楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(696件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.42
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.26
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

553件中 501~520件表示

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 19:52:42

ベッドメイキングは毎日してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年06月24日 21:51:17

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アパホテルは全館でエコ清掃を取り入れております。ご希望のお客様には毎日、シーツの交換も行っておりますので、次回お泊りの際は是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお来館を心からお待ち申しあげております。

宿泊課:井口

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン推奨!【QUO&朝食】付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 00:16:07

連泊した際の清掃が酷かったです。目に見えて汚れが出ており、部屋に戻って毎回大変不愉快な気分でした。ホテルというのは、清潔感が何より一番大切だということを今回身を持って感じました。2度とこのホテルは選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年03月01日 06:20:30

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中に当方の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るように、お部屋の清掃は最も重要なもののひとつです。
お客様のクチコミを清掃の者にも伝え、フロントスタッフもお部屋の清掃チェックをするなど、改善に努めて参ります。

最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿をいただき、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいますようお願い申し上げます。

宿泊課 小池

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!ポイント10倍プランに朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 11:01:37

素泊まり禁煙シングルの予約でしたが、喫煙のツインの部屋でした。チェックイン時になにも伝えられなかったので、一言 言って欲しかったです。喫煙室だったので匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年12月09日 18:56:31

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊時にお客様に不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回シングル禁煙のお部屋で御予約頂き、チェックインの際にこちらの残室の都合でツインの禁煙のお部屋にアップグレードさせて頂きました。ご案内不足で大変申し訳ありませんでした。また、煙草の臭いがされたとのこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがございませんようスタッフ一同確認を徹底して参りますと共にご案内不足がないよう努めて参ります。また、お手数ではございますがフロントに内線して頂きますとルームチェンジも可能でございますので次回ご宿泊される際はお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 13:42:14

部屋が狭く天井低い圧迫感があるからおちつかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年03月13日 22:26:13

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。当館はシーリー社と共同開発致しましたクラウドフィットという大きめのベッドを採用しておりますのでお客様に圧迫感を与えてしまったかと存じます。天井など設備上のことですので早急な改善はしかねますが、お客様の貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きます。ありがうございます。
またツインのお部屋をお一人様で利用できる宿泊プランもございますので、宜しければご検討下さいませ。

お客様のまたのご来館心より御待ち申し上げます。
宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
プレミアダブルのお部屋をお一人様で★素泊り
ご利用のお部屋
【■喫煙プレミアダブル■】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 17:43:52

まずチェックインするときに行列が出来ていたのにビックリしました。
空調が26度以上にはならず動かなかったため部屋を変えて頂きました。
お部屋を変えてもらいましたが空調準備というマークがついていてなかなかお部屋があたたまらず
残念でした。部屋を交換してもらったので歯ブラシが1本なく、シャワーとトイレのドアに汚れが付いたままで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年12月10日 17:03:31

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙な時間を割いてご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

15時からチェックインを承っている当ホテルでは、15時直後に大変混み合う日がございます。最前を尽くし最短時間でお客様をご案内できるようスタッフ一同努力しておりますが、少なからずお客様にお待ち頂かなければならない時間帯があることをご了承頂ければと存じます。

また部屋の設備に関しましてお客様に多大なるご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。清掃時やお部屋チェックの際に設備の不備に気付けなかったばかりか、お客様にお手数をおかけしてしまいましたことを深く反省しております。

今後より一層、お客様に快適な空間を提供できるよう日々サービス向上に努めますので、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 岩橋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 14:38:22

まずホテルマンが最悪です。やや面倒な精算手続きを依頼しましたが、感じが悪くて手間取り過ぎです。
また、部屋が恐ろしく狭いです。
仕事柄、色々なホテルに宿泊しますが、最低の作りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年11月30日 23:29:38

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

私共のスタッフの対応に不備があり、お客様にご不快の念を抱かせててしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。該当者のみならず、全員に再度指導して、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、お部屋につきまして、お客様のご希望に添えられず、申し訳ございませんでした。当日の空き状況にもよりますが、当館はツインのお部屋もご準備しております。次回ご宿泊の際、ご検討くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン★ 12時まで!素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月27日 18:10:57

 過去に何度かアパホテルにお世話になっていますが、今回は失望しました。清掃をされた方の名前が書かれた紙は置かれてはいましたが、部屋には前の方のゴミと思われるものが普通に落ちていたり、トイレには女性の髪の毛がいっぱい有り、歓迎されている雰囲気は全然でした。立地条件上、大阪の中心部だと思うので、旅行等で利用される方のためにも改善されたほうが良いと思います。お風呂の形が面白いのは工夫されていて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年09月28日 03:18:58

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

この度の清掃に関する数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のお寛ぎの空間を台無しにしていまい、ご不快の念を抱いてしまうのは当然のことと存じます。
お客様からのお声は、清掃スタッフにはすぐ様伝え、改善・再発防止に努めるように指導致しました。また、私どもも清掃が行き届いているか、しっかりチェックを行い、快適な空間をご提供できるように精進いたします。

最後に、当館の浴槽に関しまして、お客様に気に入って頂けた様子で安堵しております。しかしながら、お客様から頂いた、清掃不備のお言葉を猛省し、再発防止に努めて参ります。

今回の件に凝りませず、アパホテル&リゾーツをご愛顧頂けましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
ダブルのお部屋をお一人様で★朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 16:07:30

立地は比較的良い場所で便利。
しかし、部屋が狭くベッドとテーブルの間が非常に狭かった。
3連泊したが、ベットメイキングはしてあるものの、APA ECOとかいうルームサービスを希望していないにも関わらず、ベッドシーツを一度も取り替えられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年06月09日 22:37:11

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ベッドメイキングの件、大変失礼致しました。当館に限らず、アパホテルでは連泊の清掃に関して、「アパエコ・アクション」と「アパエコ清掃」の2種類がございます。
「アパエコアクション」ご希望ではなかったとのことでございますが、その際は「アパエコ清掃」を行っており、ベッドリネン類のみ4泊毎の交換となります。
説明不足で申し訳ございませんでした。通常の清掃ご希望でございましたら、お手数ですが、フロントまでご連絡お願い致します。

これから、連泊でご利用される際、ご不便をおかけするかと存じますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 15:47:30

看板が分かりやすい位置と文字で感じ良かったです。駅に近いのも便利です。ただ、一つベッドメーキングが甘いように思えました。掛け布団はふわふわで気持ち良いようでしたが、朝見たら、子供にすべて取られてしまいましたし、布団がベッドの反対側から半分落ちていました。寝雑の問題かとも思いましたが、この日以外はそういった事が無かったので、もしかしたらふわふわ過ぎてキッチリ挟みこめなかったのかな、と思えました。1人で寝るなら問題ないのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年05月07日 12:14:46

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館はなんばの道頓堀付近でございまして、なんば駅から近くでございます。またなんば駅は様々な路線が通っておりますので、交通の便が大変良いかと思います。
ベッドメイキングに関しましては、お客様にご不便・ご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳ございません。清掃スタッフへの教育を強化してまいります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 向井

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【春得/夏得】
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月24日 11:31:41

4月22日にツインを利用させて頂きました。
建物も綺麗。立地も対応も部屋も良くて綺麗だと最初思いましたが
ベッドの床下通路は食べこぼしのゴミだらけ、
浴室にはハンドソープも固形石鹸もない。
フロアの廊下、部屋にいるだけで隣の音がだだ漏れ。
あと忘れ物をしてその日の夜10時に電話しましたが、誰も出ず、翌日電話して取りに行く事にしましたが、普通ホテルが清掃に入った時に忘れ物見つけたら電話なり、郵送なり社員同士で報告くらいはするんじゃないんでしょうか。受付に聞いてもポカーンとしていて表面だけ立派なホテルという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年04月24日 14:15:41

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なご指摘をありがとうございます。

お客様に快適にご滞在頂ける設備が整っていなかったことスタッフ一同深く反省しております。ハンドソープや騒音漏れの件につきましては、設備や設計等の問題がありますので早期改善致しかねる点もございますが、お客様のご意見を参考に検討させて頂きます。
また、ベッドの下まで清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いようスタッフ一同精進して参ります。
お忘れ物の件に関しましては、お客様違いの可能性や当ホテルが責任を負いかねるという点で、貴重品以外にあたっては当ホテルから連絡を控えさせて頂いております。しかし貴重なお時間を割いて頂いたお電話に対応できず、スタッフ間でのお忘れ物の認知が徹底していなかった点につきましてお客様にまたしても不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

次回お客様がご利用される際は、決して不快な思いをされることないホテルになれるよう努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 岩橋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【春得】
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 22:43:25

部屋に入って第一声は「狭っ!」でした。朝食を食べたり着替えたりをベッドの上でしなければならず快適とは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年04月07日 04:24:09

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の広さでございますが、お客様にご満足頂ける環境を提供出来ず、大変失礼しました。当日の空き状況にもよりますが、当館はツインルームもご準備しております。ご料金は多少異なりますが、空室がありましたら変更も可能でございますので、ぜひご利用下さいませ。

ご多忙な中、ご投稿賜りありがとうございました。また、なんば方面へお越しの際は、ご愛顧頂けましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。

アパホテル<なんば心斎橋> 野津

ご利用の宿泊プラン
OPEN1周年記念★12時チェックアウト!素泊まり
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 02:25:21

後から連泊にしました。
ですが、へやを引越すという事で11時に1度出されました。
部屋はとても狭くビジネスホテルらしさがありますが、建物が新しいのと
ベットがとても快適でよく寝れました。
壁が薄いのかとなりの部屋の音が丸聞こえでした。
安いので仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年03月13日 06:40:39

この度はアパホテル≪なんば心斎橋≫にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

連泊のご予約を頂いた際に残室の都合やご予約のプラン等の都合でどうしてもお部屋を変えさせて頂くことがございます。大変お手数でございますがご理解頂ければと存じます。
ベッドは全部屋シーリー社製の特注品であるクラウドフィットを導入しており、お客様が快適にお休みになられたということでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかし隣のお部屋の音が気になられたようでその点に関しましては大変申し訳ございませんでした。
施設設備ですので早急な改善は難しいですが当館の改善点であるとともにお客様の声として真摯に受け止めたい所存でございます。

また是非ご機会に恵まれましたらアパホテル≪なんば心斎橋≫のご利用をお待ち申し上げております。

宿泊課:南

ご利用の宿泊プラン
OPEN1周年記念★12時チェックアウト!素泊まり
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 02:22:25

とても立地がよく建物が新しいので快適に過ごせました。
忘れ物をしましたが、連絡も無く確認するまでにとても時間がかかり不便な思いをしました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年03月13日 06:30:22

この度はアパホテル≪なんば心斎橋≫にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

お客様の仰る通り立地に関しましては各線のなんば駅から歩いていける距離であるのと、ホテル自体も築1年の新しいホテルでございますので内装が綺麗だと好評頂いております。そしてお客様に快適に過ごして頂けたという言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
ですが、お忘れ物に関して当館からの連絡がなかったということで大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館としましてはお忘れ物が貴重品と認められ且つチェックインの際のご記帳か或いはお持ちのAPAカードに個人様と思わしき携帯番号のご登録があった場合にはご連絡するようにさせて頂いてはおりますが、この度はその連絡が遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。以後貴重品と認められるものに関しましては早急な連絡を心がけてゆく所存でございますのでどうかよろしくお願い致します。

またご機会に恵まれましたらアパホテル≪なんば心斎橋≫のご利用を心よりお待ちしております。

宿泊課:南

ご利用の宿泊プラン
OPEN1周年記念★12時チェックアウト!素泊まり
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 23:22:31

タオルが少ない事、シャワーを使うと浴槽から水がこぼれて水びたしになる事などが設備的にどうかと・・・。飲み物もお茶のティーバックが一つだし、立地が良いのにもう少しリピーターを作るサービスがあると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年01月22日 12:54:52

この度は数あるホテルの中からアパホテル<なんば心斎橋>をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
タオルなどのアメニティ用品はお一人様につき各一点ずつのご用意でございますが、お客様のご希望に応じてご用意させて頂きますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
シャワーにつきましては、当館はユニットバスでのご用意でして、お客様にはご不便お掛けすることもあるかと思います。しかしながら設備のことでございますので、早急な改善は致しかねます。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
またお飲み物ですが、現状はお茶のティーバッグをアメニティ用品同様にお一人様につき一点のご用意でございますが、種類や数量など今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様のご意見を参考にいたしまして、全てのお客様に快適にお過ごし頂き、満足して頂けるホテルづくりに邁進してまいります。
今後ともアパホテル&リゾーツをご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊課 向井

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【春得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

haru.katoさんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

haru.katoさん [40代/男性] 2012年08月18日 23:17:41

チェックインの方法が微妙。正直な表現だと「意味が分からない」わざわざカウンターでチェックイン用紙に書き込んでから改めてチェックイン機に並んでカードで払う。部屋のキーはカード式だがそのカードに部屋番号は明記されていない。チェックイン機から出てくる長い徴収書に部屋番号が書いてある。それをも財布に一緒に入れておかないとお酒でも飲んで帰ったら部屋番号を忘れてしまうだろう。普通のビジネスホテルではありえない方法をとっている。部屋の風呂も何だろうか、円形?昔のラブホのお風呂を三回り~四回り小さくしたようなお風呂。あんなお風呂だったら浴槽は必要ないのでは?シャワーのみでも充分機能するだろう。
TVはかなり大きく最初見やすいと思ったが、壁紙が変なストライプの為画面に映りこんで見にくかった。全てにおいて意味が分からない造りのホテルで正直部屋にいてもイライラして落ち着けなかった。アパホテルは初めて宿泊したが他も皆こんな感じだとしたら定宿としては使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年08月19日 07:30:19

この度は数あるホテルの中よりアパホテル<なんば心斎橋>をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたにも関わらず、お客様に心苦しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの方法に関しましては正しい金額の徴収をミス無く行う為に精算機をご利用して頂いております。
またルームキーに番号の記載がございませんのはお客様がルームキーを紛失された際に第三者の悪用を防ぐ為のものでございます。何卒ご理解下さいませ。
浴槽に関してましては少ないお湯でもゆったりと浸かれる仕様になっているという特徴がございますので是非お試し下さいませ。
また壁紙に関してのご指摘ありがとうございます。設備施設ですのでどうしても早急に対処することは難しいですが今後の課題として取り組んでまいります。
ちなみにTVは40インチのものでございます。

これからもお客様に満足頂けるようスタッフ一同精進して参りますのでご機会に恵まれましたらまたのご利用お願い致します。

宿泊課:南

ご利用の宿泊プラン
映画見放題!【アパルームシアター付】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 13:17:45

大通りから入ったところで少しわかりにくく、チェックインの際にはタクシーで行きましたが、前の道が一方通行なので少し遠回りになりました(梅田から)。
部屋は、値段の割に狭いです。場所がら仕方ないのでしょうが、寝るだけの部屋です。浴槽も小さめで、効率良く配置されているものの、値段に比すると不満が残ります。
チェックインも、フロントでカードキーを渡されて、別の受付機で支払いをして、やっと完了。慣れが必要です。
作りも、応対も、あまり親切ではないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年07月31日 07:22:02

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
数々の貴重なご意見、誠に有難うございます。
今後のホテル運営の参考にさせて頂きたく思います。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
スタッフ一同、サービス向上に努め、多くのお客様に愛されるホテル造りを邁進して参ります。
自動精算機は、今後、アパグループ全体で導入する次第であります。ご不明な点などございましたらスタッフにお声かけくださいませ。チェックインのお手伝いをさせて頂きます。
今後ともアパグループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
暑さ厳しく、どうぞご自愛くださいませ。
宿泊課 熊谷

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 18:04:58

一番高い部屋に泊まったが、狭いし、風呂は詰まって流れないし最悪でした。ちゃんとしたホテルの方が安かったようです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2019年07月16日 13:00:16

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しましては、アパホテルでは必要なものが手の届く範囲にあるよう、お部屋をコンパクトに設計しております。お客様のご希望に添えず申し訳ございません。
また、浴室に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、日々確認を怠らず精進してまいります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群【荷物預かり無料】●なんば駅25番出口から徒歩5分
ご利用のお部屋
【□禁煙デラックスツイン□】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 23:17:41

アパホテルに宿泊するのが楽しみにしていて、他のホテルの方が目的地に近かったのですが、あえてアパホテルに宿泊させて頂きました。しかし正直言って今まで宿泊させて頂いたホテルの中で最低のホテルでした。フロントの方の対応は大変良かったのですか、部屋の照明や床にはホコリだらけで気持ち悪く。お風呂の水栓は指紋だらけ。水圧も都合が悪くしっかり使えない状態でした。ティッシュもほとんど無く近くに髪の毛もあり大変不快でした。アパホテルの社長はテレビで清潔には自信があると言っていたのは、全くの嘘です。元谷さんは嘘つきでした。チェックインする時に作ったメンバーズカードが無駄になりました。アパホテルは世界で二度と泊まりたく無く期待を裏切るホテルのナンバー1です。自分の言った言葉に責任を持って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2019年04月25日 08:53:44

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
今回、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、
お客様にはご不快の念をお掛け致しましたこと、ご期待を裏切ることとなってしまい
大変心苦しく思うと同時に、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘をいただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、
再発することがないよう時間の許す限りフロントスタッフも客室のチェックを行うこと、また清掃スタッフへ再指導の徹底と合わせて清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬようお客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組むことがお客様への心からの
謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見の中にフロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことと合わせて
心から感謝致します。進化するアパグループに変わらぬご愛顧頂けましたら
幸いに存じます。貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 難波

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 23:15:00

初アパホテルでしたが。残念!の一言良いのは立地のみでした。
汚すぎ何日同じもの使えばいいんだ!!って感じでした。次は無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年10月11日 06:35:11

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
 
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にとって満足のゆくご滞在とならずご迷惑をおかけしました。

当ホテルはアパ・エコメイクを推進しており、リネン3点(シーツ、布団カバー、枕カバー)は同じ物を使用してベットメイクさせて頂いております。
要望がございましたらすべて交換することも可能ではございますが、説明不足もあり不愉快なお気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後、このような事の無い様、清掃とも話し合いエコメイクにつきましてもお客様に分かりやすく伝わるよう工夫してまいりいます。 

また、大阪にお立ち寄る機会がございましたら当館を選んで頂けたら幸いでございます。
またのご来館心よりおまち申し上げます。

フロント 須川 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 23:07:39

10/6~10/8TVを観ていて大浴場のあるホテルベットも他のホテルより大きいサイズで枕も安眠と社長さん!リラックス出来ればと思い初アパホテルに宿泊したが大浴場は無くて部屋は狭くて2泊した際リネン交換は無くシーツはシワシワシミもありがっかりジュータンもチリやホコリ身体を洗うスポンジは1つだけ2日間使用しました。けど近くにコンビニや美味しいご飯屋さん観光地にも徒歩圏内で充分楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年10月10日 01:22:54

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにして頂いていた大浴場の完備も当館は無くまたお部屋の広さにつきましても、ご期待に添えなく大変心苦しく存じます。

当ホテルはエコを元に環境対応型コンパクトな設計になっており、リネン交換はアパ・エコメイクを推進しており、リネン3点(シーツ、布団カバー、枕カバー)は同じ物を使用してベットメイクいたします。ご要望があれば毎日交換も可能でございます。 
清掃不備、備品でございますがお客様に、ご迷惑とご不便をかけました事を深く反省し、今後このような事の無い様努めて参ります。

お忙しい中貴重な時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。又のご利用お待ちしております。

フロント 須川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

553件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ