楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
レビューを見てまあまあかなと思って予約したのだけど。レセプションの方に笑顔が無かったこと,朝食もメニューが少なかったことが評価を下げました。一番のポイントはウオッシュレットが動作しなかったこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございました。せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来なかったようで申し訳ございません。笑顔は接客の基本!どんな時でもお客様が安心してお泊り頂けるよう取り組んで参ります。朝食に関しましては試行錯誤しておりますが少しづつ改善をはかっております。ウォシュレットの件につきましては確認後、すぐに電池ユニットの交換をさせていただきました。ご迷惑をお掛け致しました。次回、またご機会がございましたら笑顔でご期待に添えるよう頑張って参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご利用並びにご投稿有難うございました。
ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
レビューを見てまあまあかなと思って予約したのだけど。
レセプションの方に笑顔が無かったこと,朝食もメニューが少なかったことが評価を下げました。一番のポイントはウオッシュレットが動作しなかったこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございました。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来なかったようで申し訳ございません。笑顔は接客の基本!どんな時でもお客様が安心してお泊り頂けるよう取り組んで参ります。
朝食に関しましては試行錯誤しておりますが少しづつ改善をはかっております。ウォシュレットの件につきましては確認後、すぐに電池ユニットの交換をさせていただきました。ご迷惑をお掛け致しました。次回、またご機会がございましたら笑顔でご期待に添えるよう頑張って参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用並びにご投稿有難うございました。