楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(696件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.40
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.26
  • 食事3.85

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012-09-15 16:38:06

3泊しましたが、最終日部屋を何度もノックされ何かを言われて怖くなり主人がフロントに連絡後、その見知らぬ相手と話をしていて段々口論になり、外部の人間が私たちの部屋の前で電話をしていたりノックをしたりは、普通のホテルではありえないことにも関わらず、ホテルの方は直ぐにフロントにその男性を連れて行くことも何もせずただ見ているだけで、挙句に男性は逃げてしまい、こちらから警察を呼んできちんと対処するべき事では?と話すと警察を呼んだようですが、あまりの対応にあきれてしまいました。全く安心して泊まることができません!もし、刃物を持っていたり薬品を投げ入れられたらどうするのでしょうか。私は怖くて12時をとうにまわっていましたが他に泊まるため下に降りると警察にこちらが犯罪者のように住所の詳細から名前、電話、生年月日まで聞かれそのことで主人も切れてしまい不愉快極まりない思いをしました。ホテルの方はただ傍に立って聞いているだけ、きちんとしたホテルマンならまず、お客さんの安心安全を一番に考え、プライバシーもホテルが呼んだ警察ならばこちらの情報は把握しているはずなのでホテル側が対処すべきことだと思われます。これまで様々なホテル、旅館を利用しましたがここまで危機管理対応のなっていないところはありません。二度と利用することはありませんが大阪ミナミの真ん中ですので危機管理体制やお客様対応をもっとしっかりしていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012-09-16 07:28:12

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿を頂き重ねてお礼を申し上げます。
今回は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、お客様よりご連絡を頂いた際に早急に伺い、見ているだけではなくしっかりとした対応をすることが当然の義務であり、安心感と信頼感を裏切ってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、全スタッフ今一度危機管理の対応力とその意識を再認識することを最優先にお客様に安心と安全をご提供できるよう精進してまいります。
また、こういった土地ということもありますので、警察の方ともより良好な関係を築いてまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
今回のお客様のお声を叱咤激励とさせて頂き、同じことを繰り返さないことは当然のこと、安心と安全をご提供できるホテル造りにスタッフ一同、精進してまいります。

宿泊課 市山 

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

このページのトップへ