楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(698件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.41
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.18
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012-03-26 22:05:36

希望として2件 その1)ルームカードキー「はい」とチェックインの時に渡されたのは1枚でした 「1枚だけですか?」と確認をした事!せめて大人の人数分の配布を!ちょっとした外出・買物にも個別行動にも ましてや相方が入浴中の外出にも 電気設備がカットされるので 困りました その2)私達もECOには賛成ですが 7階の製氷機に氷を取りに行くのに まず持って行く容器を探したのですが適当なものが見当たらず ”当たって砕けろ”で製氷機の所に行くと なんにも無し でも機械の左側には紙カップケースのようなものが!でもチェックイン開始からたった3時間で空っぽ?いやこんな時ECOなら どうするべきか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012-03-27 06:52:19

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在でご不都合な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お問い合わせ頂いたルームキーの件ですが、お客様がおっしゃる通り、二人でご宿泊されていても個人個人で行動される可能性があることで、フロントで大人の方分のルームキーをお渡ししていなかったことはホテルマンとして大変不親切な対応であります。申し訳ございませんでした。
また、7階の製氷機に関しましてもご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当館の製氷機は皆様にご使用頂けるよう、機械の左側に紙コップを設けておりますが、在庫の確認を怠ったため、在庫切れとなっておりました。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今回お問い合わせ頂いた2点は、フロントスタッフの意識の問題であり、早急に改善できる点であります。
当館ホテルスタッフ一同、もう一度襟を締め直し、お客様へのおもてなしの心を再認識し、より一層サービス力の向上に努めていくよう精進してまいります。
また、今回頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、よりよいホテル造りに邁進してまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念価格】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

このページのトップへ