楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート リゾナーレ熱海のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
「お昼御飯の選択肢が少ない」ことが、一番残念でした。ショップでお総菜を販売する、お弁当の種類を増やすor日替わりにする、キッチンカーを呼び込むなど、充実を図るとより良くなると思います。また、部屋のアメニティに髭剃りが無いことも残念でした。(お風呂場には有り)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾナーレ熱海にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。この度は口コミにまでご投稿くださり、誠にありがとうございました。リゾナーレ熱海 フロント
星野リゾート リゾナーレ熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ熱海 のクチコミ
「お昼御飯の選択肢が少ない」ことが、一番残念でした。ショップでお総菜を販売する、お弁当の種類を増やすor日替わりにする、キッチンカーを呼び込むなど、充実を図るとより良くなると思います。また、部屋のアメニティに髭剃りが無いことも残念でした。(お風呂場には有り)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾナーレ熱海にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
この度は口コミにまでご投稿くださり、誠にありがとうございました。
リゾナーレ熱海 フロント