楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
予約したのに手配できて無く、徴収書についても遅い時間なのにいつまでも手続きをしてチェックインできなく不便でした。もう少し客を考えてスムーズにしてほしい12時ぐらいになると部屋の前に掃除の荷物がたくさん出ていて大変見苦しい環境でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。チェックイン時の対応で大変お手間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。手続きのスムーズさは当然のことながら、領収書の件でもお時間をとらせてしまいまして申し訳ございません。スタッフのスキル向上及び再度おもてなしを再認識致しまして業務に精進してまいります。また、清掃の件でもご不快を与えてしまいましたこと大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。フロントスタッフのみならず、清掃スタッフにも再度接客を見つめ直し、より良いホテル造りに精進してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 市山
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
予約したのに手配できて無く、徴収書についても遅い時間なのにいつまでも手続きをしてチェックインできなく不便でした。
もう少し客を考えてスムーズにしてほしい
12時ぐらいになると部屋の前に掃除の荷物がたくさん出ていて大変見苦しい環境でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
チェックイン時の対応で大変お手間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。手続きのスムーズさは当然のことながら、領収書の件でもお時間をとらせてしまいまして申し訳ございません。
スタッフのスキル向上及び再度おもてなしを再認識致しまして業務に精進してまいります。
また、清掃の件でもご不快を与えてしまいましたこと大変心苦しく存じております。
誠に申し訳ございません。
フロントスタッフのみならず、清掃スタッフにも再度接客を見つめ直し、より良いホテル造りに精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 市山