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アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 02:37:14

世界中色々なホテルに泊まりましたが一番不潔なホテルでした。エコ何とかと言うシステムがあるらしいですがチェックインから床じゅうにゴミが散乱し風呂はザラザラ冷蔵庫のコップは使用済み掃除を忘れたとか言うレベルではありませんでした。ベットのシーツ交換とアメニティだけ補充しているのでしょう。アパホテル全体がこんなに不潔なのかここが異常なのかが気になります。特に外国人の利用者が多いので日本のホテルのイメージがかなり悪くなりそうで心配です。立地はとても良く便利でした。フロントの方は駅までの道順を尋ねたら笑顔で分かりやすく教えてくれました。最近のビジネスホテルの中ではサービスは良いホテルとは言えませんが不潔以外は気になる点はありませんでした

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2018-11-06 03:15:51

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただいた不備については
清掃責任者へ報告を済ませております。
同様な事象が今後起こらないよう、清掃スタッフに任せるだけではなく、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行ない、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
その中でフロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変恐縮な気持ちでいっぱいでございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 本田

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