楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-09 16:51:43

スタッフの対応が酷すぎる。
チェックイン後3時間ほどして携帯を忘れた事に気が付き電話したところこちらにはありませんとはっきり言われましたが、私はホテルに忘れた確信があったので清掃係の人に直接話させて下さいと言ったら折り返し電話すると言われ折り返しの電話でやはりホテルにありました。ちゃんと確認もせずないと言われ謝罪もなく私の確信がなければそのままになっていたかもと思うとゾッとします。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2016-06-10 05:48:08

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、今回のご宿泊でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

当館のフロントスタッフと清掃スタッフの確認不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後同じことがないよう、スタッフを厳しく指導し、業務の見直しを行い、スタッフ一同精進して参ります。

最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿を頂きありがとうございます。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン■】

このページのトップへ