楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.67
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.04
  • 食事3.12

総合2

ど根性77さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ

ど根性77さん [50代/男性] 2018-08-03 22:19:44

2泊させていただきました。まず、お部屋ですが、入った瞬間から部屋がむっとしていて下水臭い。かなり気分を悪くしました。そしてエアコンを慌てて入れたのですが、エアコンがなかなか冷えない。空気清浄機で風をもらって涼みました。当然洗面所に入るとにおいの根源ですから、下水のにおいがひどい。
朝食は、予約制とどこかに書いてありましたか?朝食を食べに行って、断られ、フロントへ確認しに行き、「朝食は予約制ですか?もうお願いできませんか?」に対して「はい」の一言(中年男性スタッフ)。
女性府フロントの方は、しんせつな対応をしていただきましたが、なんか残念な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ビジネスホテル東宝イン高松 2018-08-05 00:27:05

この度はご宿泊誠に有難うございます。

お部屋の匂いでは換気等が至らず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。十分注意してまいります。朝食に関しましては予約制の旨、館内インフォメイションにてご案内・ご確認いただけます。
またネット上でもキャンセルポリシーにて予約制の旨ご案内しております。また朝食付きプランにはプラン内容にすべて明記案内させていただいてます。
またチェックインなさるすべてのお客様に朝食をお付けになるかどうかを必ずご確認をするようにスタッフ一同心掛けてはおりますが最終受付が深夜0時の為、深夜ご到着のお客様やグループでリーダーさんがチェックインをなさる場合などお声掛けや案内が行き届かない場合もあるかもしれませんが、今回の場合お客様の問いに素直にお答えしているにすぎません。他意はございませんのでご理解下さいませ。次回ご利用の折はお時間がお許しになりましたらご朝食共々宜しくお願い申し上げます。

ご利用並びにご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
New【直前割】『当館人気』ビジネス応援バーゲンプラン♪【4500円】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】