楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ熱海のクチコミ・お客さまの声
総合3
(良かった点)離乳食が朝晩無料、ナーサリーも無料だった点。ボルダリングも無料で初挑戦できて、とても楽しかった。子連れが多く、スタッフの皆さんも子どもをあやそうとしてくれたり、配慮が多くて助かった。部屋がテラススイートだったので、オーシャンビューが美しかった。個人的には、Book cafeが1番素晴らしかった。12歳以上しか入れないゾーンがあったので、それも良かった。また、夕飯の「花火」はスタッフの対応が最高に感じが良く、ご飯も美味しかった。食事中は子どもをナーサリーに預けられて、大変助かった。(悪かった点)メールで「朝は離乳食が出ません」と言われていたのに、実際に朝食会場に到着して、無料で出してくれると知った。自分で用意して食べさせてから朝食に向かったので、知っていたら食べさせなかったのに…と思い残念。また、チェックイン時のフロントの対応もあまりにミスが多い。夕食は花火なのに「もぐもぐです」と言われ、チェックアウトも3/8なのに「3/7ですね」と言われた。初日の朝食時には、食事が終わったら木の札をエントランスに返す事を伝えられなかった。翌日そうするよう言われ、驚いた。全体的に施設が古臭い。調べてから元々あった施設をリニューアルしたと知ったが。ホームページの写真と実際の客室の写真があまりに違い、とても古さを感じる室内で驚いた。(総評)子ども連れという事で助かる点がとても多く、配慮も有り難かった。しかし、細かなミスが気になったのと、建物の古さは残念だった。次回宿泊するなら、界や星のやの方にチャレンジしたい。子連れで安心して泊まれる施設と考えると、満足感はあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「星野リゾート リゾナーレ熱海」にお越しくださり、誠にありがとうございました。ご滞在をゆっくりとお過ごしされた点を伺いながらも、ご滞在の最初のチェックインで私共の不手際から、ご滞在中にご不快な思いをなさり、誠に申し訳ございません。スタッフには直ぐにフィードバックをし、担当したスタッフだけでなく、施設全体で改善をして参ります。いつもお客様に合わせたより良い滞在の提案をしたいと話をしながらも、このようなコメントを頂戴することは私共も大変残念でございます。次回お越しいただいた際には、また他のお客様にも2度とないよう努めてまいります。この度はお忙しい中、クチコミにまで投稿くださり、誠にありがとうございました。
星野リゾート リゾナーレ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ熱海 のクチコミ
(良かった点)
離乳食が朝晩無料、ナーサリーも無料だった点。
ボルダリングも無料で初挑戦できて、とても楽しかった。
子連れが多く、スタッフの皆さんも子どもをあやそうとしてくれたり、配慮が多くて助かった。
部屋がテラススイートだったので、オーシャンビューが美しかった。
個人的には、Book cafeが1番素晴らしかった。
12歳以上しか入れないゾーンがあったので、それも良かった。
また、夕飯の「花火」はスタッフの対応が最高に感じが良く、ご飯も美味しかった。
食事中は子どもをナーサリーに預けられて、大変助かった。
(悪かった点)
メールで「朝は離乳食が出ません」と言われていたのに、実際に朝食会場に到着して、無料で出してくれると知った。
自分で用意して食べさせてから朝食に向かったので、知っていたら食べさせなかったのに…と思い残念。
また、チェックイン時のフロントの対応もあまりにミスが多い。
夕食は花火なのに「もぐもぐです」と言われ、チェックアウトも3/8なのに「3/7ですね」と言われた。
初日の朝食時には、食事が終わったら木の札をエントランスに返す事を伝えられなかった。翌日そうするよう言われ、驚いた。
全体的に施設が古臭い。調べてから元々あった施設をリニューアルしたと知ったが。
ホームページの写真と実際の客室の写真があまりに違い、とても古さを感じる室内で驚いた。
(総評)
子ども連れという事で助かる点がとても多く、配慮も有り難かった。
しかし、細かなミスが気になったのと、建物の古さは残念だった。
次回宿泊するなら、界や星のやの方にチャレンジしたい。
子連れで安心して泊まれる施設と考えると、満足感はあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「星野リゾート リゾナーレ熱海」にお越しくださり、誠にありがとうございました。
ご滞在をゆっくりとお過ごしされた点を伺いながらも、ご滞在の最初のチェックインで私共の不手際から、ご滞在中にご不快な思いをなさり、誠に申し訳ございません。
スタッフには直ぐにフィードバックをし、担当したスタッフだけでなく、施設全体で改善をして参ります。
いつもお客様に合わせたより良い滞在の提案をしたいと話をしながらも、このようなコメントを頂戴することは私共も大変残念でございます。次回お越しいただいた際には、また他のお客様にも2度とないよう努めてまいります。
この度はお忙しい中、クチコミにまで投稿くださり、誠にありがとうございました。