楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.66
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.05
  • 食事3.12

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-11 19:31:36

チェックイン時のフロントの方の対応(男性1名女性1名)が、笑顔ひとつなく、事務的且つ言葉使い(特に女性の方)がとても残念でした。外出し外出先から戻ってきた際のフロントの方は、男性2名か3名だったとおもいますが、覇気もなくもちろん笑顔もなく本当にがっかりしました。フロア自体の照明が暗めなのが、余計くらい印象になりました。チェックアウト時は飛行機の関係で朝食は断念しましたが、チェックアウトの際、鍵を渡したフロントの方(前日は見かけてない方でした)は、とても声に覇気もあり爽やかに送り出してくだいました。
駅からもやや距離がありますが値段が安かったこともあり選びましたが、次回高松に泊まることになっても二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ビジネスホテル東宝イン高松 2019-06-12 07:58:31

この度はご宿泊誠に有難うございます。

せっかく今回足を延ばして頂きご宿泊いただいたにもかかわらずご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。私共も大変残念に感じております。
今一度、頂戴したお言葉をスタッフ間で共有し、笑顔でお客様をお迎え出来るように心掛けて参ります。ロビーの照明に関しましてはお客様のご帰宅が何時ごろかは存じ上げませんが消灯時間など時間帯によって調整させていただいております。恐れ入りますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
勝手なお願い事とは存じますがまた足をお運び頂けることを切に願い日々精進を重ねてまいります。

ご利用並びにご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
New【直前割】ビジネス応援バーゲンプラン♪【バイキング朝食付】【5350円】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】