楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.48
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.23
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

サービス3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年04月16日 17:45:51

狭いとにかく狭い
2人で利用したが最悪
2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年04月18日 07:11:37

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室が狭く、お客様には快適にお過ごし頂けなかったようで、私どもも大変残念に思います。
客室の広さに関しましては、早急な改善は困難ですが、その他の私どものサービス等でお客様にご満足頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

宿泊課 尾形

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 17:17:36

とにかく高い!土曜日とは言えビジネスホテルで19000円は高すぎます。
大阪界隈、この日はホントに空きがなくて泣く泣く予約したのですが、当日同じ楽天トラベルで同じ部屋が12000円代で出ておりガッカリしました。せっかくの旅行もお金を切り詰めてケチケチ旅行になり、テンションも上がらず残念な旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年11月19日 06:06:51

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
此度はお客様に満足のいく内容でご案内できず申し訳ありませんでした。当館は京セラドーム、大阪城ホール、ZEPPなんばなどから近場になっている分、近隣でのライブなどイベントごとによって残室・料金が変動するようになっております。ご快適な旅をサポートできなかった点、心よりお詫び申し上げます。
次回ご検討の際には時間に余裕をもって確認していただくことをお勧め致します。また、当館の公式サイトで案内している料金をご参考にしていただければと思います。
次回もお客様から当館ご宿泊の機会を頂戴できますと幸いでございます。
最後に、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 金

ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 16:43:37

ダブルの部屋をお願いしたのですが、着替えもできないくらい狭く、窓側で寝ると相方を乗り越えて行かないとトイレにも行けずとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年11月19日 21:47:46

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

当館のダブルルームは、コンパクトに収容し、ツインルームと比較して、料金をおさえてご提供してございます。広く御利用されたい場合、ツインルームもご準備してございます。
また、全てのお部屋のベッド下は、収納スペースとして御利用頂けますので、お手荷物などが多い場合こちらもご活用下さいませ。

11月19日に、万博公園内に新しい水族館とららぽーとがオープンしました。新しい大阪の観光地として早くも人気がでております。また、大阪へおこしの際は、ご覧下さいませ。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 11:30:35

部屋に入ると暑く感じ、エアコンを入れようとしたが暖房と送風しかなく、仕方なく窓を開けてました。寝る時はさすがに窓を閉めたか、暑くて寝られず寝不足でした。季節の変わり目は気温の変化が激しいので、それに対応しなくてはいけないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年03月27日 12:21:09

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。この度ご宿泊の際に空調についてご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。近頃日に寄っての気温差も激しく、フロントでも空調管理を頻繁に行ってはおりましたが、お客様が仰るように季節の変わり目はより柔軟な対応が必要でございました事重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をスタッフ一同しっかりと受け止め、今後の課題とさせて頂きます。
お客様のまたのご来館心より御待ち申し上げております。
宿泊課 荻野

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 02:37:14

世界中色々なホテルに泊まりましたが一番不潔なホテルでした。エコ何とかと言うシステムがあるらしいですがチェックインから床じゅうにゴミが散乱し風呂はザラザラ冷蔵庫のコップは使用済み掃除を忘れたとか言うレベルではありませんでした。ベットのシーツ交換とアメニティだけ補充しているのでしょう。アパホテル全体がこんなに不潔なのかここが異常なのかが気になります。特に外国人の利用者が多いので日本のホテルのイメージがかなり悪くなりそうで心配です。立地はとても良く便利でした。フロントの方は駅までの道順を尋ねたら笑顔で分かりやすく教えてくれました。最近のビジネスホテルの中ではサービスは良いホテルとは言えませんが不潔以外は気になる点はありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年11月06日 03:15:51

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただいた不備については
清掃責任者へ報告を済ませております。
同様な事象が今後起こらないよう、清掃スタッフに任せるだけではなく、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行ない、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
その中でフロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変恐縮な気持ちでいっぱいでございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 22:24:20

大変お世話になりました。自動車でホテル前に乗り着けましたが、タワー駐車場への案内看板が目立つ所にわかりやすく表示されていてスムースに駐車とチェックインができました(^^)

部屋は清潔で、ベッドが広く見た目は良かったのですか、以下の不満がありました。

暖房が効きすぎて、部屋が暑くなったため、エアコンを冷房に切り替えようとしましたが、全館暖房に固定されているようでダメでした。換気をしようとしましたが、換気のシステムがないようでした。窓を開けようとしましたが、締め切りでダメでした。おまけに、エアコンをオフにしても、吹き出し口からは暖かい空気がで続けて止まりませんでした。結果、一晩中汗だくで寝られませんでした。

枕元に携帯充電用のコンセントが設置されていて良かったのですが、充電用のプラグがありませんし、フロントでも借りられません。かなり、ショック。たぶん、すぐそばにあるラブホテルの方が、備品の備えが良いのではないかと思います。

35000円以上支払ったのは、ただ立地が良いだけ。儲けすぎなホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年11月21日 04:08:43

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の案内が分かりやすいとのお褒めの言葉、非常にありがたく存じます。ですが、ホテル館内で満足のいく環境を提供できなかった事を反省しております。
次回、ご利用頂く事がございましたら何なりとスタッフにお申し付け下さいませ。お客様の力になれるよう努力致します。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント 木下

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 05:30:56

道頓堀側の部屋だったためか、廊下も部屋もドブ臭い。
外から帰ってくると凄くて、吐き気を催すほど。空気清浄機欲しい位です。
年間に何十ものホテルに泊まりますが、こんなに臭いホテルに泊まったの初めてです。
部屋のティッシュを一枚取ったらおしまいで、新しいのに客に交換させるのはいかがなものかと。
APAグループのホテル良く泊まりますが、最低レベルです。
即刻全館下水管の掃除と換気取り入れ口の見直しすれば良いホテルになるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年06月19日 08:00:05

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件は弁解の余地もなく、お客様のおっしゃる通り、部屋の点検不足と確認不足だと認識しております。今後二度と起こらないよう清掃とともに迅速かつ丁寧な仕事を心がけ、再発防止に努めてまいります。
これからも、変わらずご愛顧を心からお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 大橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 01:45:38

当日限定のプランだからなのかエレベーターの横の部屋。
しばらく部屋にいるとやはりエレベーターの低い作動音がずっと響いている。
ベッドはシングルにしては大きなサイズでいいなと思ったが、横になってみると枕元に女性の長い髪の毛が。
我慢できず部屋の変更をお願いしたらツインの部屋に変更してくれるということで移動。
受付でツインに変更したからと何度も強調されてカードを渡されたが、他のことは何も説明なく部屋へ行ってみるとエレベータの目の前の部屋だった。
部屋に入ってみるとツインのベッドは普通のシングルベッドが二つ隙間なくおかれていて部屋のスペースはシングルルームより少し余裕がある程度。
プレミアムフロアということだったが、高層階というだけで部屋は普通のツインにしては狭い部屋です。
窓には前に宿泊したであろう子供の手跡がベタベタついている。
ティッシュボックスがとても汚い。
気になってみてみるとあちらこちら明らかに掃除してない感じでほこりや汚れが目立つ。
バスルームも鏡には水はねの跡がそのまま残っているし、髪の毛が壁に張り付いて固まっていた。
バスタブの手すりの水垢のすごさに使用をためらった。
シャワーカーテンもところどころシミが。
コップも見てみるとやはりざっと拭いただけのようで使えなかった。
朝は8時ころから物音がしていたが、9時には空いた部屋を掃除していた。
物を動かす音や足音、話している声もうるさくゆっくりできなかった。
他の宿泊客がうるさいのかと確認したらポロシャツのおっさん(帽子などかぶってなかったが毛が落ちるのでは?)と三角巾を被ったおばちゃんが掃除していたので間違いないです。
チェックアウトが11時ならそれくらいの時間までは気を使って静かに清掃してもいいのではないでしょうか。
そして部屋を出るとき、そばにいた清掃員にチェックアウトか?掃除していいのかと何度もしつこく聞かれた。
そんなことはフロントと確認してやってください。
フロントもすべてにおいて説明や確認が足りない。

正直アパホテルの印象はあまり良くなく今までは他のホテルを利用していたが、
たまたま当日宿泊になり立地も評価も悪くないようなので利用してみたが、今までの予想通りだったので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年01月08日 04:04:07

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応、お部屋の清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりエレベーターの騒音が気になるとの事で新しいお部屋をご用意させて頂きましたが、移動後のお部屋の位置、お客様のお気持ちも踏まえ担当したスタッフのお客様へのご配慮不足、謹んでお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、清掃スタッフにもお客様のご意見をしっかりと伝え、二度とこのようなことがないように注意致しました。
また、私たちフロントスタッフも清掃の再確認を徹底して行い、再発することがないように更に努力いたします。今後フロントスタッフと清掃スタッフで連携し、このような度重なる清掃不備が二度と
起こることのないよう精進して参ります。
今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。

宿泊課 白樫

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 【素泊まり】急な出張や旅行に最適!
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 14:38:22

まずホテルマンが最悪です。やや面倒な精算手続きを依頼しましたが、感じが悪くて手間取り過ぎです。
また、部屋が恐ろしく狭いです。
仕事柄、色々なホテルに宿泊しますが、最低の作りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年11月30日 23:29:38

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

私共のスタッフの対応に不備があり、お客様にご不快の念を抱かせててしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。該当者のみならず、全員に再度指導して、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、お部屋につきまして、お客様のご希望に添えられず、申し訳ございませんでした。当日の空き状況にもよりますが、当館はツインのお部屋もご準備しております。次回ご宿泊の際、ご検討くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン★ 12時まで!素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 18:04:58

一番高い部屋に泊まったが、狭いし、風呂は詰まって流れないし最悪でした。ちゃんとしたホテルの方が安かったようです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2019年07月16日 13:00:16

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しましては、アパホテルでは必要なものが手の届く範囲にあるよう、お部屋をコンパクトに設計しております。お客様のご希望に添えず申し訳ございません。
また、浴室に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、日々確認を怠らず精進してまいります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群【荷物預かり無料】●なんば駅25番出口から徒歩5分
ご利用のお部屋
【□禁煙デラックスツイン□】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 23:17:41

アパホテルに宿泊するのが楽しみにしていて、他のホテルの方が目的地に近かったのですが、あえてアパホテルに宿泊させて頂きました。しかし正直言って今まで宿泊させて頂いたホテルの中で最低のホテルでした。フロントの方の対応は大変良かったのですか、部屋の照明や床にはホコリだらけで気持ち悪く。お風呂の水栓は指紋だらけ。水圧も都合が悪くしっかり使えない状態でした。ティッシュもほとんど無く近くに髪の毛もあり大変不快でした。アパホテルの社長はテレビで清潔には自信があると言っていたのは、全くの嘘です。元谷さんは嘘つきでした。チェックインする時に作ったメンバーズカードが無駄になりました。アパホテルは世界で二度と泊まりたく無く期待を裏切るホテルのナンバー1です。自分の言った言葉に責任を持って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2019年04月25日 08:53:44

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
今回、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、
お客様にはご不快の念をお掛け致しましたこと、ご期待を裏切ることとなってしまい
大変心苦しく思うと同時に、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘をいただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、
再発することがないよう時間の許す限りフロントスタッフも客室のチェックを行うこと、また清掃スタッフへ再指導の徹底と合わせて清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬようお客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組むことがお客様への心からの
謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見の中にフロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことと合わせて
心から感謝致します。進化するアパグループに変わらぬご愛顧頂けましたら
幸いに存じます。貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 難波

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 23:15:00

初アパホテルでしたが。残念!の一言良いのは立地のみでした。
汚すぎ何日同じもの使えばいいんだ!!って感じでした。次は無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年10月11日 06:35:11

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
 
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にとって満足のゆくご滞在とならずご迷惑をおかけしました。

当ホテルはアパ・エコメイクを推進しており、リネン3点(シーツ、布団カバー、枕カバー)は同じ物を使用してベットメイクさせて頂いております。
要望がございましたらすべて交換することも可能ではございますが、説明不足もあり不愉快なお気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後、このような事の無い様、清掃とも話し合いエコメイクにつきましてもお客様に分かりやすく伝わるよう工夫してまいりいます。 

また、大阪にお立ち寄る機会がございましたら当館を選んで頂けたら幸いでございます。
またのご来館心よりおまち申し上げます。

フロント 須川 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 23:07:39

10/6~10/8TVを観ていて大浴場のあるホテルベットも他のホテルより大きいサイズで枕も安眠と社長さん!リラックス出来ればと思い初アパホテルに宿泊したが大浴場は無くて部屋は狭くて2泊した際リネン交換は無くシーツはシワシワシミもありがっかりジュータンもチリやホコリ身体を洗うスポンジは1つだけ2日間使用しました。けど近くにコンビニや美味しいご飯屋さん観光地にも徒歩圏内で充分楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年10月10日 01:22:54

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにして頂いていた大浴場の完備も当館は無くまたお部屋の広さにつきましても、ご期待に添えなく大変心苦しく存じます。

当ホテルはエコを元に環境対応型コンパクトな設計になっており、リネン交換はアパ・エコメイクを推進しており、リネン3点(シーツ、布団カバー、枕カバー)は同じ物を使用してベットメイクいたします。ご要望があれば毎日交換も可能でございます。 
清掃不備、備品でございますがお客様に、ご迷惑とご不便をかけました事を深く反省し、今後このような事の無い様努めて参ります。

お忙しい中貴重な時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。又のご利用お待ちしております。

フロント 須川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 08:55:46

トイレが汚れており、お風呂に髪の毛が複数落ちており、それをフロントに伝えましたが、あまり重大に捉えていないようでした。別のお客様は、部屋に置いてあったお水の蓋が空いていたとフロントに訴えていました。
最悪の気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年06月26日 14:36:36

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。ご不快なお気持ちの中、私どものことを思ってわざわざ直接フロントにご報告いただきましたのに、そのお気持ちを汲み取るような対応もできず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様よりご指摘いただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行い、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
せっかく数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬよう改善に取り組むことがお客様への心からの謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。
ご投稿、ありがとうございました。

アパホテル<なんば心斎橋>
宿泊課 横田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

ちくわ0931さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

ちくわ0931さん [20代/男性] 2017年05月18日 22:32:52

QUOカードと水付きのプランでしたが、QUOカードと水どちらも貰えませんでした。急遽予約で、プランの詳細まで見てなかった為、後になって気付きました。
自分から言わないと貰えないのでしょうか?QUOカードで高くなった1000円分は返してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年05月19日 01:11:48

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私どもフロントスタッフの見落としのせいでお客様に大変ご迷惑をかけた事を深くお詫び申しあげます。 
この度の出来事を真摯に受け止め今後このようなことが2度と起きないよう、フロントスタッフ一同精進して参ります。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

宿泊課 須川

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付き】ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

mokomoko1234さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

mokomoko1234さん [50代/女性] 2017年05月08日 18:12:25

防音されてますか?隣の部屋からの声がまる聞こえです
夜中に隣の部屋の話し声で目が覚めました。
目が覚めてしまい ぼーとしてると紙をめくる音からベットに乗る音から全て聞こえます
べニア板一枚で仕切られているのではないですか?
ユニットバスへの扉は立てつけが悪く、開け閉めする度にすごい音がしました
連泊なので部屋を変えて欲しいとお伝えしましたが、何の連絡も頂けませんでした
GWを利用してそれなりの金額はお支払したのに
最悪でした。
もう二度と行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年05月09日 02:02:12

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のつくり、防音につきましては、直ぐに改善と言うわけにはいきませんが、今後のホテル作りの参考とさせて頂きたく思います。
お部屋の変更につきましては、ゴールデンウィーク期間中で御座いましたので、ご案内出来るお部屋が御座いませんで、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後、お客様が快適にお過ごしできる様、スタッフ一同精進して参ります。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

宿泊課 千賀

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 16:51:43

スタッフの対応が酷すぎる。
チェックイン後3時間ほどして携帯を忘れた事に気が付き電話したところこちらにはありませんとはっきり言われましたが、私はホテルに忘れた確信があったので清掃係の人に直接話させて下さいと言ったら折り返し電話すると言われ折り返しの電話でやはりホテルにありました。ちゃんと確認もせずないと言われ謝罪もなく私の確信がなければそのままになっていたかもと思うとゾッとします。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年06月10日 05:48:08

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、今回のご宿泊でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

当館のフロントスタッフと清掃スタッフの確認不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後同じことがないよう、スタッフを厳しく指導し、業務の見直しを行い、スタッフ一同精進して参ります。

最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿を頂きありがとうございます。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン■】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年05月05日 11:21:17

埃がたまる位掃除がされてなかったり、前の宿泊者が使ったであろうシャワーキャップがずっと掛けてあったり、掃除時にマウスピースが捨てられたり酷かったです。未だに何も対応されず二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年05月06日 09:43:05

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きましてまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
まずお部屋の隅々まで清掃が行き届いていない事実、またその点をフロントスタッフがチェックできておらずお客様にご提供してしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後同じことがないよう、努めて参ります。
またマウスピースの件でございますが、再度ホテルよりお客様にご連絡させて頂きます。
今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一同精進して参ります。

宿泊課 小西

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

サービス1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年03月04日 11:38:20

立地条件は良かったですが、部屋の掃除が良くなかった。埃が部屋のあちこちにあり、ここ2・3日の埃ではなく、ずいぶん前からの埃の溜まり方だと思います。決まった場所しか掃除をしていないんだろうなと想像ができる感じでした。部屋の広さももっと広くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年03月05日 05:11:24

この度は数あるホテルの中からアパホテル<なんば心斎橋>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室の細かい所まで清掃が行届いていないことによりお客様に不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございません。
今後このようなことがないように清掃スタッフと話し合いを行い、清掃された部屋をもう一同ホテルスタッフで確認する等、業務を改善するよう徹底して参ります。

客室に広さに関しましては、当館の全客室がコンパクトに作られている為に狭いと感じるお客様もいらっしゃいますが、ベッドの下には収納スペースもございますのでよろしければお使い下さいませ。
また広々と客室を使いたいお客様にはツインの一人利用のプランをおすすめしておりますのでよろしければ次回ご利用くださいませ。

当館の立地についてはご満足頂けたよう大変嬉しく思います。
最後になりましたが、貴重なお時間の中クチコミ投稿を頂きましたこと、御礼申し上げます。

また難波を訪れる機会がございましたら、お会いできる日をお待ち申し上げております。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

サービス1

reichel22さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

reichel22さん [20代/女性] 2015年11月22日 18:19:28

初めてこちらのホテルを利用しました。まず、部屋に着きトイレに行くと開けた瞬間尿くさい。その後部屋を変えもらい同じクオリティの部屋に移動。トイレの匂いはなかったものの、部屋の温度は暖房と送風のみ、送風つけると暖房みたいなあったかい空気が出てくるし、部屋も廊下もホコリだらけ。
2連泊したので、部屋の掃除をしてもらったら、シーツも変えてなくただ、タオルとゴミ箱を交換したくらいだった。
金曜、土曜素泊まり。これで7万3千円はぼったくりだ。二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年11月22日 23:15:07

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

お部屋のお手洗い、清掃に関しましては清掃の責任者にもお客様から頂いたクチコミを見せ、改善を徹底致します。
アパホテルでは全店でエコに配慮した清掃を行っており、ご滞在中のお部屋の清掃は通常リネンの交換を行っておりません。
交換をご希望の場合にはお手数ですが、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

最後になりましたが貴重なお時間の中でクチコミ投稿を頂き、ありがとうございました。
朝夕は冷え込みが厳しい季節となって参りました。
風邪などひかぬよう、ご自愛下さい。

宿泊課 小池

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン★ 12時まで!素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ