楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(696件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.40
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.26
  • 食事3.85

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012-10-03 23:59:11

チェックイン時にAPAカードが見当たらず忘れたとフロント担当者に言ったが、入室後カードを発見したのでチャクアウト時に申し出たら、「日付がかわっているのでポイントは付きません」と冷たく対応された。発見したと申し出た時には大丈夫そうな対応でわざわざカードから名前まで確認したのに、その直後のコメントが「日付がかわっているのでポイントは付けられません」と言うものでした。サービス業としてこれで良いんですか?今後は基本的にアパホテルには宿泊しないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012-10-04 08:44:33

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様にはいつもアパホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたAPAカードでございますが、いかなる場合でもチェックアウト時のご提示でのポイント付与は致しかねまして、チェックイン時もしくはチェックイン当日のお日付がかわる前にフロントにてご提示頂きましたら、ポイント付与致しております。
しかしながらチェックインの際にフロントスタッフからその旨のご案内がございませんで、お客様には大変不快な思いを与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
二度とこの様なご案内ミスや不快を与える対応がございませんように、今一度スタッフへの教育指導の見直し及び徹底に努めてまいります。
また最高のおもてなしを目指して、サービス向上に日々精進してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 向井

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

このページのトップへ