楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル東宝イン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル東宝イン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.67
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.04
  • 食事3.12

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

むーちゃんパパ4681さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ

むーちゃんパパ4681さん [50代/男性] 2022-07-06 09:29:25

出張で利用しました。設備は古くフロントの方も暗い感じで次回は無しです。              バイキング朝食付きを利用しましたが、内容は最悪、パン、おかずなど食べれる物が泣く味噌汁は火にかけたままで煮詰まって飲めるレベルではなかったでです。驚いたのは、朝食時間内なのに、従業員が普通に座って食べてました。宿泊者が来ても挨拶一つ無しです。                        二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ビジネスホテル東宝イン高松 2022-07-06 19:21:23

この度は数年ぶりにせっかく足をお運び頂けましたのに不愉快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。設備の古さは否めませんが小さな改装を繰り返し設備の維持管理に努めております。フロントの印象につきましてはお客様のお言葉を真摯に受け止めましてスタッフ間で情報共有いたします。
朝食会場での管理につきましてはチェックの意味合いもありますし、もちろんスタッフも内容等を多少なりとも把握しておく必要性もありますので、食材ロスのこともありほぼお客様が終了、お客様が少なくなった時点で食事を取らせていただくことはございます。挨拶が無かったことはお詫び申し上げますが、本人なりに少し気を使ったか、もちろん当人もご指摘の心持ちはありますので気後れしたように思われます。今一度、気を引き締めるようにスタッフ一同指導いたします。
お恥ずかしながらまたご縁がございましたらお気軽にご利用いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
New【春夏旅セール】『コスパ最高』おススメ(^^♪ 当館人気プラン【バイキング朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル】
むーちゃんパパ4681さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ