楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.67
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.05
  • 食事3.21

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-05 00:48:08

シャワーを浴びていたらお湯が突然出なくなりました。それから、試行錯誤しても一滴も出ず。。。水のシャワーで石鹸を洗い流しました。とても寒かったです。もし、頭を洗っている最中だったら、と思うとまだ、良かった?のかも。日本のホテルでは初の体験でした。次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ビジネスホテル東宝イン高松 2018-04-05 19:06:43

この度はご宿泊誠に有難うございます。

お湯の件ではご迷惑をお掛けしたご様子申し訳ございませんでした。入浴中とのことで難しかったかもしれませんが時間をおいた後お部屋から内線いただけましたらご説明・確認をさせていただきましたが・・、?貯湯タンクには充分なお湯を確保しておりますので余程のことがない限りお湯が出ないということはございません。館内団体様が一斉にご利用になられて容量を超えた場合、タンクに再度貯湯する間、時間差でご使用頂くなど1年に数回そういったこともないこともございませんがご宿泊頂きました当日は他の客室からは同様のお声は1件もございませんでした。可能性としてはお客様にお泊りいただきました客室は10Fの最上階になりますので配管に大量のエアーが滞留していたため温度も安定しづらかったかもしれません。しばらくお湯のみを出し続けていただきましたらエアーも徐々にぬけてまいりますので安定しましたら水を混合しながら適温でご使用下さいませ。最新の自動設定のものではございませんので普段使い慣れた方以外は少しご不便をお掛け致します。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
当日不安なお気持ちで過ごされましたことお詫び申し上げます。

ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
New【直前割】【限定○室】◆《今日だけ》当日プラン素泊まり!【売り切れ御免!】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】