楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.69
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 22:20:10

元旦に宿泊させていただきました。お風呂の設備不良で急遽他の階の部屋のお風呂のみを、使う事に。入浴してから設備不良に気づいたので風邪をひいてしまいました!すぐの対応はありえない答えでした。他の職員に対応していただき何とか入浴を済ませる事ができました。まだ風邪がなおりません。最悪でした。食事は、自分で食器を片付けるか、他の人は、片付けるように怒っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2024年01月13日 10:41:13

この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では不備及び対応に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
その後の対応に関しましても最善のものでご返答をすることができずご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事が無いよう共有し改善してまいりますがお客様に関しましてはもし再度のチャンスを頂けるようであれば十二分に対応できるよう尽力させていただきますので
是非またお客様とお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】正月メニュー+鉄板焼ライブブッフェで大阪グルメも楽しめる!《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【ベッドはセミダブルサイズ2台】エグゼクティブツイン:禁煙】

総合1

ロト6さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ロト6さん [50代/男性] 2023年09月26日 08:04:28

バスルームのアンモニア臭がすごかった。
連泊だったので改善を求めたが改善されず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年09月27日 17:59:19

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご申告いただきましたのに、改善がされておらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、各部署に連携の上、今後こういった事が2度ないようにいたします。
今後はより一層気を引き締め、皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり/エコ連泊】地球に優しくお得にステイ!レイトアウト12時+楽天ポイント2%《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm浴槽広め】スタンダードダブル:喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 16:49:03

立地、職員の対応とても良かったです。
私はタバコの臭いが無理で
禁煙の部屋を指定したにも関わらず
めちゃくちゃタバコ臭い部屋で
本当に最悪でした。
チェックアウトの際にその事を言ったのですが謝るのみでした。
チェックインがとても遅い時間で
部屋を変えてもらう余裕がなく
臭くて何度も目が覚めました。
こういう場合って返金も視野に入れてもいいような気がします。
タバコの臭いは体調も悪くします。
他の点が良かっただけに
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年04月15日 13:28:58

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのにタバコの臭いでご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰られます通り禁煙のお部屋でございましたが換気口から臭いが流れてきたものと思われます。またその際の対応もご期待にそう対応ではなく重ねてお詫び申し上げます。

お客様に頂いたご意見を元に皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ホテルトラスティ大阪阿倍野オリジナル~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 20:31:00

2/16に宿泊しました。
先に荷物を預けるのに駅直結と書いてあったのですが、地下からだと入口も分かりづらく迷いました。

チェックインが深夜12時を過ぎてしまい、お風呂に入ろうとしたら、換気扇回りの天井に黒い汚れが点々と…
おまけに虫も1匹飛んでいました。
夜はお風呂に入る気分になれず、朝お風呂に入りました。
見た目ホテルが綺麗で広い部屋を予約して期待していたのですが、掃除の行き届かなさにガッカリしました。
部屋のソファーや、ベッド回りの壁などもボロボロで一気にテンションが下がりました。

掃除の徹底など、もう少し指導が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年03月16日 14:52:21

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのに数々不備がございまして大変申し訳ございませんでした。

アクセスに関しましては、お客様により分かりやすく場所をお伝えできるよう、公式ホームページにてご案内をさせていただきます。

又、清掃・備品の老朽化など重ね重ねご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。清掃のインスペクションはもちろんですが、お部屋のメンテナンス含め徹底して行って参ります。

皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3712MIZUKIさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

3712MIZUKIさん [60代/男性] 2023年01月18日 11:28:09

チェックインの対応が酷すぎる。
女性の担当者だったが全国旅行支援割引に出来ないと言われて、一旦正規料金で清算させられた。
それは違うのではないかと詰め寄ったところ訂正しますということで、再度精算し直しました。
直ぐ隣に男性スタッフがいて、一部始終見聞きしているのに、ずっと知らんふりで、完全に客を欺いて、出来るだけ高い料金で請求しようとしている酷いホテルです。
挙句に朝食付きプランだったのに、その説明・案内が全く無かったので翌朝食べ損じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年01月31日 09:11:43

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、
誠に有難うございます。

初めに、全国旅行支援の割引に関しまして
ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。

全国旅行支援においてはチェックイン時に
接種証明書又は陰性証明書の提示が
必須となっており、お持ちでない場合は
割引適応外との規約になっております。

その際は割引分も含めてご精算を頂く
ということで、当館ではご案内しております。

その為、より高額なご料金を頂くという意図は
決してございません。
その点はご容赦いただけますと幸いです。

しかしながら折角のご宿泊に関わらず
この度の当スタッフの対応において
ご不快な思いをお掛けしましたこと、
誠に申し訳ございません。

ご朝食に関しましてもご案内が無かったとの事で
重ねてお詫び申し上げると共に
二度とこのような不手際がないよう、
スタッフ教育を徹底して行って参る所存です。

どうか今後とも当館をご愛顧頂けますよう
お願い申し上げます。

この度はご貴重なお時間を割いてのご投稿、
誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お年玉SALE2023】10%OFF:大好評☆大阪産食材を含む和洋朝食ビュッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 03:59:41

急遽仕事が延長になり、こちらのホテルを取らせて頂きました。時間が無かったのであまり施設情報確認出来なかったのも悪いのですが、まさかのコインランドリーが無いホテルでした。
今時信じられません。チェックイン後見当たらないのでフロント聞いて発覚しました。その際に有料のランドリーサービスが有るのでそれを使わないかと、要らないと言っても10分程粘られました。到着した時刻22時の1泊の客に何を言っているのでしょうか?
バスタブも狭く、成人男性は体育座りでないと入れませんし、浅いので肩までは届きません。
ホテルの場所も分かりづらく、迷いました。駅の歩道橋に看板付けるなり、もう少し分かりやすくして欲しかった。せめて自ビルのエレベーターへの所は看板着ければ?エレベーターの呼び出しボタンの横に小さいプレートでホテル名書いてあるのに気づかなかったら、更に迷ってたと思う。色々足りないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年01月26日 06:42:16

この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら折角のご宿泊にも関わらず
至らぬ点が多々あり、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。

仰せの通りコインランドリーに関しましては
設置していない為、皆様に
クリーニングサービスのご案内をしておりますが
御一泊であること、またお断り頂いているにも
関わらず案内をしていたとの事で
大変にご不快の念をお掛けし、
お詫びの申し上げようもございません。

コインランドリーの設置に関しまして
現状設置は難しい状況ではございますが、
お客様からの貴重なご意見として
今後のホテル作りの
参考とさせて頂きたく存じます。

そして、当スタッフによる
この度の不適切な対応につきましては
しっかりと教育を行い、
再発防止に努めて参る所存でございます。

また、当客室のバスタブの広さや、
入り口につきましてもお言葉を頂き
誠に有難うございます。

重ねてご不便、そしてご足労をお掛けしました事、
深くお詫び申し上げます。
こちらも、すぐに改善する事が
難しい状況ではございますが、
この度のご意見を真摯に受け止め、
皆様が快適にご宿泊を頂けるよう
スタッフ一同精一杯
尽力して参る所存でございます。

手前勝手なお願いではございますが、
また天王寺でご宿泊のご予定がございましたら
是非挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度はお忙しい中ご意見を頂き
誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しを、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前限定】お部屋タイプおまかせシンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ1名】

総合1

xoxo_1sqさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

xoxo_1sqさん [30代/女性] 2022年11月21日 16:40:23

大阪のクーポン適応前
朝食付きでスタンダードシングルサイズ
10,890円


キャンセルして
大阪のクーポン適応後
朝食無しでABENOダブルサイズ
9,535円


同じタイプの部屋でもないですが、
大阪のワクチン接種のクーポン適応後はどのプランも3000円~5000円程度値上がりしていました。
クーポン適応後別のプランに変えましたが、まったく得した気もしないし火曜~水曜日の素泊まり朝食無しの普通の部屋で9500円は高すぎますよ。
経営陣も顧客に還元する気なし。中抜きしてるだけですね。
何度か利用させていただきましたが残念に思います。


部屋に関して。
今回5階に泊まりましたが、部屋数は多いし迷路みたいでわかりにくい。
チェックイン時もワクチン接種の証明書を準備していない人も多いし、受付も遅い。面倒です。今まで何階も泊まりましたが残念です。
ドライヤーの冷風がない。髪の毛も絡まるし。面倒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年11月29日 00:47:42

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋の料金設定に関して
お客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。

お部屋料金は、その時その時の
ホテルの稼働状況により変動いたします。
お客様仰せの通り
宿泊プランやお部屋タイプによって
料金が異なることはもちろん
期間限定でお得にお泊りいただけるような
特別プランもございます。
次回是非ご利用いただける際には
ご満足いただけるプランのご提案を
させていただきたく存じますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

現在は、全国旅行支援キャンペーンに
参加されるお客様を多くお迎えしているため
書類の確認作業やご説明の為
お手続きにいつもより時間を
多くかけさせていただいております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

またお戻りいただける際には
最大限におもてなしをしたく存じますので
何か私共でお役に立てることがございましたら
なんなりとお申し付けくださいませ。

お客様のお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】1名あたり500円OFF《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 13:25:36

フロントに食事場所を確認し、レストラン横の宿泊者専用スペースで食事をしていると、レストランの係員が、見下した目線、口調、表情で注意してきた。
世界各国様々なホテルを利用してきたが、3星とはいえこのような不快な気持ちにさせられたのははじめてで正直驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021年04月27日 10:59:35

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら
スタッフの大変失礼な対応でお客様には
不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉をスタッフ全員が
深く受け止め、必ずや今後このようなことの
ないよう教育を徹底し、“おもてなし”の心を
持って皆様をお迎えするよう努めてまいります。

大変手前勝手なお願いではございますが
次回こそは必ずや当ホテルにて心地よく
お過ごしいただきたく存じますので
何卒私共に挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

その為にも私共でお役に立てることが
ございましたらどのような些細なことでも
何なりとお聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできますことを
スタッフ一同心より願いお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援SALE】4月中の予約で正規料金より50%OFF!スタンダードシングル《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 22:19:00

ベットにたくさんダニがいたようで、首、手、足をダニに噛まれ、全身が赤い斑点だらけ…。
世界中のホテルで泊まってるが、ベットでダニに噛まれたのは初めて…。
新しいシーツで綺麗だったので、意図的にダニを入れたと疑いたくなるくらい全身が赤い斑点…。どうなってんの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年02月08日 13:41:26

この度はホテルトラスティ大阪阿部野にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。

当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
残念なお気持ちを残すご滞在となって
しまいました事を心よりお詫び申し上げます。

シーツは毎日交換しており、マットも定期的に
交換を行っておりますが今後、
同じ事が無い様に清掃の見直しを図り、
お客様にゆったりと過ごしていただける
空間を提供していきます。

お戻り頂けました際にはご満足頂きたく
存じますので誠に勝手ではございますが
挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春★出張応援】ビジネスにオススメ!1名様あたり500円OFF+朝刊1紙サービス+ポイントUP
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 18:16:29

一人分の用意してなく、また持ってきてもらっても足らないものばかり
最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年12月15日 10:00:33

お客様には、この度のご宿泊の際に、
2名様分のタオルやアメニティ等が
ご用意できておらず、また
ご連絡いただいたにも関わらず
しっかりと準備出来なかったこと
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

お客様に挽回の機会を与えて
いただけるのならば、次回こそは
心よりご満足いただけるサービスと
空間をご提供させていただけるよう、
努めて参ります。その為にも、
その他にお気付きの点や私共でお役に立てる事がございましたら、どのような些細な事でも
何なりとお聞かせいただければ
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆7日間セール◆ 1名様あたり500円OFF:楽天ポイント5倍付与
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャボチンスキーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジャボチンスキーさん [70代/男性] 2018年11月23日 22:38:39

エコ連泊ということになっていました。要するに極力サービスを少なくする、それがエコだと考えているらしい。お金を出してホテルに泊まるのに、客が何故窮屈にサービスを減らすように考えなくてはいけないのか?経営陣のセンスを疑います。ベッドメークをしないというのもホテルに泊まっているという気持ちにならない。今回三連泊でしたが、その間歯ブラシと歯磨きの交換が一度もなしで、同じ物を毎日使う羽目に。過去全国のホテルを数百軒以上利用して来ましたか゛初めての体験でした。その意味で客をもてなすということの中身を全く考慮しておらず、サービスは最悪の部類だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年11月30日 14:14:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お部屋の清掃に関しましては、
この度ご予約いただきましたECO清掃プランは
タオルやシーツの洗浄に使用しますお水や洗剤を減らすことで少しでも地球環境を守る取り組みの一環としてご提供しておりますプランでございます。

通常の清掃ではなくタオルとナイトウェアのご交換、ごみの処分のみを行なわせて頂き、
シーツ・アメニティ交換、ベッドメイク、客室清掃は行わないことで割引のご料金にてご宿泊いただくプランとなっておりましたが
私共のご案内不足によりご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はご案内方法やプラン内容を見直し、お客様にわかりやすいご案内に努めて参ります。

この度のご滞在に関しお詫び申し上げるとともに、またお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合1

aei07423さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

aei07423さん [50代/男性] 2018年10月29日 06:46:41

禁煙者であり空いていなかったので喫煙を選択し宿泊したので覚悟は、していたが
枕がタバコ臭かった。
枕、シーツは、当然洗濯して有ったが、今までも同様に空いていなく喫煙を選択したが、
枕そのものがタバコ臭いという事はありませんでした。
また、レースのブラインドも黄ばんでおり、改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年11月01日 14:28:00

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、タバコの臭いに関しましては
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様からのご意見をスタッフで共有し
より多くのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同取り組んで参ります。

またご指摘頂きましたレースブラインドに関しましても早急に確認し改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。

次回のお客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 19:29:05

従業のサービスレベルが低い。気づかなくてはいけない、当たり前のところに気づけない。嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年09月30日 22:14:37

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

接客に関しまして、お客様に
ご不快の念を与えてしまい、
誠に申し訳ございません。
今回お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、
スタッフ全員で私どものおもてなしとは何か、
改めて考え直してまいります。

お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10月12日までの宿泊限定】ルームチャージ50%OFF+朝食ブッフェ1,000円プラン
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月24日 22:15:11

【良かったところ】立地条件。食事が美味しい。

【悪かったところ】
1.利用出来ない空調機能

当ホテルに宿泊する場合、空調のオフ・オンタイマーはパネルに表示がありながら、全ての部屋で使用出来ない、もしフロントに依頼すると他の部屋も同じ設定になることを制約事項として認識しておく必要があります。 夏の暑い日や冬の寒い日にタイマーを使用しての宿泊は不向きでしょう。

どのホテルでも見られる空調の操作パネルが部屋の入り口にあり、オフタイマー・オンタイマー(○時間後に電源OFF・ONする)機能もありました。しかし、タイマーの時間設定保存は管理者パスワードが必要で、聞けばホテルで集中管理をしている為、各部屋の宿泊客では個別設定不能とのこと。もし使用するのならフロントで設定しますが、との回答を頂きましたが、宿泊客も体調などに応じてオフ・オンの時間や温度設定を変えるので、「○時間後に○度でオフ」などと固定とは限らない、都度設定をして頂く必要があるため断りました。また、集中管理となると他の部屋も全て同じ設定になります。

2.問い合わせに適切に回答いただけない

上記空調に関して、部屋の中のマニュアル等探して記載が無く、操作方法が不明だったのでフロントに問い合わせをし、回答を待っていましたが、催促するまで返事を頂けませんでした。
適切な回答を頂ける方が出るまで1時間掛かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年03月27日 06:23:00

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様より当ホテルの立地や朝食について
お褒めの言葉を賜りスタッフ一同
大変嬉しく拝読させていただきました。

しかしながらエアコンタイマーについて
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またお客様のご質問に対しその場でお答えする
事が出来ずに、ご滞在中の貴重なお時間を
台無しにしてしまったことを重ねてお詫び
申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様より頂きました貴重なご意見を
深く受け止め、スタッフの対応・接客技術の
向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して
参りますので、私共に挽回の機会をお与え
いただく事が出来ましたら何より幸甚に
存じます。

その他、ご要望等がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Twilight Business】19時以降チェックイン:ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合1

lamyubearさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

lamyubearさん [30代/男性] 2018年01月07日 18:37:55

service is really bad. impolite and rude
every day customer need to wait seat for breakfast.
room is very small and dark

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年01月08日 06:34:11

Thank you for your staying at
Hotel Trusty Osaka Abeno.

We are very sorry about you were not satisfied with our breakfast.

We would make every effort to improve the menu and the service from now on.

We would like you to enjoy your stay next time too, so if there is anything we could assist you, please let us know anytime.

We hope to see you again.

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

総合1

りの1223さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

りの1223さん [50代/女性] 2017年08月07日 14:15:14

朝食進められたが 待たされた
もっと段取りよくしたら

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年08月12日 19:59:40

この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食をお召し上がり
いただいたにも関わらず、待ち時間が発生し
残念なお気持ちを残すご滞在と
なってしまいました事を心より
お詫び申し上げます。

スタッフ一同お客様のご意見を重く受け止め
改善すべく日々精進して参ります。

今後とも、私どもでお役に立てることが
ございましたら何なりとお聞かせくださいませ。

お客様の次回のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 08:42:14

部屋狭い。晩遅くに行くと入り口が分かりにくい。
朝のチェックアウト時が面倒。これは本当にくそ。
二度と泊まりたくない。不愉快な思いをした。
フロントは融通が利かず、対応もなんか気持ち悪い。
クチコミにネガティブな意見が多いのに、なぜかみんな高い評価をつけている。ふしぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年03月30日 16:13:14

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず
またお客様にはご不快な思いをお掛けし
心よりお詫び申し上げます。

フロントまでの道順に関しましては
インターネット上での案内強化などに取り組み、
初めてのお客様も
スムーズにお越しいただけるよう
検討してまいります。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Twilight Business】19時以降チェックイン:ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

タックン084さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

タックン084さん [40代/男性] 2017年01月31日 17:00:17

チェックインの際、予約が取れていないとトラブルになる。
楽天予約番号を伝えると少し待たされ予約が取れてましたと無事宿泊ができました。
しかし、チェックアウトする際にやっぱり予約が取れてなかったと言われて、こちらが悪い、予約とれたなかったけど泊まらせてあげたというような発言があり、とても腹立たしい思いをしました。
チェックアウト後、楽天トラベル様に連絡をし、今回予約がされていることを確認できました。
ホテルトラスティ大阪阿倍野様の人為的なミスということで楽天トラベル様より連絡がありました。
チェックアウト時の一言がなければ気分も違いました。
ホテルトラスティ大阪阿倍野様より説明の電話をするということになっておりましたが、5日経っても連絡がありませんでした。
とても良いホテルと思っておりましたががっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年02月02日 20:22:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいた
にもかかわらず私どもの不手際でお客様には
ご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳
ございません。

二度と同じ事の無い様にスタッフ全員で
共有し、皆様に快適にお過ごしいただける
空間創りに励んでまいります。

またホテルからのご連絡に関しましては
こちらの理解が甘くご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。

何卒挽回の機会をいただければ
至極幸いでございます。

お客様のまたのお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:Point Up Campaign】楽天ポイント5倍プレゼント:朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月23日 18:58:16

8月19日に宿泊しました。
クチコミ見て選びました。
コインランドリーが無いのは、残念でしたが
ホテルの感じや食事は、中々良いと思い気分が良かったのですが
チェックアウトの時に冷蔵庫の飲み物について聞かれたのですが、
飲んで無いと言うと
本当ですかと?にらまれました。
色々とホテルに泊まりましたが
ここほど最悪なホテルはないです。
サービス(無料)または、
空の冷蔵庫が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年09月02日 06:39:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には
私どもの心無い一言のために、
お気持ちを害することとなり
心より申し訳なく存じます。

今一度フロントスタッフ全員の
サービスレベルを見直し、
チェックインからチェックアウトまで、
全てのお客様に気持ちよくご滞在いただけるような
おもてなしを行ってまいります。

なお、冷蔵庫内ドリンクに関しましては
事前にご要望いただけましたら、
予め撤去することも可能でございます。

次回お客様にお越しいただけた際には
冷蔵庫内は空にしてご準備いたしますので
ご活用いただけましたら幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】ビジネスステイ:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月20日 11:58:43

フロントに1人違うスーツの女性を筆頭にフロントの方皆さん笑顔もなく無愛想な印象を受けチェックインから微妙な感じでした。お部屋に入ると狭過ぎてスーツケースもベッドの上でしか広げれない広さにビックリしました。
ユニットバスも臭くて利用するのを躊躇しました。
お値段に見合わないホテルだと思います。
天王寺駅にあるのでリッチは抜群にいいと思いますが、もう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年04月22日 21:26:55

この度は数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらにスタッフの対応におきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
またユニットバスの臭いに関しましても
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今回お客様より頂きましたお言葉を、
真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、
改善に努めてまいります。

今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し
尽力して参りますので、
またの挽回の機会を頂けることを
スタッフ一同、心より願っております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ