッフェは種類も多く、美味しかった。コロナ禍ではセットメニューに替わったが、
それも具沢山のスープがメインで良い朝食だった。
ところが今回のブッフェは種類も少なく、サイコロステーキも硬くて食べられない。
がっかりした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年11月26日 08:56:53
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
当館朝食を気に入って頂き、
何度もご利用頂いたとの事で
大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度のご朝食では
ご満足頂けなかったとの事で
私共も非常に心苦しく思っております。
この度のご意見はレストランスタッフに
しっかりと共有を行い、より良いメニューを
ご提供できるよう精一杯努めてまいります。
手前勝手なお願いではございますが
是非また天王寺にお越しの際には
当館にご宿泊頂ければ嬉しく存じます。
お客様のまたのお越しを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食リニューアルSALE!】和洋朝食ビュッフェ付き10%OFF★ポイント10%+レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 20:40:02
-
入口がわかりにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年04月22日 07:49:18
-
この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらず、
入り口の分かりづらさからご足労をお掛けし
誠に申し訳ございません。
よろしければ当館公式ホームページにて、
写真付きのアクセスマップを
掲載しておりますので
ご覧いただければ幸いでございます。
今後も皆様に快適にご来館、ご宿泊頂けるよう
スタッフ一同より一層尽力して参りますので
また天王寺にお越しの際には
当館をご利用頂ければと存じます。
お客様のまたのお戻りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】トラスティ大阪阿倍野オリジナル朝食+レイトアウト12時《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 10:48:31
-
ホテルの場所が分かりにくいです。駅から近いんですけど、すごくウロウロしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021年12月15日 08:49:58
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には
ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。
当館は、あべのniniという
ビルの中にございますので
正面玄関がない為、少しわかりにくく
お客様にどうお伝えすればよいか
日々、模索しております。
HPには、写真付きで
駅からのアクセスを掲載しておりますので
またご利用いただける際には
ご参考にしていただけると幸いでございます。
立地面に関しましては
お客様の仰せのとおり、駅からも近く
商業施設や飲食店も周辺に多くございますので
天王寺エリアを満喫して頂けるかと存じます。
これからもスタッフ一同
お客様に寄り添った、より良いホテルを目指し
精進して参りますので
お客さまにも是非また当館を
ご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】2名様でお得にカップルステイ♪《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅160cm浴槽広め】スタンダードダブル:喫煙】
風呂4
sakura5334さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- sakura5334さん [60代/女性] 2019年11月17日 20:00:35
-
兎に角朝ごはんが美味しくて
サイコロステーキと付け合わせのポテトがお気に入り、他の和惣菜も美味しくて出来たら毎朝ここの朝ごはんが食べたいぐらい。今迄こんな事は思ったことないです。
部屋もチェストはなかったですがクローゼットがあるのでなんとかなりました、がチェストは欲しい。
お風呂は入り口に段差がないのがいいですね。
トイレがなかなか流れません。
窓がある為風呂の手すりの位置が意味が無い位置にある、手すりが必要な人には怖い構造。窓は要らない。
手洗い洗剤のポンプがおかしい。
それでも個人的には5の評価なんですが、なにせ連れが別行動で来館したため、地図を片手に天王寺駅からホテルまで1時間もかかって・・・・
近所で聞いても誰も知らなかった・・・・・せめて半径50mぐらいで、ホテルの名前を知ってもらう努力とか、ちょっと上品すぎるホテルの入り口のプレートをもっと目立つものに変えるとか、何とかしてもらわないと連れにぐちゃぐちゃ、ホテルを選んだ責任を追求され
ちょっと高い評価は無理です。
ホテルのエレベーターは一階にしか行かず、ペデストリアンデッキにも地下鉄の駅にも行けない。一度ホテルの外に出た所のエレベーターに乗らねばならない。
あと、部屋の配置が迷路の様です、なんでこういう設計かは不明。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年11月22日 12:56:40
-
sakura5334 様
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお連れ様にはご来館時に
多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
sakura5334様にもご心労をおかけし
重ねてお詫び申し上げます。
アクセス表示につきましては、日々改善を
試み、お客様にご負担なくお越しいただけるよう
努めておりますが、未だ不十分なために
ご負担をおかけしたこと誠に心苦しく
思っております。
エレベーターでのご移動につきましても
ロビーには外部に通じるエレベーターが
2箇所あり、深夜帯には歩道橋・地下鉄に
通じる1箇所は運転停止となるなど
sakura5334様を混乱させてしまうこともあった
かと存じます。ご説明不足を重ねて
お詫び申し上げます。
せっかくの来阪にも関わらず、sakura5334様と
お連れ様にお寛ぎいただくことが出来ず
恐縮ではございますが、次回お帰りの際には
この度の分もお寛ぎいただける滞在をご提供
出来る様、今後もスタッフ一同励んで
参りますので、今一度のご来館の機会を
頂戴出来れば幸いでございます。
sakura5334様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】
風呂4
地球温暖化防衛軍さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 地球温暖化防衛軍さん [50代/男性] 2019年05月07日 17:42:00
-
一年ぶりに利用しましたが以前の朝食に比べてレベルがかなり落ちていました。朝食を楽しみに会社から遠いこのホテルを選びましたが残念でした。是非以前のレベルに戻して欲しいです。また非常時の誘導の訓練もお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年05月08日 09:46:18
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に関し、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
また、非常時誘導の件に関しましてはスタッフの
誘導、対応が不慣れでご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様から頂きましたご意見をスタッフで共有し、スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して参りますので、私共に挽回の機会をお与えいただく事が出来ましたら何より幸甚に存じます。
今後もまたお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月17日 19:22:53
-
立地は凄くいい。コンビニ、銀行が近くて助かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年09月18日 15:25:22
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き心より御礼申し上げます。
当ホテル周辺にはコンビニや銀行がありショッピングセンターもたくさんございます。
また最寄駅の天王寺駅からは大阪の中心地へはもちろん、奈良や和歌山へも簡単にアクセスしていただけますので次回お帰りの際、足をのばしていただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】
風呂4
ahi-ahoさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- ahi-ahoさん [70代/男性] 2015年09月12日 18:22:35
-
禁煙の空き部屋がなく喫煙部屋となりましたがタバコの臭いが充満しバッグの衣類まで付着
切れなくなった。初めての経験です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年09月13日 10:11:44
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き心より御礼申し上げます。
しかしながら今回、お部屋の換気に関し、ご不便、ご迷惑おかけした事、大変申し訳なく存じます。
お客様のご意見を重く受け止め、今後このような事がないよう、清掃係り、フロントスタッフ団結し改善に取り組んで参りたいと思います。
お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月02日 16:40:40
-
冷蔵庫の不具合の連絡をしたら、2度連絡してやっと対応した。
あと、窓ガラスが汚れ過ぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年05月02日 18:17:11
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、冷蔵庫の不具合を
ご指摘いただいたにも関わらず、
直ぐにご対応に伺わず、お客様にはご迷惑と
ご不快の念をお掛けしましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後は皆様に当ホテルにて、不備なく気持ちよく
ご利用いただくため、事前の点検を強化し、
また万一ご不便がございました場合も
素早く対応させていただくよう取り組んで参ります。
次回、お客様にお帰りいただけましたら、
その時こそはご満足いただける滞在を
提供させていただきたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スーペリアシングル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 10:18:00
-
今回はのんびり滞在しようと、贅沢なプランを予約しました。値段も高く朝食も「阿倍野一番を目指す・・」と記載があったので期待していました。ベッドは寝心地よさそうで良かったし立地も良いです。でも納得感を得られなかったこともありました。①部屋はコンパクトできれいでしたが「あの金額でこのクラスの部屋なの?」コンパクトという表現できますがやっぱり狭い。広く見えるようにソファー脇は鏡張りなのかな?でも落ち着かないです。静かな環境は良いのですが、部屋の空調やテレビを消して寝ようとすると「ウィンウィン・・」という小さな音(室外機?)が気になり熟睡できず残念でした。
②翌朝気を取り直し朝食会場に行くと狭いスペースなので混雑しておりおまけに食器が重く食べ物を取るにも大変でした。味も普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月25日 13:22:40
-
この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊でお客様には
ごゆっくりお寛ぎいただく事が出来ず、
心より申し訳なく存じます。
お部屋での雑音に関しましては
直ちに原因究明を行い改善に向け
努力して参ります。
ご朝食に関しましては、ブッフェ台の
設置方法の見直し、お使いいただきやすい
食器への変更等、レストランスタッフと共に
サービスの改善を行って参ります。
また次回ご利用いただける機会がございましたら
その際はご満足いただけるご滞在となります様
日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月23日 17:07:03
-
駅から近い上に、雨が降っても濡れずに地下を通って近くの店に行けてとても便利。
小学生の子を泊まらせてもらったが、可愛いスリッパにパジャマも用意してもらえてうれしかった。
予約をいくつかに分けて取ったので、前日・チェックイン当日と説明したにもかかわらず、話が通っていなかった、しかもそれについての謝罪は一切なかった。
一言あってしかるべき。
スタッフが変わったのか、以前と比べて手際の悪さが目立った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月23日 19:52:18
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
設備に関してのお褒めのお言葉
嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、連泊に関する対応では
スタッフの不親切な応対によって、
お客様に大変ご不快なお思いを
させてしまうこととなり、
大変申し訳ございません。
次回お帰りいただけましたら
その際こそは気持ちよくご出発いただけましたら
幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 17:19:06
-
他の人の評価でも確認してましたが、確かに入口がわからない。
地下鉄の12番出口直結と書かれていたので迷うことがないとは思ったが、
12番出口へ向かって歩いたのに途中でその12番出口が消える。
地下から向かったお客様に対して不親切すぎる。ホテル入口の表示がどこにもない。
せっかく駅前のロケーションなのにもったいない。
トラスティホテルグループはほかの場所にも宿泊したが確かにちょうどや備品は
そこそこなものが使われている。
しかし、部屋の作りをぎりぎりまで無駄を絞ったせいか、クローゼットや
机の使い勝手が悪い。それと、エアコンもどうも効きが悪いと感じる、
それとエレベータに乗り合わせたグループの一人が明日からは違うホテルにしると
ぼやいていた。なぜなら廊下が結構入り組んでいてその人は迷子になったらしい。
高齢者には不向きな構造をしたホテルである。
まぁオープンしたてのホテルということもあるが、スタッフの教育もまだまだという
感じ。
あと駅近だから仕方ないが、夜遅くまでホームの電車の発車を知らせるチャイムが
聞こえて気になった。防音にはもう少し配慮して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月08日 17:53:19
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でご迷惑をお掛けしたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた案件は一つ一つお客様の大切なご意見として改善していきたいと考えております。これに懲りずまたの機会のお越しを心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇シングル
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 22:01:03
-
オープンしたてなためか、フロントの手際が悪すぎ。宅配便の代金二回徴収されそうになったりした。
記念日?をいただいたのだが、チェックアウトの時にもらっても荷物になるので、チェックイン時に渡して欲しかった。
近くの交差点が工事中にて地下からしか行けないので遠く感じた。
部屋は広くてゆったりできた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月29日 14:51:19
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。フロントでの不手際、心からお詫び申し上げます。同じことの無い様の社員教育に注力して参ります。またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アンチョビ0307さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- アンチョビ0307さん [30代/女性] 2023年05月13日 17:17:42
-
禁煙で予約しましたが、部屋に入った途端、まるでカラオケルームかと思うくらい煙草臭くて驚きました。前の方が吸われたのかな…とも思ったのですが、床にタバコの灰で焼けた跡が結構ありました。壁も若干の黄ばみが見られたのでヤニかなと思います。フロントの接客など良かった分、とても残念な気持ちになりました。アクセスはかなり良く、隣の部屋の音が聞こえることもなくて良かったのですがその臭いで台無しでした…
朝食は遅い時間に行ったからか、あまり惣菜などなく、金額的にも外で食べたら良かったかなと思いました。
備え付けのハンガーがボロボロだったのと、ベット横の時計の時間がずれていたので直した方が良いと思います。
評価が良かったので期待してましたが、普通のビジネスホテルかそれ以下かなと思いました。
とはいえ、アクセスとチェックアウトが12時に出来たのは便利なのでまた利用すると思います。今度は臭いのしない部屋をお願いします…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年05月14日 15:26:39
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご来館頂きましたのにタバコの臭いでご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のメンテナンス含めまして確認させて頂きます。
また朝食に関しましてもご満足頂けず重ね重ねお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を館内で共有し改善に努めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ホテルトラスティ大阪阿倍野オリジナル《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 13:49:21
-
ホテルの立地は凄く良く駅から直接ホテルに行けるのは良いと思います
提携先の駐車場に駐車してから24時間割り引きで駐車可能なので早々とチェックインしてから道頓堀へ遊びに行きました
残念だったのが今回喫煙ルームでの宿泊だったのですが室内が異常な程タバコ臭かったです
喫煙ルームなのに空気清浄機なし
換気扇なし
これじゃ臭くなるはずです
一番の原因はエアコン
どんなにファブリーズ等の消臭スプレーをしてもエアコンそのものが匂いの原因なので意味ないです
恐らくフィルターを清掃してないと思われます
なので間違ってもタバコに無縁の方は絶対に喫煙ルームで宿泊は避けた方が良いです
近辺にシティーホテルは沢山有りますので他のホテルをお勧めします
シティーホテルは40店舗近く宿泊してますが喫煙ルームは断トツでここが一番臭かったです
朝のバイキングも何処のホテルと変わらないビュッフェです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年01月07日 09:21:02
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら
数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず
タバコの臭いに関しまして
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
客室清掃時の消臭、換気を再度徹底するとともに
エアコンのフィルターに関しましては
設備スタッフと情報共有をしながら
フィルターチェックを順次対応して参ります。
また、現状全てのお部屋に空気清浄機を
備えつけができておりませんが
ご要望がございましたら
手配させていただいております。
今後は清掃時に消臭を徹底するなど、
喫煙可能ルームでも気持ちよくご滞在いたけるよう
対策を講じ、今一度ホテルのあるべき姿を
見直し改善に努めて参ります。
今後もすべてのお客様に快適に
ご利用いただけるよう
スタッフ一同努めてまいりますので
ご意見やご要望等ございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございました。
またのお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF★ 朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】
風呂3
ギミン2024さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- ギミン2024さん [60代/男性] 2019年04月24日 20:28:16
-
ビジネス系のホテルと判断しますが、レジャーで利用する客に対する対応に不足感があります。到着時に入口が分かりにくくビルを1周してしまったこと、早朝散歩でホテルロビーに戻った時にフロントの女性からの挨拶が無かったこと、火災報知器が誤作動してに非常階段を利用した時の設備不備があったこと、朝食時にコーヒーの湯が出なかったことなど、不備な点が多々ありました。そのことに対するフロントマンの対応は真摯で心がこもっていましたが、全体を通してやはりビジネスホテルの対応レベルと感じました。あべのハルカスが近く立地が良かったことが唯一満足した点でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月28日 05:50:04
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には早朝の散歩からお戻りの際にご挨拶もできず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、火災報知機の誤作動が起こり、更に非常階段でも設備の不備が起こってしまい大きな不安感を与えてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
設備の不備に関しましては迅速に対応し、今後同じようなことが起きないよう改善致しました。
さらに朝食会場でもコーヒーのお湯が出ず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お客様から頂きましたお言葉を深く受け止め、お客様お一人様お一人様の目線に立った心づくしのおもてなしを行うよう徹底していまいります。
お客様には度重なる不快感、ご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
再びご来館いただける機会がございましたら、誠に勝手な考えではございますが、改めて快適なサービスや空間の提供をさせて頂きたく存じます。
また、私共の不手際があったにもかかわらず、「立地が良かった」とのお言葉を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5倍】朝食ブッフェご優待プラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 19:01:04
-
立地が良くて部屋も満足だがサービスがあまり良くない。館内のレストランもすごく待たされ朝食のメニューも少ない。金額を考えたらやや不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月12日 06:06:09
-
この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
頂き、誠にありがとうございます。
お客様から立地に関して
お褒めのお言葉を頂きまして
大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に品数が
整っておらず、朝食を十分に
堪能して頂けなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。
朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為
お客様より頂きましたお声を基に、
今後の改善課題として
施設全体で取り組んで参ります。
再びお客様にお戻り頂ける際には
是非とも快適にお過ごし頂きたく
存じますので、ご要望などお気軽に
お聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 17:51:36
-
部屋の照明が薄暗くてテレビのリモコンの文字もよくみえない、朝の化粧時もとても不便なおもいをしました。
雰囲気を出すために暗い照明だけなのかもしれませんが宿泊者側で調整出きるようにしておいて欲しいです。
朝、暗いのでカーテンを開けたら歩道?みたいな道が目の前だったためあけておくのも気が気では無かったです。
おしゃれなお部屋でしたがなんとなく居心地が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月12日 05:50:06
-
この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
頂き、誠にありがとうございます。
しかししながらお部屋の照明に関しまして
ご不便をおかけしてしまい申し訳
ございません。私共よりデスクスタンドの
お貸し出しもございますので、次回ご要望
などがございましたら、お気軽にお申し付け
頂くと大変幸いでございます。
また、窓際の消防用避難通路に関しましても
不要なご心労をおかけ致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
また次回ご宿泊の際にはご満足頂きたく存じますので、私共でお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
次回のお客様のお越しをスタッフ一同心より、
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 +楽天ポイント3倍《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月05日 20:51:42
-
設備や立地は、申し分無いんですが、アジア系の宿泊者が多く隣室で大騒ぎしていて不快な一夜を過ごました。ホテルスタッフに対処して頂きましたが限界があるので彼らを責めれませんでした。春節の時期を外してリベンジしす。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年02月06日 18:04:28
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿部野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回近隣のお部屋の騒音に関し
ご不快の念をおかけしました事、大変申し訳なく存じます。
今後さらに客室階の巡回を徹底し、皆様に快適にお休みいただけるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。
次回お戻りの際にはご満足いただきたく存じますので、ご要望等ございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 +楽天ポイント3倍《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 15:16:48
-
息子と宿泊しました。ツインのお部屋といってもベッドが2つくっついていてダブルのお部屋のようでした。
朝食は品数は多くはなかったですが、お味は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年01月02日 07:49:20
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご朝食をご満足頂けたようで
大変嬉しく存じます。
当ホテルのご朝食は季節によって
バイキングの内容も変更しておりますので
今後もお楽しみ頂ければ幸いでございます。
品数に関しましては、貴重なご意見として、
今後の課題にさせて頂きます。
有難うございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】
風呂5
kyshoさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
家族で宿泊しました。
添い寝の幼児にはアメニティがついてるプランでしたが、部屋には何にもありませんでした。前日に確認の為に電話した際にも、幼児にはアメニティがついてるプランで予約されておりますので、と言われたのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様よりご要望いただいて
おった手配物がご準備できておらず
ご不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
事前にお電話でもご確認いただいておった
にも関わらず、ご準備できていないという
ミスは本来あってはならない事と、
一同深く反省しております。
お客様にお寛ぎいただくための空間や
サービスを提供する立場として、
今一度あるべき姿勢を見つめなおし、
改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、
お客様にふたたびご利用いただける際には、
快適にお過ごしいただく事をお約束
させていただきたく存じます。
またのご来館を一同お待ち申し上げております。