楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-05 11:21:17

埃がたまる位掃除がされてなかったり、前の宿泊者が使ったであろうシャワーキャップがずっと掛けてあったり、掃除時にマウスピースが捨てられたり酷かったです。未だに何も対応されず二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2016-05-06 09:43:05

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きましてまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
まずお部屋の隅々まで清掃が行き届いていない事実、またその点をフロントスタッフがチェックできておらずお客様にご提供してしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後同じことがないよう、努めて参ります。
またマウスピースの件でございますが、再度ホテルよりお客様にご連絡させて頂きます。
今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一同精進して参ります。

宿泊課 小西

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

このページのトップへ