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アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

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アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.42
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.26
  • 食事3.85

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012-05-18 02:36:12

フロントで宅急便を出す際、サイズについて男性スタッフにお尋ねしました。すると男性スタッフは隣にいた女性スタッフと顔を見合わせ、私の質問を小馬鹿にするように笑い合いました。細かくお聞きした私を鬱陶しく思われたのかもしれませんが、サービス業ならそういう感情は隠すべきではないでしょうか? 客を馬鹿にするような態度をとるフロントスタッフなんて初めて見ました。しかも二人も。バイトなんですか? たとえコンビニで同じ質問をしたとしても、店員さんはあんな態度はとらないと思います。プロ意識の欠如したみっともないフロントですね。その場で苦情を言えばよかったのですが、早く出かけなければならなかったので無理でした。お電話する事も考えたのですが、ホテルの顔であるフロントスタッフ二名がそのレベルなのですから、その二名を教育している上の方に訴えても無意味ではないか、と思って今のところしていません。するべきですか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012-05-18 05:10:16

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また。お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回ご指摘頂いた件にですが、お客様に大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
おっしゃる通り、お客様がご質問されいるにもかかわらずサービス業としての自覚の欠けた対応は社員でもバイトでもあってはならない対応でございます。大変申し訳ございません。
お客様のお言葉通り、プロ意識を再認識し、ご宿泊されたすべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間造りを生業とすべきであり、情けなく、恥ずかしい対応でありました。申し訳ございません。
今後は、社員もバイトも今一度襟を正し、サービス業としての自覚と誇りを再認識し、サービス力を向上していけるよう指導・教育を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はより良いホテル造りにスタッフ一同精進してまいります。

宿泊課 市山

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【□禁煙ダブル□】

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