楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(696件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.40
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.26
  • 食事3.85

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012-07-25 22:50:05

繁華街に近くアクセスも問題ない立地そして清潔感のある外観だと思い使用させていただきました。お部屋では快適に過ごせましたが、残念なのはスタッフのサービス力です。
最初、荷預けで到着した際、到着時共に挨拶が無く、スタッフ同士お喋りに夢中になり、こちらがフロント前で待って初めて気付く始末。そして、到着時には預けた荷物を間違って渡され間違ったことに対して謝罪もなく、精算機で精算してる時に笑いながら渡し間違いに関して盛り上がり、こちらからするとバカにされているのかな?と思いました。非常に残念です。きっとグループホテルも同じ教育だと思うとまた宿泊したいとは思えません。
そして宿泊時にメンバーズカードをこちらの同意もなく発行され、到着時に不愉快な気分になっているにも関わらずの対応だったので迷惑でした。
メンバーズカードが必要かどうか確認されてはよいのではありませんか?
同じように不快に感じるお客様を増やさない為にも、事実内容の確認と今後の対応策としての行動をお知らせいただける事を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012-07-26 04:26:23

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大変不快を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、ご到着時にご挨拶もなく、お荷物を渡し間違えているにもかかわらず謝罪もなく、ホテルマンとして正しく気持ちの良い対応を出来ていなかったこと。大変失礼であり、不快を与えてしまう対応でした。誠に申し訳ございません。
また、ご宿泊に皆様にメンバーズカードをお作りさせて頂いておりますが、おっしゃる通りお客様にご必要かどうかの確認は当然必要であり、無理矢理お渡しするものではありません。こちらも不快を与えてしまい、申し訳ございません。
今後は、スタッフの再教育を最優先事項とし、ホテルマンとしてのおもてなし・サービス力の向上に努めてまいります。
当館の全スタッフ、今一度襟を正し、アパホテルがモットーとしている「いつも気持ちの良い環境」をすべてのお客様にご提供できますよう、精進してまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見・ご指導を胸に今後さらなる向上に尽力してまいります。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

このページのトップへ