楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
この時期は経験の浅いスタッフさんがいるのは理解できますし、そのせいで間違いが起きたり時間がかかったりするのは全く気にならないのですが、先輩(上司)が横に付いていながら全くフォローしないというのは教育方針でしょうか。終始笑顔もなく緊張したまま名前を間違えられて「お支払いはご一緒ですか?」と訊かれ、一部屋予約でカード決済済みの私が「訊かれている意味が分からない」と言っても再度「お支払いはご一緒ですか?」と訊かれました。しかも何の支払かも最後まで不明のまま。また、うどんパスポートなる冊子を渡されて、これはなんですかと尋ねると「うどんパスポート付のプランご予約でしたのでうどんパスポートです!」と。表紙の文字を読めないのではなくてどういったものか知りたかっただけなのですが。これに関しては当の新人さんには罪はありません。傍らにいながら一切フォローしない先輩(上司)のせいだと思っています。一言フォローするだけでも印象は180度変わるのに残念です。こう書きましたが、実は新人ではなく経験のあるスタッフだったとしたらこちらのサービス評価はゼロになるレベルです。年季は入っているもののしっかりした建物、繁華街から少し歩くとはいえ軽い散歩の距離とハード面は悪くないだけに気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。今回はせっかくのご機会をいただいたにもかかわらずスタッフのご案内等、ご説明が足らなかったことお詫び申し上げます。当人に確認させていただきましたところ朧気ではございますが少し記憶しておりましたので話を伺わせていただきました。少し慌ててしまったようでございましたが、チグハグな対応と曖昧な受け答えには反省しております。すぐにスタッフミーティングにて再度周知させていただきましたのでご報告させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。・・。にもかかわらず「年季は入っているもののしっかりした建物、繁華街から少し歩くとはいえ軽い散歩の距離とハード面は悪くないだけに気になりました」とのしっかりとしたうれしいご評価をいただきましたことうれしく存じます。少しでもハード面に見合うソフトも経験を積み重ねていけるようにスタッフ一同精進いたします。恥ずかしながら厚かましいお願いとは存じますがこれに懲りませずまた当館へ足をお運びいただけましたらうれしく思います。ご利用並びにご投稿有難うございました。 支配人
ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ一覧へ
魚魚の宿(長崎県)
4.0
投稿日:2023-05-10 18:19:30
ホテル ロータスハウス(長崎県)
投稿日:2022-04-11 17:54:21
青島天然温泉ルートイングランティアあおしま太陽閣(宮崎県)
3.0
投稿日:2022-01-07 12:18:08
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)(長崎県)
5.0
投稿日:2021-06-21 18:24:35
天草下田温泉 望洋閣(熊本県)
2.0
投稿日:2021-06-21 18:07:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
巡一さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
この時期は経験の浅いスタッフさんがいるのは理解できますし、そのせいで間違いが起きたり時間がかかったりするのは全く気にならないのですが、先輩(上司)が横に付いていながら全くフォローしないというのは教育方針でしょうか。終始笑顔もなく緊張したまま名前を間違えられて「お支払いはご一緒ですか?」と訊かれ、一部屋予約でカード決済済みの私が「訊かれている意味が分からない」と言っても再度「お支払いはご一緒ですか?」と訊かれました。しかも何の支払かも最後まで不明のまま。また、うどんパスポートなる冊子を渡されて、これはなんですかと尋ねると「うどんパスポート付のプランご予約でしたのでうどんパスポートです!」と。表紙の文字を読めないのではなくてどういったものか知りたかっただけなのですが。
これに関しては当の新人さんには罪はありません。傍らにいながら一切フォローしない先輩(上司)のせいだと思っています。一言フォローするだけでも印象は180度変わるのに残念です。
こう書きましたが、実は新人ではなく経験のあるスタッフだったとしたらこちらのサービス評価はゼロになるレベルです。
年季は入っているもののしっかりした建物、繁華街から少し歩くとはいえ軽い散歩の距離とハード面は悪くないだけに気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。今回はせっかくのご機会をいただいたにもかかわらずスタッフのご案内等、ご説明が足らなかったことお詫び申し上げます。当人に確認させていただきましたところ朧気ではございますが少し記憶しておりましたので話を伺わせていただきました。少し慌ててしまったようでございましたが、チグハグな対応と曖昧な受け答えには反省しております。すぐにスタッフミーティングにて再度周知させていただきましたのでご報告させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。・・。にもかかわらず「年季は入っているもののしっかりした建物、繁華街から少し歩くとはいえ軽い散歩の距離とハード面は悪くないだけに気になりました」とのしっかりとしたうれしいご評価をいただきましたことうれしく存じます。少しでもハード面に見合うソフトも経験を積み重ねていけるようにスタッフ一同精進いたします。
恥ずかしながら厚かましいお願いとは存じますがこれに懲りませずまた当館へ足をお運びいただけましたらうれしく思います。
ご利用並びにご投稿有難うございました。
支配人