楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
スタッフの対応が酷すぎる。チェックイン後3時間ほどして携帯を忘れた事に気が付き電話したところこちらにはありませんとはっきり言われましたが、私はホテルに忘れた確信があったので清掃係の人に直接話させて下さいと言ったら折り返し電話すると言われ折り返しの電話でやはりホテルにありました。ちゃんと確認もせずないと言われ謝罪もなく私の確信がなければそのままになっていたかもと思うとゾッとします。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、今回のご宿泊でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館のフロントスタッフと清掃スタッフの確認不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう、スタッフを厳しく指導し、業務の見直しを行い、スタッフ一同精進して参ります。最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿を頂きありがとうございます。宿泊課 北嶋
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
スタッフの対応が酷すぎる。
チェックイン後3時間ほどして携帯を忘れた事に気が付き電話したところこちらにはありませんとはっきり言われましたが、私はホテルに忘れた確信があったので清掃係の人に直接話させて下さいと言ったら折り返し電話すると言われ折り返しの電話でやはりホテルにありました。ちゃんと確認もせずないと言われ謝罪もなく私の確信がなければそのままになっていたかもと思うとゾッとします。2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、今回のご宿泊でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館のフロントスタッフと清掃スタッフの確認不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことがないよう、スタッフを厳しく指導し、業務の見直しを行い、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿を頂きありがとうございます。
宿泊課 北嶋