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アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

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アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.52
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.23
  • 食事3.92
宿泊年月
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552件中 541~552件表示

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月21日 00:40:49

夜メガネの男性従業員と中国人がエレベーター前でもめてました。こっちには何の対応もなく、とても嫌な感じ、あの従業員はアホです。二度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年04月21日 19:58:54

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、他の宿泊客の横暴がお客様に降りかかったにも関わらず、その後の対応が疎かになってしまい、大変申し訳ございませんでした。応対していた者のみならず、全ての者にフォローができる接客を行うように指導致します。

今回の件、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件に懲りませず、変わらぬご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 02:17:56

立地はとてもよく御堂筋にもとても近く便利でした。
部屋は狭いのですが強引に別途が2つ入れてありツインという感じでした。
他に3部屋シングルで予約しましたが、結局ツインのシングルユーズで
この予約でなくてもツインのシングルでしたので全く意味がない無駄な予約でした。
連泊でしたが朝からルームクリーニングで起こされて、まったく迷惑なサービスでした。
サービス後に部屋に戻ったら眼鏡の忘れ物がありましたので届けましたが、チェックが足りないのでもう少し学んでほしいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年03月13日 06:02:28

この度はアパホテル≪なんば心斎橋≫にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ツインルームとシングルルームのお部屋をご予約頂き、チェックイン後に実際に通されたお部屋が全てツインだったという件に関しまして、チェックイン時にスタッフからの説明がされていませんでしたようで大変申し訳御座いませんでした。この場を借りてご説明させて頂きます。
こちらは当館の残室の都合によるもので週末や連休の際には特にシングルの部屋数に余裕が無くなりますので1泊のシングルルーム予約のお客様を無料でツインルームにアップグレードさせて頂くことがございます。今回は当日お客様方がチェックインする際既に3部屋分のシングルルームの空きが埋まっており全部屋ツインルームとして対応させて頂きましたかと存じます。勿論無料でアップグレードさせて頂きましたシングルルームに関しましてはご予約が無い限りはツインのシングルユースという形で通常のシングルより高い料金でご案内することとなりますので決して無駄なご予約という訳ではございません。
またシングルルーム予約を無料でアップグレードしたダブル、ツインルームに滞在中にシングルルームのご予約での連泊を申し出られた場合、翌日以降シングルルームに残室がある場合はお部屋をかわって頂く必要がございます。ご理解下さいませ。
そして清掃時、お客様のお休みの時間を阻害してしまいましたことスタッフ一同大変心苦しく思っております。
当館は11時から15時を清掃の時間帯としておりましてその間清掃業者のものが清掃に取り掛かりますので滞在中のお客様には何かとご迷惑をおかけしておるかと存じます。もし清掃をご希望でない場合はフロントまで内線でこの旨を伝えて頂きドアの内側にあるドントディスターブカードをドアの外側に貼って頂けましたら対応致しますのでよろしくお願いします。内線の際にタオル、歯ブラシ等の備品が必要か不要かもお伝え頂ければ対応可能です。
また清掃スタッフの物かと思われる忘れ物のご指摘、まことに申し訳ございませんでした。これは本来あってはならないことでございます。以後清掃業者には注意を徹底させると共に宿泊課スタッフ一同も皆様に満足頂けるホテル作りを目指し精進してゆく所存です。

宿泊課:南

ご利用の宿泊プラン
ツインのお部屋をお一人様で★素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 22:24:18

24時間のはずが、早く部屋からでないといけなくなった?少し外出したら部屋のかたずけが、はじまった?チェクアウトもしていないのに?本社にクレームをいいたい!ロビーで把握出来ないのか?こんな事は、初めてだ?システム問題あり!二度泊まりたくない!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年01月22日 10:29:59

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借りしてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの確認ミスによるものでございまして、このようなことはあってはならないことでございます。
二度と同じ事がございませんように、清掃スタッフにはより一層の教育指導を行ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 向井

ご利用の宿泊プラン
ゆったりくつろげる【24時間ロングステイ】プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 23:59:11

チェックイン時にAPAカードが見当たらず忘れたとフロント担当者に言ったが、入室後カードを発見したのでチャクアウト時に申し出たら、「日付がかわっているのでポイントは付きません」と冷たく対応された。発見したと申し出た時には大丈夫そうな対応でわざわざカードから名前まで確認したのに、その直後のコメントが「日付がかわっているのでポイントは付けられません」と言うものでした。サービス業としてこれで良いんですか?今後は基本的にアパホテルには宿泊しないようにします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年10月04日 08:44:33

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様にはいつもアパホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたAPAカードでございますが、いかなる場合でもチェックアウト時のご提示でのポイント付与は致しかねまして、チェックイン時もしくはチェックイン当日のお日付がかわる前にフロントにてご提示頂きましたら、ポイント付与致しております。
しかしながらチェックインの際にフロントスタッフからその旨のご案内がございませんで、お客様には大変不快な思いを与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
二度とこの様なご案内ミスや不快を与える対応がございませんように、今一度スタッフへの教育指導の見直し及び徹底に努めてまいります。
また最高のおもてなしを目指して、サービス向上に日々精進してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 向井

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年09月15日 16:38:06

3泊しましたが、最終日部屋を何度もノックされ何かを言われて怖くなり主人がフロントに連絡後、その見知らぬ相手と話をしていて段々口論になり、外部の人間が私たちの部屋の前で電話をしていたりノックをしたりは、普通のホテルではありえないことにも関わらず、ホテルの方は直ぐにフロントにその男性を連れて行くことも何もせずただ見ているだけで、挙句に男性は逃げてしまい、こちらから警察を呼んできちんと対処するべき事では?と話すと警察を呼んだようですが、あまりの対応にあきれてしまいました。全く安心して泊まることができません!もし、刃物を持っていたり薬品を投げ入れられたらどうするのでしょうか。私は怖くて12時をとうにまわっていましたが他に泊まるため下に降りると警察にこちらが犯罪者のように住所の詳細から名前、電話、生年月日まで聞かれそのことで主人も切れてしまい不愉快極まりない思いをしました。ホテルの方はただ傍に立って聞いているだけ、きちんとしたホテルマンならまず、お客さんの安心安全を一番に考え、プライバシーもホテルが呼んだ警察ならばこちらの情報は把握しているはずなのでホテル側が対処すべきことだと思われます。これまで様々なホテル、旅館を利用しましたがここまで危機管理対応のなっていないところはありません。二度と利用することはありませんが大阪ミナミの真ん中ですので危機管理体制やお客様対応をもっとしっかりしていただきたいです!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年09月16日 07:28:12

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿を頂き重ねてお礼を申し上げます。
今回は数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、お客様よりご連絡を頂いた際に早急に伺い、見ているだけではなくしっかりとした対応をすることが当然の義務であり、安心感と信頼感を裏切ってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、全スタッフ今一度危機管理の対応力とその意識を再認識することを最優先にお客様に安心と安全をご提供できるよう精進してまいります。
また、こういった土地ということもありますので、警察の方ともより良好な関係を築いてまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
今回のお客様のお声を叱咤激励とさせて頂き、同じことを繰り返さないことは当然のこと、安心と安全をご提供できるホテル造りにスタッフ一同、精進してまいります。

宿泊課 市山 

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 02:49:42

わざわざ支払を先に済ませていたにもかかわらず、もらおうとしていたことが不満です。その後の対応も全く誠実さが伝わりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年07月30日 04:01:36

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大変失礼且つご迷惑をお掛け致しましたこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、その後の対応に関してもお客様に不快感・不信感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、スタッフ間の引き継ぎと個人のサービス力・おもてなしの精神を再度認識し直し、指導・教育を行なってまいります。
今後、お客様よりお選び頂けるホテル造りに向かって邁進してまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 02:48:33

真夜中に支払をするように連絡が入るなど、とにかく非常識です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年07月30日 03:55:30

この度はアパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
この度はフロントでの引き継ぎ不足・確認不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
早急に改善し、お客様に安心してお泊り頂けるホテル造りに精進してまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 22:50:05

繁華街に近くアクセスも問題ない立地そして清潔感のある外観だと思い使用させていただきました。お部屋では快適に過ごせましたが、残念なのはスタッフのサービス力です。
最初、荷預けで到着した際、到着時共に挨拶が無く、スタッフ同士お喋りに夢中になり、こちらがフロント前で待って初めて気付く始末。そして、到着時には預けた荷物を間違って渡され間違ったことに対して謝罪もなく、精算機で精算してる時に笑いながら渡し間違いに関して盛り上がり、こちらからするとバカにされているのかな?と思いました。非常に残念です。きっとグループホテルも同じ教育だと思うとまた宿泊したいとは思えません。
そして宿泊時にメンバーズカードをこちらの同意もなく発行され、到着時に不愉快な気分になっているにも関わらずの対応だったので迷惑でした。
メンバーズカードが必要かどうか確認されてはよいのではありませんか?
同じように不快に感じるお客様を増やさない為にも、事実内容の確認と今後の対応策としての行動をお知らせいただける事を希望します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年07月26日 04:26:23

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大変不快を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、ご到着時にご挨拶もなく、お荷物を渡し間違えているにもかかわらず謝罪もなく、ホテルマンとして正しく気持ちの良い対応を出来ていなかったこと。大変失礼であり、不快を与えてしまう対応でした。誠に申し訳ございません。
また、ご宿泊に皆様にメンバーズカードをお作りさせて頂いておりますが、おっしゃる通りお客様にご必要かどうかの確認は当然必要であり、無理矢理お渡しするものではありません。こちらも不快を与えてしまい、申し訳ございません。
今後は、スタッフの再教育を最優先事項とし、ホテルマンとしてのおもてなし・サービス力の向上に努めてまいります。
当館の全スタッフ、今一度襟を正し、アパホテルがモットーとしている「いつも気持ちの良い環境」をすべてのお客様にご提供できますよう、精進してまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見・ご指導を胸に今後さらなる向上に尽力してまいります。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 02:36:12

フロントで宅急便を出す際、サイズについて男性スタッフにお尋ねしました。すると男性スタッフは隣にいた女性スタッフと顔を見合わせ、私の質問を小馬鹿にするように笑い合いました。細かくお聞きした私を鬱陶しく思われたのかもしれませんが、サービス業ならそういう感情は隠すべきではないでしょうか? 客を馬鹿にするような態度をとるフロントスタッフなんて初めて見ました。しかも二人も。バイトなんですか? たとえコンビニで同じ質問をしたとしても、店員さんはあんな態度はとらないと思います。プロ意識の欠如したみっともないフロントですね。その場で苦情を言えばよかったのですが、早く出かけなければならなかったので無理でした。お電話する事も考えたのですが、ホテルの顔であるフロントスタッフ二名がそのレベルなのですから、その二名を教育している上の方に訴えても無意味ではないか、と思って今のところしていません。するべきですか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年05月18日 05:10:16

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また。お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回ご指摘頂いた件にですが、お客様に大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
おっしゃる通り、お客様がご質問されいるにもかかわらずサービス業としての自覚の欠けた対応は社員でもバイトでもあってはならない対応でございます。大変申し訳ございません。
お客様のお言葉通り、プロ意識を再認識し、ご宿泊されたすべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間造りを生業とすべきであり、情けなく、恥ずかしい対応でありました。申し訳ございません。
今後は、社員もバイトも今一度襟を正し、サービス業としての自覚と誇りを再認識し、サービス力を向上していけるよう指導・教育を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はより良いホテル造りにスタッフ一同精進してまいります。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念価格】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 21:42:47

ロングスティの対象にならない、お部屋でした。 月に5~6回は、ビジネスを利用していますが、こんなに狭くて圧迫感のあるお部屋は、初めででしたね。 二度・行きたいとは、思わない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年03月31日 06:07:47

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊時に大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当館は多くのお客様のご宿泊して頂けるようコンパクトな造りとなっております。
次回お客様にご利用して頂ける際は、必ずやご満足して頂けるようにスタッフ一同精進してまいる所存でございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
のんびりくつろげる【30時間ロングステイ】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 22:05:36

希望として2件 その1)ルームカードキー「はい」とチェックインの時に渡されたのは1枚でした 「1枚だけですか?」と確認をした事!せめて大人の人数分の配布を!ちょっとした外出・買物にも個別行動にも ましてや相方が入浴中の外出にも 電気設備がカットされるので 困りました その2)私達もECOには賛成ですが 7階の製氷機に氷を取りに行くのに まず持って行く容器を探したのですが適当なものが見当たらず ”当たって砕けろ”で製氷機の所に行くと なんにも無し でも機械の左側には紙カップケースのようなものが!でもチェックイン開始からたった3時間で空っぽ?いやこんな時ECOなら どうするべきか?

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年03月27日 06:52:19

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご滞在でご不都合な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お問い合わせ頂いたルームキーの件ですが、お客様がおっしゃる通り、二人でご宿泊されていても個人個人で行動される可能性があることで、フロントで大人の方分のルームキーをお渡ししていなかったことはホテルマンとして大変不親切な対応であります。申し訳ございませんでした。
また、7階の製氷機に関しましてもご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
当館の製氷機は皆様にご使用頂けるよう、機械の左側に紙コップを設けておりますが、在庫の確認を怠ったため、在庫切れとなっておりました。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今回お問い合わせ頂いた2点は、フロントスタッフの意識の問題であり、早急に改善できる点であります。
当館ホテルスタッフ一同、もう一度襟を締め直し、お客様へのおもてなしの心を再認識し、より一層サービス力の向上に努めていくよう精進してまいります。
また、今回頂いた貴重なお声を真摯に受け止め、よりよいホテル造りに邁進してまいります。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念価格】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

サービス1

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投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 00:29:11

オープン3日目で宿泊したのでホテルはとてもきれいだった。

しかしながら、スタッフが慣れておらず、はっきり言って対応は最悪。3流どころか5流。
アパホテルは初めて泊まったが、もう今後二度と利用することはないと思う。

予約時に入力ミスがあったので、再度予約をし直そうとしたら、値段が高くなっていた。その旨を開業準備室に電話したところ、チェックイン時に最初の値段で泊まれるように致しますと言ってくれた。

いざチェックインすると、まごついておりかなり待たされる。しかも値段は訂正されない料金で言われる。開業準備室のホテルから話が伝わっていないようだ。

そのことについて開業準備室に電話したら、オープンしたてで慣れてないのでお許し下さいと言われただけ。

この他にコンセントのたこ足を借りようとしたら、出払ってないとあっさり言われる。

朝食会場は客室数の割には狭く待たされる。スタッフに誘導されて席を案内されたが、バイキング料理を取りに行きいざ席に行くと他の客に座られていた。

チェックアウトは11時だが、清掃の方が9時位から始めていた。始めるのはいいが、スタッフ間のお喋りがうるさく廊下中に響いてうるさかった。

こんなスタッフの質が悪いホテルは初めて。もっと教育してからオープンした方が良かったのでは。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年03月21日 06:39:35

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中から当館アパホテル<なんば心斎橋>をお選び頂けたのにもかかわらず、大変ご迷惑お掛け致しましたこと、大変心苦しく思うと同時に、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
まず、スタッフの対応に関しましてですが、大変申し訳ございません。
本来ならば、こちらが致しますと申した以上はその通りの対応をするのが当然であり、それができずにお客様に不信感・不快感を与えてしまうことはサービス業として、あってはならないことです。
申し訳ございません。
また、チェックイン時の対応及び、コンセント貸し出し時の対応につきましても、ホテルマンとして非常に至らない点が多くあったこと、大変失礼致しました。
朝食会場の件ですが、料理を取りに行かれた後に別の方が席に着かれていたという点も、レストランホールスタッフが確認をしていれば防げていたことでありまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。レストランスタッフにも早急に報告し、今後繰り返すことの無いよう努めてまいります。
清掃スタッフの件でもご迷惑をお掛け致しました。チェックアウトのお時間までに清掃ができるところができれば清掃を始めますが、お客様のチェックアウトのお時間まではお客様がご快適にお過ごし頂ける空間を造り上げることがホテルでございます。
スタッフの話声で、快適にお過ごし頂く空間を妨げてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも即座に報告し、早急に改善致します。
今回のお客様のお声をホテルスタッフ並びにレストラン・清掃スタッフ含め、真摯に受け止め、今後、早急に改善してまいります。
また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございます。
お客様のお声を今後の糧とし、スタッフのサービス力の指導も含め、より良いホテル造りに全力で精進してまいります。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念価格】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

552件中 541~552件表示

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