楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アナンタラ リバーサイド バンコク リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
夫の誕生日を記念して、1週間タイ旅行をプレゼントしました。前半4泊をプーケット、後半2泊をバンコクと計画し、バンコク泊は楽天トラベルさんで、アナンタラリバーサイドのジュニアスイート、レイトチェックアウトのプランを予約しました。バンコクは初体験の夫にサプライズ!で喜んで欲しかったので、楽天で予約してすぐにホテルへ英語でメールし、『誕生祝なので眺めの良い上層階の部屋を』とリクエストしました。『First Priority (最優先)にて予約リストに登録します』とすぐに回答メールが来ました.さすが5つ星ホテルは対応が早いわ。。と感心し、当日はワクワクしながらホテルへ向かいました。空港から渋滞に巻き込まれ、1時間以上かけてやっとホテルに到着。ウェルカムドリンクでほっと一息ついたところまでは良かったですが、チェックイン時にレイトチェックアウトの情報がないとかで、カウンターに立ったまま10分以上待たされました。時間がかかっているのでお座りください(?)と言われ、途中チェックイン担当者が変わり、更に待つこと5分強。なんとか確認が取れた模様。やっとで案内された部屋はなんと、向かいの建物に面した部屋!!お世辞にも眺めの良い部屋とはいえません!気を取り直してバルコニーに出てみると、下階には足場や物干竿みたいなものが放置してあるエリアが丸見え。100歩譲って考えても、3ヶ月前に依頼していた割りにこんな部屋なの?とがっかり。何も知らない夫からも、プーケットのホテルの方が数段良いね、と言われ、事前にメールでリクエストしていたことなど、恥ずかしくて言えませんでした!泣そんなスタートで、2泊滞在しました。この件以外にも、不満に思うことが滞在中いろいろあり、ホテル側に別途直接クレームしましたのでこちらでは割愛します。総括として、バンコクでリゾート気分を味わえるホテルですが、部屋数も多いので団体客なども多く、細部への配慮については行き届いていないという印象です。何事も無く過ごせたら、最高に良いホテルかもしれませんが、私達のようにトラブルに見舞われた時の対応は、満足のいくものではありませんでした。感想としては、次回は他のホテルに滞在したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアナンタラ リバーサイド バンコク リゾートにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をありがとうございます。お誕生日という記念すべき限られたタイミングの中お祝いをされるために私どものホテルを選んで頂いたにも関わらず、数々のご不便をおかけし、また不愉快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このような事態を招きましたのは、ひとえに、私どものお客様に対するサービスがハード面でもソフト面でも行き届いていなかったことにございます。今回のことは私どもが早急に改善すべき点といたしましてすでに上層部及び社内関係部署にて取り上げております。今後はこのような事態を二度と繰り返すことがないようサービスの評価の徹底と実践を行っていく所存でございます。おこがましい申し出であることは重々承知でございますが、今一度私どものホテルにご宿泊頂く機会を頂戴出来ませんでしょうか。その際には、私どものベストスイートルームになります『アナンタラ リバーフロントスイート』にアップグレードをさせて頂きたくお願い申し上げます。このようなことで貴重なお時間を取り戻せるわけではなく、また、不快な思いをさせましたことを消せるわけではございませんが、お詫びの気持ちとして受けて頂きたくお願い申し上げます。その際にはどうかご遠慮なく私まで直接連絡を頂ければ幸いでございます。全ての手配をさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。ゼネラルマネージャーNikolaus Priesnitz
アナンタラ リバーサイド バンコク リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの アナンタラ リバーサイド バンコク リゾート のクチコミ
夫の誕生日を記念して、1週間タイ旅行をプレゼントしました。前半4泊をプーケット、後半2泊をバンコクと計画し、バンコク泊は楽天トラベルさんで、アナンタラリバーサイドのジュニアスイート、レイトチェックアウトのプランを予約しました。
バンコクは初体験の夫にサプライズ!で喜んで欲しかったので、楽天で予約してすぐにホテルへ英語でメールし、『誕生祝なので眺めの良い上層階の部屋を』とリクエストしました。
『First Priority (最優先)にて予約リストに登録します』とすぐに回答メールが来ました.さすが5つ星ホテルは対応が早いわ。。と感心し、当日はワクワクしながらホテルへ向かいました。
空港から渋滞に巻き込まれ、1時間以上かけてやっとホテルに到着。
ウェルカムドリンクでほっと一息ついたところまでは良かったですが、チェックイン時にレイトチェックアウトの情報がないとかで、カウンターに立ったまま10分以上待たされました。時間がかかっているのでお座りください(?)と言われ、途中チェックイン担当者が変わり、更に待つこと5分強。なんとか確認が取れた模様。
やっとで案内された部屋はなんと、向かいの建物に面した部屋!!お世辞にも眺めの良い部屋とはいえません!
気を取り直してバルコニーに出てみると、下階には足場や物干竿みたいなものが放置してあるエリアが丸見え。
100歩譲って考えても、3ヶ月前に依頼していた割りにこんな部屋なの?とがっかり。
何も知らない夫からも、プーケットのホテルの方が数段良いね、と言われ、事前にメールでリクエストしていたことなど、恥ずかしくて言えませんでした!泣
そんなスタートで、2泊滞在しました。この件以外にも、不満に思うことが滞在中いろいろあり、ホテル側に別途直接クレームしましたのでこちらでは割愛します。
総括として、バンコクでリゾート気分を味わえるホテルですが、部屋数も多いので団体客なども多く、細部への配慮については行き届いていないという印象です。何事も無く過ごせたら、最高に良いホテルかもしれませんが、私達のようにトラブルに見舞われた時の対応は、満足のいくものではありませんでした。
感想としては、次回は他のホテルに滞在したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアナンタラ リバーサイド バンコク リゾートにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をありがとうございます。
お誕生日という記念すべき限られたタイミングの中お祝いをされるために私どものホテルを選んで頂いたにも関わらず、数々のご不便をおかけし、また不愉快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このような事態を招きましたのは、ひとえに、私どものお客様に対するサービスがハード面でもソフト面でも行き届いていなかったことにございます。今回のことは私どもが早急に改善すべき点といたしましてすでに上層部及び社内関係部署にて取り上げております。今後はこのような事態を二度と繰り返すことがないようサービスの評価の徹底と実践を行っていく所存でございます。おこがましい申し出であることは重々承知でございますが、今一度私どものホテルにご宿泊頂く機会を頂戴出来ませんでしょうか。その際には、私どものベストスイートルームになります『アナンタラ リバーフロントスイート』にアップグレードをさせて頂きたくお願い申し上げます。このようなことで貴重なお時間を取り戻せるわけではなく、また、不快な思いをさせましたことを消せるわけではございませんが、お詫びの気持ちとして受けて頂きたくお願い申し上げます。その際にはどうかご遠慮なく私まで直接連絡を頂ければ幸いでございます。全ての手配をさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。
ゼネラルマネージャーNikolaus Priesnitz