子供と2人で素泊まりで宿泊しました。事前に連絡しておくと、無料で敷地内の駐車場に停めれます。今回は、子供の進学の引っ越し手伝いで寝るだけ目的だったため、お安く宿泊するところで探しておりました。3階の和室に泊まらせていただき、風呂とトイレは共同で、どこか懐かしい昭和感漂うお部屋でした。設備は古いですが、お掃除がきちんとされており、気持ち良く利用させていただきました。旅館の方も親切な対応で良かったです。
写真が一枚しか掲載されてなかったので不安かつ期待してなかったのですが、よかったです。 女将さんも優しかったですし、部屋も広くてよかったです。 古いですがしっかり掃除されていてきれいでしたし、喫煙の部屋でしたが匂いもあまりしませんでした。 部屋の前はそこそこ交通量のある道路ですが、二重窓になっていて静かです。 満足ですし、機会があればまた泊まりたいです。 ただタマタマなのかわかりませんが、お湯がびっくりするくらい少ししか出なかったのにはまいりました。 あとチェックインがもう少し早くできるといいかもしれませんね。
部屋タイプ
【ビジネス旅館錦荘:素泊まり】和室◆2階(1名様用)
この部屋は現在ご利用いただけません
私が利用したお部屋は3Fの風呂無。トイレ共用でしたが部屋は小上がりの6畳和室で広々としてました。 一人で寝転がるだけなら何ら問題ありません。 お風呂は共用の一人風呂が一つだけなので誰かが入っていると入れませんので待ち時間があります。 私は夜21時ごろ入り、朝4時ごろ出発でしたが女将さんは非常に丁寧に対応してくれました。 駐車場はありますが通常の乗用車サイズで高さ2M以下の車だけが敷地内に無料で止めれます。 それ以外は最寄りのパーキングに止めることになりますが周りも15時から翌朝9時まで400円の駐車場もあるのであまり気にせずに利用することも可能です。 多分近辺では非常に安い金額のホテルですので私のように寝るだけの人にとっては全く問題ないのでお勧めします。
3名で宿泊しました。布団3組を敷いて寝ることができました。建物は古いです。シャワーを適温に調整するのが難しいですが、 非常に安く泊まれたので満足しました。歯ブラシや髭剃りなど持っていけば寝るには十分です。また女将さんが気さくに話しかけてくれました。