部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 16:45:43
-
立地が悪かった。遠かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2022年11月03日 19:21:59
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
立地に関しましてはお客様の用途に合わなかったご様子、私共も残念に感じております。JR高松駅からですと徒歩で15分~20分、タクシーで1メーター程になります。繁華街、最寄りのアーケード(片原町商店街)までは徒歩5分程の距離になります。
また機会があるようでしたらご検討下さいませ。
ご利用並びにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【秋冬旅セール】『コスパ最高』おススメ(^^♪ 当館人気プラン【バイキング朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋1
100いちさんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 100いちさん [50代/男性] 2019年12月14日 00:02:05
-
壁が薄いのか全く防音できていなくて、隣の部屋や廊下の人の声が筒抜け。
それ以外は全く問題ないのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2019年12月14日 09:11:35
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
今回防音の面でご満足頂けなかったご様子申し訳ございません。私共も大変残念(TT)に感じております。
お客様もいろんなホテルにお泊まりいただいてるものと存じますが当館もある程度、年数を重ねておりますので近年の最新ホテルと比較されますと残念ながら防音の施工で差異はあるかと思われます。
また消防上、ドアの下部には隙間が確保されておりますので廊下・外部の声、音は完全にはシャットアウト出来ませんのでご理解頂けましたら幸いでございます。しかしながらご意見はしっかりと真摯に受け止め今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用並びにご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】【当館人気】ビジネス応援バーゲンプラン♪【5000円】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋1
sei4673さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- sei4673さん [40代/男性] 2019年09月18日 09:16:47
-
9月の連休に宿泊しました。
まず建物全体がタバコ臭い。部屋だけでなく廊下もタバコ臭かった。
部屋のエアコンの効きが悪い。
ダクト式のエアコンだったが吸気口を掃除してないものだからフィルターが目詰まりをおこしていて効きが悪いのだと思う。
あまりにも効かないので自分でフィルター掃除したら効きはじめた。
あの部屋、真夏に泊まった人は大変だったろうに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2019年09月18日 09:37:39
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
タバコ臭につきましてはご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。6F、9Fが禁煙フロアーとなっておりますので数に限りがございますが空き室をご確認の上お早目のご予約をお願いします。
ダクトのフィルター清掃につきましては注意してまいります。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【秋得】ぷち得♪ファミリープラン*^0^*【期間限定おみやげ付】【紅葉】【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【シングルをお二人様で利用】】
部屋1
ど根性77さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- ど根性77さん [50代/男性] 2018年08月03日 22:19:44
-
2泊させていただきました。まず、お部屋ですが、入った瞬間から部屋がむっとしていて下水臭い。かなり気分を悪くしました。そしてエアコンを慌てて入れたのですが、エアコンがなかなか冷えない。空気清浄機で風をもらって涼みました。当然洗面所に入るとにおいの根源ですから、下水のにおいがひどい。
朝食は、予約制とどこかに書いてありましたか?朝食を食べに行って、断られ、フロントへ確認しに行き、「朝食は予約制ですか?もうお願いできませんか?」に対して「はい」の一言(中年男性スタッフ)。
女性府フロントの方は、しんせつな対応をしていただきましたが、なんか残念な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2018年08月05日 00:27:05
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
お部屋の匂いでは換気等が至らず不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。十分注意してまいります。朝食に関しましては予約制の旨、館内インフォメイションにてご案内・ご確認いただけます。
またネット上でもキャンセルポリシーにて予約制の旨ご案内しております。また朝食付きプランにはプラン内容にすべて明記案内させていただいてます。
またチェックインなさるすべてのお客様に朝食をお付けになるかどうかを必ずご確認をするようにスタッフ一同心掛けてはおりますが最終受付が深夜0時の為、深夜ご到着のお客様やグループでリーダーさんがチェックインをなさる場合などお声掛けや案内が行き届かない場合もあるかもしれませんが、今回の場合お客様の問いに素直にお答えしているにすぎません。他意はございませんのでご理解下さいませ。次回ご利用の折はお時間がお許しになりましたらご朝食共々宜しくお願い申し上げます。
ご利用並びにご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】『当館人気』ビジネス応援バーゲンプラン♪【4500円】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
部屋1
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 00:48:08
-
シャワーを浴びていたらお湯が突然出なくなりました。それから、試行錯誤しても一滴も出ず。。。水のシャワーで石鹸を洗い流しました。とても寒かったです。もし、頭を洗っている最中だったら、と思うとまだ、良かった?のかも。日本のホテルでは初の体験でした。次はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2018年04月05日 19:06:43
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
お湯の件ではご迷惑をお掛けしたご様子申し訳ございませんでした。入浴中とのことで難しかったかもしれませんが時間をおいた後お部屋から内線いただけましたらご説明・確認をさせていただきましたが・・、?貯湯タンクには充分なお湯を確保しておりますので余程のことがない限りお湯が出ないということはございません。館内団体様が一斉にご利用になられて容量を超えた場合、タンクに再度貯湯する間、時間差でご使用頂くなど1年に数回そういったこともないこともございませんがご宿泊頂きました当日は他の客室からは同様のお声は1件もございませんでした。可能性としてはお客様にお泊りいただきました客室は10Fの最上階になりますので配管に大量のエアーが滞留していたため温度も安定しづらかったかもしれません。しばらくお湯のみを出し続けていただきましたらエアーも徐々にぬけてまいりますので安定しましたら水を混合しながら適温でご使用下さいませ。最新の自動設定のものではございませんので普段使い慣れた方以外は少しご不便をお掛け致します。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
当日不安なお気持ちで過ごされましたことお詫び申し上げます。
ご利用有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】【限定○室】◆《今日だけ》当日プラン素泊まり!【売り切れ御免!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
部屋2
好青年923さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
レトロなつくりで昭和風のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。
ご滞在はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょ
うか?また機会がございましたらご利用宜しくお
願い申し上げます。ご投稿有難うございました。