楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
ウォシュレットか故障していた。加湿器があれば。ユニットの換気扇の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。故障ではなく電池ユニットの交換時期にきておりまして、その都度順次、交換作業させていただいております。加湿器につきましてはフロントスタッフまでお知らせくださいましたらお貸出しさせていただきます。ユニットの換気扇につきましてはすぐに点検・清掃させていただきました。お知らせ下さいまして有難うございます。以後十分注意して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご利用並びにご投稿有難うございました。
ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
ウォシュレットか故障していた。
加湿器があれば。
ユニットの換気扇の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。
ウォシュレットの件ではご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。故障ではなく電池ユニットの交換時期にきておりまして、その都度順次、交換作業させていただいております。加湿器につきましてはフロントスタッフまでお知らせくださいましたらお貸出しさせていただきます。ユニットの換気扇につきましてはすぐに点検・清掃させていただきました。お知らせ下さいまして有難うございます。以後十分注意して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用並びにご投稿有難うございました。