楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.34
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.03
  • 食事4.41

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しましまかあちゃんさんの 星野リゾート リゾナーレ熱海 のクチコミ

しましまかあちゃんさん [40代/女性] 2018-09-25 08:48:00

ホテルから頂戴したレビュー先を紛失してしまったため、こちらからコメントさせていただきます。
今回、家族4人(大人2名、小学生高学年2名)で利用しました。お部屋は広く綺麗で、スタッフの方の応対も感じがよく、大変気持ちよく過ごすことができました。小さいお子さんを連れたたくさんのご家族の様子を見て、我が家のかつての姿を思い出し、懐かしくなりました。子供が小さいと、周囲に迷惑をかけないかヒヤヒヤして何かと肩身の狭い思いもするものですが、こちらのホテルはそういった面での配慮に富んでいるので、きっと親もリラックスして楽しめるだろうなと感じました。3世代での旅行客が多かったのも印象的でした。
大きなクスノキを活かしたアクティビティや散歩道など、ホテル周辺の自然を活かした設備は、ここ以外では見ることのできないもので、このアイディアを考えた方はすごいなあと感動すら覚えました。きっとメンテナンスも簡単ではないと拝察いたしますが、ぜひこの特色あるお庭でたくさんの人を楽しませ続けてほしいと思います。
サービス面を3点としましたが、夕食時にサプライズで用意した誕生祝のスパークリングワインを、間違って隣の席の方に運ばれてしまい、少々残念だったのが理由のひとつ。もうひとつは、ショップ隣のラウンジのドリンクサービスの使い勝手が悪かったことです。コーヒーのベンダーがお湯切れで使えなくなっていたり、それならばとお茶を入れようとしても、隣の湯沸かしポットの使い方がわかりづらかったり、使おうと思っても中のお湯がぬるくなっていたり。それが、滞在中1回だけではなかったので、やはり何かしらの改善はしたほうが良いポイントではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
星野リゾート リゾナーレ熱海 2018-09-29 08:59:36

過日は「星野リゾート リゾナーレ熱海」にお越しくださり、誠にありがとうございました。また沢山の内容をご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
当館は小さなお子様を連れたご家族や3世代のお客様も多くいらっしゃいます。どのような同行者でお越しになっても気兼ねなくリゾート滞在をお楽しみいただきたいと考えております。
また大きな楠は熱海の特徴の一つです。車で3分ほど行った先には樹齢2000年以上の楠をご神木とした来宮神社もございます。リゾナーレ熱海の敷地内にある樹齢300年の楠上にあるツリーハウスでは今後も季節の魅力をお届けできるよう努めてまいります。
最後にご夕食では私共の不手際があり、リラックスラウンジではご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。同じことがないよう注意して努めてまいります。
今後ともご期待に添えるリゾートホテルを目指して精進してまいります。また季節を変えてお帰りくださいますこと、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。この度はありがとうござました。

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月以降】2泊以上◆さき楽60日前◆優待スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【<ホテルB棟>スーペリア(70平米)】