楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
隣の部屋のくしゃみや咳が良く聞こえる。古いタオルに古いふとん。対応の悪いフロントの若い女性。朝食はクレジットカードで支払えない。朝食は、オムレツやミートボール、サバ等中国産含む業務用食材ばかり。朝食の絶対数が少ない。朝食の箸は清潔感の無い安っぽいプラスチック(リユース)箸。立地は自動車以外でのアクセスがよくない。それでいて価格もリーズナブルとは言えない。GWで仕方なかったが、廃業するか大幅にリニューアルすべきレベルだった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。お客様にご満足頂けず私共も大変残念でございます。朝食に関してはカード払いできない旨は各プランにて必ず明記・ご案内しておりますのでご了承下さいませ。内容に関しましては少しでもお客様にお喜び頂けるよう努力して参ります。いろんなご意見あると思いますので真摯に受け止めサービス向上に全力で取り組んで参ります。また機会がございましたらどうぞご利用下さいませ。ご投稿有難うございました。
ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル東宝イン高松(香川県)
1.0
投稿日:2018-05-06 13:41:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
qscwdvefbさんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
隣の部屋のくしゃみや咳が良く聞こえる。
古いタオルに古いふとん。
対応の悪いフロントの若い女性。
朝食はクレジットカードで支払えない。
朝食は、オムレツやミートボール、サバ等中国産含む業務用食材ばかり。
朝食の絶対数が少ない。
朝食の箸は清潔感の無い安っぽいプラスチック(リユース)箸。
立地は自動車以外でのアクセスがよくない。
それでいて価格もリーズナブルとは言えない。
GWで仕方なかったが、
廃業するか大幅にリニューアルすべきレベルだった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けず私共も大変残念でございます。
朝食に関してはカード払いできない旨は各プランにて必ず明記・ご案内しておりますのでご了承下さいませ。内容に関しましては少しでもお客様にお喜び頂けるよう努力して参ります。いろんなご意見あると思いますので真摯に受け止めサービス向上に全力で取り組んで参ります。
また機会がございましたらどうぞご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。