楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

ホテルトラスティ大阪阿倍野

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2448件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:2448件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.74
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.77
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    67件中 1~20件表示

    総合2

    勤労者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    勤労者さん [50代/男性] 2020年06月04日 15:13:30

    近隣のホテルに比べて少し価格は高いです。 それを補完できる部屋の清潔さ等があるという認識でここに宿泊しましたが、ユニットバスの臭いが気になりました。もう少し気を使えると思います。 すぐ近くに少しグレードは低いですけど新しさもかわらず清潔なところがあります。 そちらに劣った状況だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年06月06日 06:52:27

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、バスルームの清掃に関しまして
    ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。

    今後は全てのお客様に気持ちよく
    快適にお過ごしいただけます様、
    全スタッフ一丸となって、
    清掃の徹底、サービスの向上に
    努めて参ります。

    お客様より挽回の機会を頂戴できましたら、
    その時こそはあらゆる面でご満足
    いただけましたら幸いでございます。

    お客様のお帰りを、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月06日 13:49:21

    ホテルの立地は凄く良く駅から直接ホテルに行けるのは良いと思います
    提携先の駐車場に駐車してから24時間割り引きで駐車可能なので早々とチェックインしてから道頓堀へ遊びに行きました
    残念だったのが今回喫煙ルームでの宿泊だったのですが室内が異常な程タバコ臭かったです
    喫煙ルームなのに空気清浄機なし
    換気扇なし
    これじゃ臭くなるはずです
    一番の原因はエアコン
    どんなにファブリーズ等の消臭スプレーをしてもエアコンそのものが匂いの原因なので意味ないです
    恐らくフィルターを清掃してないと思われます
    なので間違ってもタバコに無縁の方は絶対に喫煙ルームで宿泊は避けた方が良いです
    近辺にシティーホテルは沢山有りますので他のホテルをお勧めします
    シティーホテルは40店舗近く宿泊してますが喫煙ルームは断トツでここが一番臭かったです
    朝のバイキングも何処のホテルと変わらないビュッフェです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年01月07日 09:21:02

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら
    数あるホテルの中から当ホテルを
    お選びいただいたにも関わらず
    タバコの臭いに関しまして
    ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    客室清掃時の消臭、換気を再度徹底するとともに
    エアコンのフィルターに関しましては
    設備スタッフと情報共有をしながら
    フィルターチェックを順次対応して参ります。

    また、現状全てのお部屋に空気清浄機を
    備えつけができておりませんが
    ご要望がございましたら
    手配させていただいております。

    今後は清掃時に消臭を徹底するなど、
    喫煙可能ルームでも気持ちよくご滞在いたけるよう
    対策を講じ、今一度ホテルのあるべき姿を
    見直し改善に努めて参ります。

    今後もすべてのお客様に快適に
    ご利用いただけるよう
    スタッフ一同努めてまいりますので
    ご意見やご要望等ございましたら
    何なりとお申し付け下さいませ。

    この度は貴重なご意見をご投稿いただき
    誠にありがとうございました。
    またのお戻りをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF★ 朝食ブッフェ + レイトアウト12時
    ご利用のお部屋
    【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月05日 17:03:04

    駅直結とありましたが、駅から出てしまったら看板がなく、わかりずらく、狭い通路を通ってようやくフロントにつきました。

    チェックイン時の女の方の対応がどこから上がるか、朝食場所や時間など説明なかったなと思いました。

    部屋もオレンジの照明が暗く、ベッドの下に誰かの下着みたいなものが落ちてたり、バスタブに洗い流しの洗剤でヌメリがあり、掃除が行き届いてないように感じました。
    そして冷蔵庫、壊れているのか冷えが弱く、全然使い物にならずでした。

    朝のバイキングの朝食が種類もたくさんあり、美味しかったし、部屋自体もおしゃれでベッドも良かっただけに、大変残念でした。





    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年01月06日 02:10:25

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    しかしながら、
    お客様には大変多くのご不便をおかけしてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。
    アクセスに関しましては
    お客様にスムーズにお越しいただける様、
    スタッフ全員で検討を重ね改善して参ります。
    チェックイン時のご案内も
    不十分なものとなってしまい
    申し訳ございませんでした。
    今後は皆様にご満足いただけるよう
    サービスの向上に尽力して参ります。

    お部屋に関しましても、
    お客様には多くのご迷惑をお掛けし
    不快な思いをさせてしまったこと
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後は、同じような事が起きない様
    清掃、設備の確認を徹底致します。

    また、数多くのご迷惑を
    お掛けしてしまったにも関わらず
    お褒めのお言葉をいただき
    ありがとうございます。

    お客様には、次回お戻り頂けた際には
    是非とも挽回の機会を
    お与えいただきたく存じますので
    より精進を重ね、万全を期して
    お客様をお迎え出来るよう
    励んで参ります。
    お客様のまたのお戻りを
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食ブッフェご優待プラン
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

    総合2

    sakura5334さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    sakura5334さん [60代/女性] 2019年11月17日 20:00:35

    兎に角朝ごはんが美味しくて
    サイコロステーキと付け合わせのポテトがお気に入り、他の和惣菜も美味しくて出来たら毎朝ここの朝ごはんが食べたいぐらい。今迄こんな事は思ったことないです。
    部屋もチェストはなかったですがクローゼットがあるのでなんとかなりました、がチェストは欲しい。
    お風呂は入り口に段差がないのがいいですね。

    トイレがなかなか流れません。
    窓がある為風呂の手すりの位置が意味が無い位置にある、手すりが必要な人には怖い構造。窓は要らない。
    手洗い洗剤のポンプがおかしい。

    それでも個人的には5の評価なんですが、なにせ連れが別行動で来館したため、地図を片手に天王寺駅からホテルまで1時間もかかって・・・・
    近所で聞いても誰も知らなかった・・・・・せめて半径50mぐらいで、ホテルの名前を知ってもらう努力とか、ちょっと上品すぎるホテルの入り口のプレートをもっと目立つものに変えるとか、何とかしてもらわないと連れにぐちゃぐちゃ、ホテルを選んだ責任を追求され
    ちょっと高い評価は無理です。

    ホテルのエレベーターは一階にしか行かず、ペデストリアンデッキにも地下鉄の駅にも行けない。一度ホテルの外に出た所のエレベーターに乗らねばならない。

    あと、部屋の配置が迷路の様です、なんでこういう設計かは不明。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年11月22日 12:56:40

    sakura5334 様

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

    しかしながらお連れ様にはご来館時に
    多大なるご迷惑をおかけしましたこと
    心よりお詫び申し上げます。

    sakura5334様にもご心労をおかけし
    重ねてお詫び申し上げます。

    アクセス表示につきましては、日々改善を
    試み、お客様にご負担なくお越しいただけるよう
    努めておりますが、未だ不十分なために
    ご負担をおかけしたこと誠に心苦しく
    思っております。

    エレベーターでのご移動につきましても
    ロビーには外部に通じるエレベーターが
    2箇所あり、深夜帯には歩道橋・地下鉄に
    通じる1箇所は運転停止となるなど
    sakura5334様を混乱させてしまうこともあった
    かと存じます。ご説明不足を重ねて
    お詫び申し上げます。

    せっかくの来阪にも関わらず、sakura5334様と
    お連れ様にお寛ぎいただくことが出来ず
    恐縮ではございますが、次回お帰りの際には
    この度の分もお寛ぎいただける滞在をご提供
    出来る様、今後もスタッフ一同励んで
    参りますので、今一度のご来館の機会を
    頂戴出来れば幸いでございます。

    sakura5334様のまたのお帰りをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】

    総合2

    地球温暖化防衛軍さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    地球温暖化防衛軍さん [50代/男性] 2019年05月07日 17:42:00

    一年ぶりに利用しましたが以前の朝食に比べてレベルがかなり落ちていました。朝食を楽しみに会社から遠いこのホテルを選びましたが残念でした。是非以前のレベルに戻して欲しいです。また非常時の誘導の訓練もお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年05月08日 09:46:18

    いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、朝食に関し、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

    また、非常時誘導の件に関しましてはスタッフの
    誘導、対応が不慣れでご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

    今後、お客様から頂きましたご意見をスタッフで共有し、スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して参りますので、私共に挽回の機会をお与えいただく事が出来ましたら何より幸甚に存じます。

    今後もまたお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>
    ご利用のお部屋
    【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

    総合2

    ギミン2024さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    ギミン2024さん [60代/男性] 2019年04月24日 20:28:16

    ビジネス系のホテルと判断しますが、レジャーで利用する客に対する対応に不足感があります。到着時に入口が分かりにくくビルを1周してしまったこと、早朝散歩でホテルロビーに戻った時にフロントの女性からの挨拶が無かったこと、火災報知器が誤作動してに非常階段を利用した時の設備不備があったこと、朝食時にコーヒーの湯が出なかったことなど、不備な点が多々ありました。そのことに対するフロントマンの対応は真摯で心がこもっていましたが、全体を通してやはりビジネスホテルの対応レベルと感じました。あべのハルカスが近く立地が良かったことが唯一満足した点でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月28日 05:50:04

    この度は数あるホテルの中から、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様には早朝の散歩からお戻りの際にご挨拶もできず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    また、火災報知機の誤作動が起こり、更に非常階段でも設備の不備が起こってしまい大きな不安感を与えてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
    設備の不備に関しましては迅速に対応し、今後同じようなことが起きないよう改善致しました。

    さらに朝食会場でもコーヒーのお湯が出ず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

    お客様から頂きましたお言葉を深く受け止め、お客様お一人様お一人様の目線に立った心づくしのおもてなしを行うよう徹底していまいります。

    お客様には度重なる不快感、ご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
    再びご来館いただける機会がございましたら、誠に勝手な考えではございますが、改めて快適なサービスや空間の提供をさせて頂きたく存じます。
    また、私共の不手際があったにもかかわらず、「立地が良かった」とのお言葉を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント5倍】朝食ブッフェご優待プラン
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月08日 15:07:21

    あべのハルカスの真横という立地を考えれば妥当な値段だと思いますが、素泊まりなので食事は外で済ませると割高になる。
    部屋の収納も2人にしては少なかったと感じました。
    枕が硬めと柔らかめと抱き枕の3種類あったのはとても嬉しかったです。
    幹線道路が近くても騒音も気にならなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月13日 13:42:35

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊頂き誠に有難うございます。

    しかしながら収納の狭さの件で十分に
    ご満足頂けなかったようで大変申し訳
    なく存じます。

    クローゼットに関しましては、連泊のお客様にも
    快適に過ごしていただけるよう
    今後の改善点として取り組んで参ります。
    貴重なご意見誠にありがとうございます。

    ご不便をお掛けしたにも関わらず、
    枕や立地に関しましてお褒めの言葉を賜り、
    大変恐縮でございます。

    また次回ご宿泊の際にはご満足頂きたく存じますので、私共でお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

    次回のお客様のお越しをスタッフ一同心より、
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 +楽天ポイント3倍《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月06日 19:01:04

    立地が良くて部屋も満足だがサービスがあまり良くない。館内のレストランもすごく待たされ朝食のメニューも少ない。金額を考えたらやや不満。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月12日 06:06:09

    この度は数あるホテルの中から、
    ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
    頂き、誠にありがとうございます。

    お客様から立地に関して
    お褒めのお言葉を頂きまして
    大変嬉しく存じます。

    しかしながら、朝食会場のレストランご利用
    の際におきまして、混雑の上に品数が
    整っておらず、朝食を十分に
    堪能して頂けなかったこと、
    誠に申し訳なく存じております。

    朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為
    お客様より頂きましたお声を基に、
    今後の改善課題として
    施設全体で取り組んで参ります。

    再びお客様にお戻り頂ける際には
    是非とも快適にお過ごし頂きたく
    存じますので、ご要望などお気軽に
    お聞かせくださいませ。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 17:51:36

    部屋の照明が薄暗くてテレビのリモコンの文字もよくみえない、朝の化粧時もとても不便なおもいをしました。
    雰囲気を出すために暗い照明だけなのかもしれませんが宿泊者側で調整出きるようにしておいて欲しいです。

    朝、暗いのでカーテンを開けたら歩道?みたいな道が目の前だったためあけておくのも気が気では無かったです。
    おしゃれなお部屋でしたがなんとなく居心地が悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年04月12日 05:50:06

    この度は数あるホテルの中から、
    ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
    頂き、誠にありがとうございます。

    しかししながらお部屋の照明に関しまして
    ご不便をおかけしてしまい申し訳
    ございません。私共よりデスクスタンドの
    お貸し出しもございますので、次回ご要望
    などがございましたら、お気軽にお申し付け
    頂くと大変幸いでございます。

    また、窓際の消防用避難通路に関しましても
    不要なご心労をおかけ致しましたこと、
    重ねてお詫び申し上げます。

    また次回ご宿泊の際にはご満足頂きたく存じますので、私共でお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

    次回のお客様のお越しをスタッフ一同心より、
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 +楽天ポイント3倍《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月05日 20:51:42

    設備や立地は、申し分無いんですが、アジア系の宿泊者が多く隣室で大騒ぎしていて不快な一夜を過ごました。ホテルスタッフに対処して頂きましたが限界があるので彼らを責めれませんでした。春節の時期を外してリベンジしす。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年02月06日 18:04:28

    この度は、数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿部野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、今回近隣のお部屋の騒音に関し
    ご不快の念をおかけしました事、大変申し訳なく存じます。
    今後さらに客室階の巡回を徹底し、皆様に快適にお休みいただけるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

    次回お戻りの際にはご満足いただきたく存じますので、ご要望等ございましたら
    何なりとお申し付け下さいませ。

    お客様にまたお会いできます日を
    スタッフ一同楽しみにしております 。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 +楽天ポイント3倍《素泊まり》
    ご利用のお部屋
    【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月28日 15:16:48

    息子と宿泊しました。ツインのお部屋といってもベッドが2つくっついていてダブルのお部屋のようでした。
    朝食は品数は多くはなかったですが、お味は美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年01月02日 07:49:20

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊頂き誠に有難うございます。

    ご朝食をご満足頂けたようで
    大変嬉しく存じます。
    当ホテルのご朝食は季節によって
    バイキングの内容も変更しておりますので
    今後もお楽しみ頂ければ幸いでございます。
    品数に関しましては、貴重なご意見として、
    今後の課題にさせて頂きます。
    有難うございます。

    お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同
    心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yatayadaさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    yatayadaさん [40代/女性] 2018年03月31日 14:34:39

    友人と一緒にレストランの夕食を食べに行きました。黒毛和牛の一品料理があって、気になって産地を聞きましたけどう、まさかに答えられない?このレストランの管理問題あるかな~と疑問を持ち始めました。その後、誰も答えてくれないまま、コース料理を終わりました。まー仕方ない会計しましょと持ってきた請求書は一人人数分多い、再び管理の混乱さを感じました。会計を済ました後、もとも信じられない事が起きました、当日手配している部屋へ戻るとその時、レストランの責任者追いかけて来て、お金未だ払てないですと言うに来たので、さすがに度々重ねたミスに頭が来た、このレストラの管理体制はお客さんにとって迷惑だ、2度とも行きたくないと決めました。せっかくこんな好立地なのに、勿体ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年04月01日 15:28:04

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

    しかしながらご夕食の際には、様々な点で
    お客様に残念なお気持ちを残すことになって
    しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    提供する料理内容に関してきちんと説明出来る事はスタッフとして当然であり、更にお客様の
    ご質問を最後までお答えせずに終えて
    しまいましたことは、私共のサービスに対する
    意識の低さ以外の何ものでもなく、お恥ずかしい限りでございます。

    更に会計の件に関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、弁明の余地も
    ございません。
    本来お客様に心地よい空間をご提供する事が
    私共の責務であるにも関わらず、そのような
    基本的なことが出来ておらず、お客様の大切な
    お時間を台無しにし、ご不快な思いをさせて
    しまいましたこと、重ねてお詫びいたします。

    今後は二度とこの度のような事が起こらぬよう、スタッフ全員が今一度、基本に立ち返り、
    お客様の目線に立ったサービスを提供出来る様、早急に改善してまいります。
    この度数々の不手際があったにも関わらず、
    誠に勝手なお願いではございますが、次回こそは必ずや全ての面において気持ちのよいご滞在を
    提供したく存じますので、今一度、
    私共に挽回の機会をいただけましたら
    幸いでございます。

    最後になりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申し上げます。

    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【1月から3月の宿泊対象】朝食無料プレゼントプラン
    ご利用のお部屋
    【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月10日 14:16:34

    チェックアウト後、関空行きのリムジンバスに乗りたかったので天王寺駅近くのこちらに宿泊しました。駅の隣ですし、飲食店も多数ありコンビニや百貨店、大手スーパーなど立地面には大満足でした。ただ、部屋においてはシングルユースで利用するならアリかもしれませんが二人での利用には狭すぎです。スーツケースを広げると足の踏み場もないのです。主人が喫煙者なのでしょうがないのですが空気清浄機が部屋にあるといいなぁと思いました。扉の付いたクローゼットではないのでコートについた匂いも気になります。朝食が評判のようだったので楽しみにしていましたが値段のわりに普通かと。フレンチトーストの作りたてサービスは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年02月14日 06:13:55

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    当ホテルの立地に関しご満足いただけたようで
    大変嬉しく存じます。

    お部屋の広さに関しましては、
    当ホテルには今回お泊りいただいた
    お部屋より広いダブルルーム、ツインルーム
    など様々なお部屋がございますので
    またの機会にぜひこちらもご利用頂ければ
    幸いでございます。

    また当ホテルはどのお部屋でも空気清浄機の
    貸し出しを行っておりまして、他にも
    加湿器や電気スタンド、アイロンなど、
    皆様の滞在のお役にたてるよう
    様々な貸し出し備品をとりそろえております。

    次回お帰りの際にはなんなりとお申し付け
    いただけましたら幸いに存じます。

    今後とも、私どもでお役に立てることが
    ございましたら何なりとお聞かせください
    ませ。

    お客様の次回のお帰りをスタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】客室無料アップグレード特典 + 朝食ブッフェ付《ポイント5倍》
    ご利用のお部屋
    【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月05日 14:10:52

    駅からの入り口が分からずに苦労しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年11月07日 06:51:36


    この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
    ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

    しかしながら、入り口が分かりづら
    ご足労をお掛けし、大変申し訳なく存じます。

    楽天上の当ホテルのページより
    「写真・動画」→「その他」へお進み頂くと
    写真と併せ、道案内を掲載しております。
    是非、次回お戻り頂けます際には
    ご参考頂けましたら、幸でございます。

    お客様には、今後も大阪にお越しの際には
    当ホテルにてよりご満足いただける
    ご滞在にしていただきたく存じますので、
    私共で、お役に立てることがございましたら
    何なりとお申し付けくださいませ。

    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同
    心より楽しみにしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月25日 15:02:24

    9月9日に宿泊しました
    鉄板でアツアツの朝食…期待し過ぎた私も悪かったのかも知れませんが、全てが冷めていました。ステーキもその場で焼いてくださっているので焼き立てはさぞアツアツだろうと思いますが
    切り分けられたお肉はすっかり冷めていました。目玉焼きも同じくお味噌汁も何故?ってくらい冷めていました。
    フレンチトーストも着席時に聞きに来てくださったのですが、食べる頃には冷めてしまっていました。朝食に期待が大きかった分残念で仕方ありません。
    また、女性向けのアメニティがあれば良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年10月05日 23:59:13

    この度は数あるホテルの中から、
    ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、
    誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご朝食を楽しみにして下さって
    いただいていたにも関わらず、残念なお気持ちを
    残すご滞在となってしまいました事を心より
    お詫び申し上げます。

    スタッフ一同お客様のご意見を重く受け止め
    改善すべく日々精進して参ります。また、
    アメニティに関し貴重なご意見として
    今後の改善の為の参考とさせて頂きます。

    次回お客様にお越しいただけた際には
    当ホテルでのお食事など、全てにおいて
    ご満足いただけましたら
    幸いでございます。

    お客様にまたお会いできます日を
    スタッフ一同楽しみに
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value】朝食ブッフェを30%OFFのご優待料金でご提供
    ご利用のお部屋
    【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月04日 14:27:56

    憧れのトラスティに初めて宿泊でしかも始めての連泊をしました!
    クーポンを使い安いプランを選びましたがやはり結構な値段になりましたね。
    2泊ともに朝食付きにしたので余計高くついたのだと思います。
    部屋はシックで綺麗でした。ベットも寝心地良さそうでしたがやはりちょっと狭かったですね。
    冷蔵庫やユニットバスも狭かったです。
    ですが立地は良いし朝食のステーキとフレンチトーストに感動しました!
    品数は少なかったけどステーキとフレンチトーストで勝負だったので文句ありません(笑)
    ただ連泊をだとちょっと胃がしんどいかな?と思いました。

    それと...1泊目、壁側に寝た彼女が足や太ももに赤い斑点が、、

    痒そうでなんだろうと思っていましたが...

    次の日は私が壁側に寝たのですがお尻や左側(壁側)の脚や太ももが痒くて見たらいっぱい噛まれてて
    どうやらダニのようでした(T_T)
    もっと早く気付いていたら早くに申し出たのですが二日目の夜に気が付きました。
    荷物の移動も大変だし、しかも私が誕生日になる日の15分前だったのでかなり迷いましたが...
    痒いのも嫌だし怖いので思い切ってフロントに連絡して伝えました。
    すると違う部屋が空いているとの事で部屋まで迎えに来てくれましたがとくに謝るとか気遣う感じでもなく、ただ案内されただけでした。
    ダブルルームの広い部屋には行けましたが夜中だったし朝にはもうチェックアウトだったので何だか疲れただけで残念でした。
    高級で有名なホテルで楽しみにしていただけにショックは大きかったです。

    チェックアウト時に声はかけてくれましたがとくひ他のサービス?などもなくチェックアウトしました。

    ダニさえなければ素敵なホテルなんですけどね...

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年08月12日 07:51:12

    この度は数あるホテルの中から、
    ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、
    誠にありがとうございます。

    お客様より、数々のお褒めのお言葉を
    賜ることができ、スタッフ一同
    大変光栄でございます。

    ご朝食のステーキやフレンチトーストは
    焼きたてのものをご提供しており、
    お客様にもご満足していただけた
    様子が伺えました事、何より嬉しく存じます。

    しかしながら、この度お客様には
    大切なお日にちに当ホテルにご宿泊頂いたにも
    関わらず、残念なお気持ちを残すご滞在と
    なってしまいました事を心より
    お詫び申し上げます。

    また、大変貴重なお時間の中
    お部屋のご移動を頂いた際にも、
    謝罪の言葉さえ出てこなかったという
    不手際は大変恥ずかしく、
    弁解の余地もございません。

    お客様にはご不快な思いを与えてしまい、
    誠に申し訳ございませんでした。

    この度お客様より頂きました貴重なご意見を
    深く受け止め、お部屋の清掃の徹底、
    スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、
    ホテルスタッフ一同精進して参りますので、
    私共に挽回の機会をお与えいただく事が
    出来ましたら何より幸甚に存じます。

    またお客様にご宿泊いただくことが出来ましたら
    次回こそは万全のご準備を整えて
    お迎え致したく存じますので、
    その他にもお気付きの点や
    私共でお役に立てることがございましたら
    何なりとお聞かせ下さいませ。

    お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2名様利用限定】人気の朝食ブッフェ《1名様分ご招待》
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月05日 00:05:42

    2度目の利用です。駅からのアクセスがよい点と朝食がおいしかったのでリピートしましたが、衛生的には気になる点がありました。
    入ってすぐにトイレを使用しようとしたら便座に髪の毛がついていました。フロントに連絡するとすぐに部屋をチェンジしてくれたのですが、次の部屋でも浴槽に髪の毛が落ちていて再度移動してもらいました。実は昨年宿泊したときもロールカーテンに髪の毛がついていたのですが、その時は連絡まではしませんでした。(写真は撮りましたが)スタッフはすぐに対応してくれたのですが、やはり、宿泊施設の特性上衛生面の問題は致命的だと思います。髪の毛が落ちるのが防げないのなら清掃担当の方は頭髪を覆うようなユニフォームにするなどの対策が必要だと思います。
    スタッフは気配りもよく好印象でした。立地が良く、同じ条件では、他のホテルより料金も納得できるので天王寺に宿泊する際は利用したいと思っていますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年06月10日 02:40:44

    この度は数あるホテルの中から
    ホテルトラスティ大阪阿倍野を
    お選びいただき、誠に有難うございます。

    しかしながら、お客様には大変ご迷惑を
    お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

    お客様に清潔で快適な空間を提供するのが、
    私共ホテルで働くフロントスタッフの
    努めであるにも関わらず、
    重ね重ねお部屋の清掃に不備が
    ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    この度お客様からいただきました
    清掃に関してのご意見は必ず清掃責任者に伝え、
    今後は2度3度確認をすることを徹底いたします。

    誠に勝手なお願いではございますが、
    もう一度私共に挽回のチャンスを
    いただけませんでしょうか。

    次回、お客様がお帰りの際は全ての面で
    ご満足いただける空間をご提供することを
    お約束いたします。

    この度はお忙しい中私共に貴重なご意見を
    お聞かせいただき誠に有難うございます。

    次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【21日前までの予約限定】朝食ブッフェ+お部屋代金割引!さらに楽天ポイント2倍
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月29日 22:38:43

    高級感のあるホテルなのに、お値段はとてもリーズナブルでした。
    チェックイン時に部屋のアップグレードを提案していただき、少しの追加料金で広いお部屋に泊まることができました。

    気になった点が一つ、冷蔵庫の飲料のこと。
    ミネラルウォーターなど無料でプレゼントしているホテルも多く、表記もされていなかったため、無料だと思い開けてしまいました。
    チェックアウト時に有料だということを初めて知りました。
    チェックイン時に伝えていただくか、冷蔵庫の近くに表記しておいてほしかったです。
    他のお客様には伝えているのでしょうか?
    高価なものではないですが、ホテルを出た後もしばらくモヤモヤとしてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年05月01日 14:19:50


    この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
    ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

    お客様より
    “高級感のあるホテルなのにお値段はとてもリーズナブル”との
    お言葉を賜りまして、誠に有難うございます。

    当ホテルは、2012年3月の開業以来
    「Stylish,Comfortable,Valuable」を
    コンセプトに快適な空間づくりに
    取り組んでまいりました。

    しかしながら冷蔵庫商品に関し
    デスク上には、伝票フォルダが
    ご準備しておりますが
    ご不快の念をおかけし申し訳なく存じます。

    お客様より次回お帰り頂く際には
    是非とも快適にお過ごしいただきたく存じますので、
    何か私どもでお役に立てることがございましたら
    些細なことでもお聞かせいただければ
    幸いでございます。

    お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Twilight Lovers】19時以降チェックイン:カップルプラン
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

    総合2

    ChiWingChengさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    ChiWingChengさん [40代/男性] 2017年04月20日 22:16:44

    Everything OK but Bad breakfast!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年04月21日 10:08:30

    Thank you for your staying at Hotel Trusty Osaka Abeno.

    We are pleased that you felt everything is ok in your stay this time.

    However we are very sorry about you were not satisfied with our breakfast.

    We would make every effort to improve the menu and the service from now on.

    We would like you to enjoy your stay next time too, so if there is anything we could assist you, please let us know anytime.

    We hope to see you again very soon.

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Value】早割 + モーニングセット
    ご利用のお部屋
    【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月30日 16:07:44

    会社から送付されたFAXが届いていないとのこと。翌日再度よく調べて下さいと尋ねると自社のFAXに紛れていたとのこと。朝食も予約時に時間は聞かれるもののお客様が多く、30分以上着席は出来ず、間に合わないので、食べずに仕事先に。建物や立地はいいと思いますが、人で不足と管理不足です。時間のある方にはでおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年04月07日 20:26:30

    この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
    ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

    しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを
    お選びいただいたにも関わらず、
    FAXに関し私どもの確認不足でお客様には
    多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を
    深くお詫び申し上げます。

    本来であれば、確認次第すぐにお客様にお渡し
    するべきであり、この度のように、
    確認までに大変お時間を
    いただくようなことはあってはならないことで
    ございます。

    今回のことは全スタッフで共有し、
    全てのお客様に、二度とこのようなご迷惑を
    おかけせぬ様、再度徹底して参ります。

    また、ご朝食が大変混雑しておった為に
    お客様をお待たせしてしまい、お客様の貴重な
    朝のお時間をいただいてしまいました事を
    重ねてお詫び申し上げます。

    この度お客様にご宿泊いただきました土曜日は、
    ご朝食をお召し上がりいただくお客様が多く、
    大変混雑が予想されておりました。

    その為、チェックインの際に全てのお客様に、
    お越し頂くだいたいのお時間をお伺いしており、
    出来る限りスムーズにご案内できるよう
    ご対応させていただいておりましたが、
    大変恐縮ながらご予約制ではなく、
    先着順でのご案内をさせていただいておりました。

    ご案内方法に関しましては、全スタッフが
    しっかりと説明すること、また、お客様に
    ご迷惑をおかけする事のない様、すぐにでも
    改善を行っていく所存でございます。

    この度お客様より頂きました大切な
    ご意見を元に、全てのお客様に、より快適で
    スムーズなご滞在をご提供出来るよう、
    誠心誠意努めて参りますので、今後も
    お気づきの点やご要望等ございましたら
    些細なことでもお聞かせいただければ
    幸いでございます。

    お客様のまたのご来館、スタッフ一同
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Trusty Consecutive Stay Discount】連泊プラン:朝食ブッフェ付
    ご利用のお部屋
    【【ベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

    67件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ