楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

風呂3

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-16 00:44:37

予約したのに手配できて無く、徴収書についても遅い時間なのにいつまでも手続きをしてチェックインできなく不便でした。
もう少し客を考えてスムーズにしてほしい
12時ぐらいになると部屋の前に掃除の荷物がたくさん出ていて大変見苦しい環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2014-04-16 04:42:37

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
チェックイン時の対応で大変お手間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。手続きのスムーズさは当然のことながら、領収書の件でもお時間をとらせてしまいまして申し訳ございません。
スタッフのスキル向上及び再度おもてなしを再認識致しまして業務に精進してまいります。
また、清掃の件でもご不快を与えてしまいましたこと大変心苦しく存じております。
誠に申し訳ございません。
フロントスタッフのみならず、清掃スタッフにも再度接客を見つめ直し、より良いホテル造りに精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン★ 12時まで!素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

このページのトップへ