2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの レイク サイド ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月09日 01:06:31
-
今回もまた、いつもの様に苦情になりますが、もう2年ほど、費用対効果で月に1回ぐらいのペースでビジネスで利用してますが、
このホテル、さほど不満はないのですが、Check Out時のBillだけは、3スター以下です。
新たなシステムソフトの導入を控えているのでしょう。楽天から指導をお願いしたいです
ね。Check out時計算機と予約時Voucherで確認してます特に、追加で予約番号別で、Rate
が多少違っている場合はほとんどチェック聞かず、多分大枠はずれてないが、正確な
計算経緯がほぼ絶望的に分かりませんね。正確な数値でないとなんとなく気がかりで、
この点が一番の苦情です。人の良いスタッフが多く、情が移って、定宿を変える気は
ありませんが、何とか改善されることを期待したいですね。
ついでに、改善点は各ドアの鍵が年代もので、多少不安ですね。
さらに、Wifiの環境改善はビジネス客として必須ですね。遠い部屋は非常にシグナルが
弱いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バディン区】【1泊からOK!】通常価格より20%オフ!朝食バイキング&インターネット無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア シティービュー (1名利用) 6pmまでレイトチェックアウト無料】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの レイク サイド ホテル のクチコミ
日本語対応スタッフがいれば安心度が増すと思いましたが、ほぼ、かたことの日本語で、込み入った内容は英語での対応でした。タイミングが悪かっただけかも知れません。通訳スマートホンの準備をお薦めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する