楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ熱海のクチコミ・お客さまの声
総合2
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
初めて低評価レビューを投稿します。残念な宿に泊まると通常はレビューをせずに放置するのですが、今回は感想を残すことにしました。総合評価2点としたのはスタッフの方々がコロナの中で頑張っておられるのを見て、プラス1点とさせていだきました。一家一晩で10万円前後クラスの宿泊は覚悟がいる宿泊となりますが、楽天トラベルのレビューが参考になり思い出に残したい旅を計画する場合は時間をかけて選びます。リゾナーレ熱海の付加価値はフォーレストアドベンチャー的な空中散歩、室内プール、クライミングなど、専属スタッフがおり、子供が楽しめる場所そして赤ちゃんフレンドリーな施設があるところだと思います。しかし、コロナの影響は理解できますが、空中散歩はチェックイン当日の17時までにサイトで翌日分予約、しかもチェックイン時にサイトを知らされ、あっという間に埋まってしまい、予約ができない。明らかに連泊する方々が有利なシステムとなっています。プールやクライミングも予約制で当日の8時30分ごろから並び、早い人は15から20分前から並び夫婦で同時にプールとクライミングを連絡取りながら予約する姿を目にして、我が家にとってゆっくりしたバカンスからは程遠い旅になりました。子供が参加した菓子作りプログラムで使うクリームなどは生クリームではなくホイップクリームを用いた菓子などで、子供が食べている途中に油っぽくて気分が悪くなりました。子供と夕食後風呂に入りましたが、桶には外で水飲み用に使う紙コップが浮いているなど、サービス、アメニティなどは4つ星クラスのホテルとは程遠い内容でした。今まで4,5つ星クラスのリゾート地やホテルに子供たちと滞在しましたが、このホテルほどお金をドブに捨てるような悔しい思いをしたホテルはありません。ブランド名で値段が釣り上がるのだと思いますが、部屋の広さや青で統一されたなど、花火のイメージなどの雰囲気は表面的なもので本施設は薄っぺらい印象が残りました。本日帰宅しましたが、この思いを忘れない前に早速レビューを記載しました。コロナの中で生き残ろうと頑張っている旅館が伊豆や熱海エリアには沢山あるので、次回はそれらの施設を利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「リゾナーレ熱海」にお越しいただき、誠にありがとうございました。アクティビティのご参加につきまして、私どものご案内が行き届かず、残念な思いをさせることとなり申し訳ございませんでした。コロナ禍の状況においてもお客様皆さまにご安心してお楽しみいただけるよう、人数を制限しご予約を承っておりますが、予約のシステムにつきまして配慮が至らずご不便をおかけいたしました。ご滞在中のお気づきの点について、いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中、クチコミにまでご投稿くださり、誠にありがとうございました。
星野リゾート リゾナーレ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ熱海 のクチコミ
初めて低評価レビューを投稿します。残念な宿に泊まると通常はレビューをせずに放置するのですが、今回は感想を残すことにしました。総合評価2点としたのはスタッフの方々がコロナの中で頑張っておられるのを見て、プラス1点とさせていだきました。一家一晩で10万円前後クラスの宿泊は覚悟がいる宿泊となりますが、楽天トラベルのレビューが参考になり思い出に残したい旅を計画する場合は時間をかけて選びます。リゾナーレ熱海の付加価値はフォーレストアドベンチャー的な空中散歩、室内プール、クライミングなど、専属スタッフがおり、子供が楽しめる場所そして赤ちゃんフレンドリーな施設があるところだと思います。しかし、コロナの影響は理解できますが、空中散歩はチェックイン当日の17時までにサイトで翌日分予約、しかもチェックイン時にサイトを知らされ、あっという間に埋まってしまい、予約ができない。明らかに連泊する方々が有利なシステムとなっています。プールやクライミングも予約制で当日の8時30分ごろから並び、早い人は15から20分前から並び夫婦で同時にプールとクライミングを連絡取りながら予約する姿を目にして、我が家にとってゆっくりしたバカンスからは程遠い旅になりました。子供が参加した菓子作りプログラムで使うクリームなどは生クリームではなくホイップクリームを用いた菓子などで、子供が食べている途中に油っぽくて気分が悪くなりました。子供と夕食後風呂に入りましたが、桶には外で水飲み用に使う紙コップが浮いているなど、サービス、アメニティなどは4つ星クラスのホテルとは程遠い内容でした。今まで4,5つ星クラスのリゾート地やホテルに子供たちと滞在しましたが、このホテルほどお金をドブに捨てるような悔しい思いをしたホテルはありません。ブランド名で値段が釣り上がるのだと思いますが、部屋の広さや青で統一されたなど、花火のイメージなどの雰囲気は表面的なもので本施設は薄っぺらい印象が残りました。本日帰宅しましたが、この思いを忘れない前に早速レビューを記載しました。コロナの中で生き残ろうと頑張っている旅館が伊豆や熱海エリアには沢山あるので、次回はそれらの施設を利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「リゾナーレ熱海」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
アクティビティのご参加につきまして、私どものご案内が行き届かず、残念な思いをさせることとなり申し訳ございませんでした。
コロナ禍の状況においてもお客様皆さまにご安心してお楽しみいただけるよう、人数を制限しご予約を承っておりますが、予約のシステムにつきまして配慮が至らずご不便をおかけいたしました。ご滞在中のお気づきの点について、いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、クチコミにまでご投稿くださり、誠にありがとうございました。