12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 22:29:18
-
今まで喫煙のビジネスホテルに何度も泊まりましたが、あまり気になりませんでした。
しかし考えが甘かったです。
部屋中の布が使い物にならず(バスタオルも)
近所のドンキで毛布とスウェットを買って窓を開けて
床で寝ることになりました、、、
運が悪かったのか分かりませんが、勉強代と思っておきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2023年11月28日 07:10:23
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず換気と消臭が行き届かず申し訳ありませんでした。しっかりと確認し出来得る限り消臭させていただきます。
また機会があればよろしくお願いします。
ご利用並びにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】【限定○室】◆《今日だけ》当日プラン素泊まり!【売り切れ御免!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
総合1
UNIQLOERさんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- UNIQLOERさん [30代/男性] 2023年05月15日 21:13:23
-
隣の部屋との壁が薄いのかテレビの音や声、水の音が丸聞こえ。
その為寝られません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2023年05月16日 08:12:34
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお休みいただけなかったとのこと私共も残念に思います。いろんなご意見あると思いますので真摯に受け止め頑張ってまいります。
また機会がありましたらご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・アートに出会う】もらってうれしい♪『楽天ポイント10倍プラン』【ビジネス一押し】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 02:24:53
-
安かったので喫煙ルームを選択してしまったのが完全な失敗理由。
フロントの対応は良かったし、エレベーター降りて廊下を歩いて部屋に入るまでは普通のホテルでした。
しかし、部屋のドアを開けたらタバコのニオイがめちゃくちゃ臭さ過ぎて息が出来ない。
激しい頭痛に見舞われる。
頭痛薬飲んで我慢してベッドに入り休んだら得体の知れない虫に体中刺されて腫れるわ、痒いわで眠れない。
部屋は床の隅や上部の壁紙に埃が目立ち、エアコンの吹き出し口には白カビがある。
無理でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2022年10月10日 22:07:53
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらずゆっくりお休みいただけなかったこと申し訳ございません。
あいにく当日は禁煙ルームは満室を頂いておりましてご希望のお部屋は提供することが出来ませんでした。
お部屋の消臭と清掃につきましてはアウト後、念入りに改めて作業させていただきましたので安心してご利用いただけるかと存じます。
厚かましいお願いかもしれませんがまた機会があればよろしくお願いします。またのご来館を心よりお待ちしております。
ご利用並びにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】New【春夏旅セール】『コスパ最高』おススメ(^^♪ 当館人気プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 18:35:00
-
2度と利用しない。
駐車場平地80台と記載されていたが、縦列駐車となり車のカギをフロントに預けなければならない。
フロント職員が車を入れ替えるなど移動するためらしい。
車を大切にしている人は、見ず知らずの者に車のキーを預け好き勝手移動させられるのは良い気がしない。
私の場合、試験機材を数点車に積んでおり総額450万円はする品である。
好き勝手車を開けられるのは心配で仕方がない。
車のキーを預けることがわかっていたなら利用しない。
宿のホームページや旅行手配会社のページには車のキーを預けなければならない事は一切明記していない。
朝食が7:00開始で非常に遅い。
現場へ8:00前に現着するためには、7:00前には出発する必要がある。
朝食開始時刻が明記されていなかったので、朝食無しで予約した。
朝食付きで予約して食べられないのは気悪いと判断し、初めから朝食無しとした。
朝食無しで正解であった。
仕事で利用する者にとっては、朝食開始が7:00では遅すぎる。
メニューはすべてそろっていなくてもよいので、朝食の準備をしながらでも6:00くらいから朝食が取れるならありがたい。
宿ホームページではウォーターサーバーを備えていると明記されていたが、チェックイン時に説明もなければ存在しない。
洗面台は各所が割れて破損していた。
これで宿代5,400円は高い。
暖房の効きが非常に悪く寒い。
ドア内側に案内表示が貼ってあるが、文字が小さいうえ入口上部の照明も暗く読めない。
案内板として機能していない。
手荷物を置くための台が部屋に備え付けられていない。
床に置くしかない。
フロント受付の対応は一般的であるが、奥の執務室がフロント手続き場からよく見える。
客からみられているにも関わらず、非常にくつろいでいる。
非常に印象が悪いので直されたほうが良い。
四国の文化ならそれでも良いです。
接客業である限り、利用者からの見た目を大切にしてもらいたい。
利用者から見えないところならこの限りでない。
テーブルの真上に蛍光灯があり、仕事するには手元が明るくこれは評価できる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2020年01月14日 09:34:51
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご満足いただけず私共も残念に感じております。
駐車場に関しましてはどうしても限られたスペースになりますのでホテル周りの駐車場と道向かいの第3駐車場にお停めいただく場合はフロントにてキーをお預かりさせていただきましてごっ出発お時間に合わせまして並べ替えをさせていただいております。その旨はチェックイン時にキーをお預かりさせていただく上で必ずご案内させていただいております。今回の場合事前にご相談いただけましたら、第1、第2、第4駐車場はキーをお預かりしない駐車場になりますのでご案内も可能なのですが・・。
何卒ご理解いただけましたら幸いに存じます。
朝食の営業時間に関しましては準備等々の関係もございますので変更の予定はございません。
ウォーターサーバーにつきましては案内各所にOAルーム内に設置の旨ご案内・明記しておりますのでご確認下さいませ。暖房の効きに関しましてはお部屋を点検させていただきます。
手荷物の台につきましては今後の検討課題として参考とさせていただきます。フロントへのご指摘がありました件はご不快な印象を与えていましたら申し訳ございません。ご意見はスタッフ間で共有し認識を新たに十分気をつけて参りたいと存じます。
貴重なご意見有難うございました。今後の運営に活かして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- New◇南海フェリー(和歌山⇔徳島)タイアッププラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月21日 10:50:04
-
①埃がすごい
一晩でティッシュ一箱では足りないくらい、鼻水がとまらなかった。
②壁が薄すぎる
外の音がすごく聞こえる。これまでビジネスホテルに泊まったことは何度もあるが、これほど聞こえるところは初めて。こちらも注意して会話の音量には気をつけていたが、通常の会話の音量で、騒がしいとのクレームが入った。あらかじめ、壁が薄いため声のボリュームを抑えるように、と伝えておいてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2018年10月22日 02:03:07
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
せっかく楽しく会話をなさっていただけにもかかわらず気分を害するような結果になってしまい申し訳ございませんでした。クレームというよりはお願いというかたちでお伝えしたかったのですが少し配慮が足らなかったのかもしれません。
今後更に精進いたします。またのご来館を心よりお待ちしております。
ご利用並びにご投稿有難うございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【秋得】ぷち得♪ファミリープラン*^0^*【期間限定おみやげ付】【紅葉】【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
...φ(・ω・`c⌒っさんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- ...φ(・ω・`c⌒っさん [30代/男性] 2018年06月24日 18:30:10
-
深夜2時半に隣の客が連れ込んだ風俗嬢との会話が壁越しに駄々洩れで目覚める。
フロントに伝えたところ、「別室でお休み下さい」と鍵を渡された対応でした。
夜中に起こされたのは不快でした。また、深夜に宿泊客でもない者を通したホテルのセキュリティに問題を感じます。
駐車場の案内などの対応はしっかりしていて、朝食は美味しかっただけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2018年06月25日 22:55:50
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
今回不快な思いをなさったことは私共も残念に感じております。定時の見廻り、人の出入りにも十分注意はしているのですが完璧にシャットアウトいうにはいたっておりません。見廻りも今後強化して参りますが何かお困りなことお気づきなことなどございましたらお気軽にスタッフまでお知らせくださいませ。未熟な私共ではございますが少しでも快適なサービスが提供出来るよう精進いたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ご利用並びにご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】ビジネス応援バーゲンプラン♪【バイキング朝食付】【5350円】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
qscwdvefbさんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- qscwdvefbさん [110代/男性] 2018年05月06日 13:41:09
-
隣の部屋のくしゃみや咳が良く聞こえる。
古いタオルに古いふとん。
対応の悪いフロントの若い女性。
朝食はクレジットカードで支払えない。
朝食は、オムレツやミートボール、サバ等中国産含む業務用食材ばかり。
朝食の絶対数が少ない。
朝食の箸は清潔感の無い安っぽいプラスチック(リユース)箸。
立地は自動車以外でのアクセスがよくない。
それでいて価格もリーズナブルとは言えない。
GWで仕方なかったが、
廃業するか大幅にリニューアルすべきレベルだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2018年05月08日 09:39:14
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けず私共も大変残念でございます。
朝食に関してはカード払いできない旨は各プランにて必ず明記・ご案内しておりますのでご了承下さいませ。内容に関しましては少しでもお客様にお喜び頂けるよう努力して参ります。いろんなご意見あると思いますので真摯に受け止めサービス向上に全力で取り組んで参ります。
また機会がございましたらどうぞご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【秋得】◇朝食付/女子会レディースプラン◇【アメニティープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 22:16:24
-
レビューを見てまあまあかなと思って予約したのだけど。
レセプションの方に笑顔が無かったこと,朝食もメニューが少なかったことが評価を下げました。一番のポイントはウオッシュレットが動作しなかったこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2018年02月14日 08:38:20
-
この度はご宿泊誠に有難うございました。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらずご期待にお応え出来なかったようで申し訳ございません。笑顔は接客の基本!どんな時でもお客様が安心してお泊り頂けるよう取り組んで参ります。
朝食に関しましては試行錯誤しておりますが少しづつ改善をはかっております。ウォシュレットの件につきましては確認後、すぐに電池ユニットの交換をさせていただきました。ご迷惑をお掛け致しました。次回、またご機会がございましたら笑顔でご期待に添えるよう頑張って参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用並びにご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】【当館人気】ビジネス応援バーゲンプラン♪【4700円】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 12:24:48
-
値段を考えると仕方がないが兎に角、設備が古い。特にバスルームの使い勝手が
悪く不便であった。シャンプー、リンス、ボディソープは置いてあるが、シャワー時
手の届く所になくて、困った!!!
タオル類も古すぎだった!スリッパも古すぎて使えなかった!!
窓の結露も酷かった。空気清浄器を付けたら、汚れサインが出て蓋を開けてみたら
フィルターにゴミが付いていて使用できなかった!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2018年02月07日 20:45:07
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
今回ご満足いくサービスを提供出来ず申し訳ございません。バスユニットが使いづらいということでございますがビジネスでは典型的な多く採用されているタイプでございます。タオル類に関しましてはリネン業者が定期に入れ替えなどを行っております。スリッパに関しましては毎日メイクが消毒し安心してご利用頂けるようにしております。使い捨てスリッパの案も検討しておりますが今後の課題とさせていただきます。窓の結露につきましてはその日の天候、寒暖差、室内の使用状況によって大きく変化する場合があります。たまにお部屋の乾燥を嫌ってバスルームのドアを開けたままおやすみになるケースがございますがその場合、湿気で結露が起こりやすくなりますのでドアは必ず閉めてお使いいただくようにお願いしております。空気清浄機のフィルター清掃につきましては目が行き届かず申し訳ございませんでした。点検を気をつけて参ります。また機会がございましたらどうぞご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】【当館人気】ビジネス応援バーゲンプラン♪【4700円】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 01:15:59
-
最悪です。空調調整出来ません。暖房が効きすぎて暑すぎて眠れません。ロビーに相談すると窓を開けろとの事。トラックの騒音、蚊の侵入、眠れません。蚊に対してもキンチョールを渡されて対応終わりです。最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2017年11月09日 18:51:38
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
今回お客様のご要望にお応えすることが出来ず申し訳ございません。当館の空調は一括集中管理となっておりますので、お部屋での操作は風力の強・弱とサーモでの温度設定のみになります。
10月は台風などの影響もあり暑い日と寒い日の天候の激しい入れ替わりが続いておりましたが11月に入りさすがに朝・晩、大変冷え込んできておりますので例年より遅めの暖房切り替えをさせていただいております。毛布をご所望されるお客様もいらっしゃる中11月中旬のこの時期冷房への切り替えは正直出来かねます。少し窓を開けて換気をほんの少ししていただくだけで冷気がお部屋に入ってくるだけでずいぶん違ってくると思いますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。
今まで以上に細心の注意を払いつつ総合的に判断して参ります。これに懲りず勝手なお願いではございますがまた機会がございましたらご利用下さいませ。
ご利用有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 11:07:29
-
値段相応とはいえ、古く汚く。
2度と利用しないと思います。
評価を信じすぎました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ビジネスホテル東宝イン高松 2016年11月21日 07:02:04
-
この度はご宿泊誠に有難うございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらずご期待に添えず私共も残念でなりません。申し訳ございませんでした。お言葉を真摯に受け止めまして今後の清掃・サービスの向上・徹底に活かして参りたいと思います。厚かましいお願いではございますがまたチャンスを頂けましたら幸いに存じます。
ご利用並びにご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New【直前割】『当館人気』【秋得】ビジネス応援バーゲンプラン♪【4300円】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ミュ-0601さんの ビジネスホテル東宝イン高松 のクチコミ
夜中にうるさい。顧客が悪いのだが、室内まで騒音響きまくり。リピ無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
お知らせ頂けましたら、確認後フロントよりお声掛け致しますのでご遠慮なくご連絡ください。私共も残念に思います。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用並びにご投稿ありがとうございました。