2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル マルヤマ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月16日 22:09:51
-
駐車場(4階)からホテル入口への移動にエレベーターがない。風呂に入れる給湯の湯がぬるく、かつ湯の出が悪くなかなか溜まらなかった。夜9時にフロントに電話しても応答がなかった。4階フロアにある自動販売機の水が全て売り切れとなっていたため従業員に連絡したが、水を4階まで重くて持っていけない。外で買ってくれと言われた。部屋にはボックスティッシュがなく、ポケットティッシュ1袋しか置いてなかった。二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【必見】いつでもトクトク♪★Wi-Fi完備★朝食付・駐車翌12時まで無料♪ビジネス・観光大歓迎プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル標準タイプ【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル マルヤマ のクチコミ
値段安さで宿泊しましたが、二度と宿泊する事はないでしょう。設備が古いのは仕方ないとしてもエアコンの上にはほこりがいっぱい。2階の駐車場も暗くて何だか不気味な雰囲気。これならあと1000円~2000円出してでも他の周辺ホテルに泊まれば良かったと凄く後悔。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K様 この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
エアコンは定期的に清掃しており、エアコンの上部にはフィルターを設置しております。
そのフィルターがグレーの色となっておりますので、ほこりに見えたかもしれません。
また、当館は松阪でも1番古いビジネスホテルでして、建てられてから40年以上経過しております。今では昭和レトロとも言われる珍しい造りとなっております。
建物は古いですが、少しづつ新しい設備に更新しております。
また機会がございましたらご利用くださいませ。
ありがとうございました。