楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

総合2

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-25 15:02:22

2名連泊で予約を入れてチェックイン時のフロントにも情報は伝わっていましたが、初日は、タオルのセットが1名分しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2015-11-26 07:04:27

この度はアパホテル<なんば心斎橋>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、アメニテイの不備によりお客様に不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、清掃担当者を改めて厳しく指導すると共に、客室のダブルチェック等を行い、このような不備が一切起こらないよう努めて参ります。
フロントスタッフが24時間対応しておりますので、気になることや要望等がある場合にはお手数ですが、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。


お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。

またお客様にご利用して頂けますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

このページのトップへ