楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2名連泊で予約を入れてチェックイン時のフロントにも情報は伝わっていましたが、初日は、タオルのセットが1名分しかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、アメニテイの不備によりお客様に不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、清掃担当者を改めて厳しく指導すると共に、客室のダブルチェック等を行い、このような不備が一切起こらないよう努めて参ります。フロントスタッフが24時間対応しておりますので、気になることや要望等がある場合にはお手数ですが、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。またお客様にご利用して頂けますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。宿泊課 北嶋
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
2名連泊で予約を入れてチェックイン時のフロントにも情報は伝わっていましたが、初日は、タオルのセットが1名分しかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、アメニテイの不備によりお客様に不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃担当者を改めて厳しく指導すると共に、客室のダブルチェック等を行い、このような不備が一切起こらないよう努めて参ります。
フロントスタッフが24時間対応しておりますので、気になることや要望等がある場合にはお手数ですが、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またお客様にご利用して頂けますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 北嶋