楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.48
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.23
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 17:17:36

とにかく高い!土曜日とは言えビジネスホテルで19000円は高すぎます。
大阪界隈、この日はホントに空きがなくて泣く泣く予約したのですが、当日同じ楽天トラベルで同じ部屋が12000円代で出ておりガッカリしました。せっかくの旅行もお金を切り詰めてケチケチ旅行になり、テンションも上がらず残念な旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年11月19日 06:06:51

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
此度はお客様に満足のいく内容でご案内できず申し訳ありませんでした。当館は京セラドーム、大阪城ホール、ZEPPなんばなどから近場になっている分、近隣でのライブなどイベントごとによって残室・料金が変動するようになっております。ご快適な旅をサポートできなかった点、心よりお詫び申し上げます。
次回ご検討の際には時間に余裕をもって確認していただくことをお勧め致します。また、当館の公式サイトで案内している料金をご参考にしていただければと思います。
次回もお客様から当館ご宿泊の機会を頂戴できますと幸いでございます。
最後に、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 金

ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

ちくわ0931さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

ちくわ0931さん [20代/男性] 2017年05月18日 22:32:52

QUOカードと水付きのプランでしたが、QUOカードと水どちらも貰えませんでした。急遽予約で、プランの詳細まで見てなかった為、後になって気付きました。
自分から言わないと貰えないのでしょうか?QUOカードで高くなった1000円分は返してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年05月19日 01:11:48

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私どもフロントスタッフの見落としのせいでお客様に大変ご迷惑をかけた事を深くお詫び申しあげます。 
この度の出来事を真摯に受け止め今後このようなことが2度と起きないよう、フロントスタッフ一同精進して参ります。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

宿泊課 須川

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付き】ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

ブラックス3388さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

ブラックス3388さん [40代/男性] 2015年08月09日 09:50:42

ゆっくり過ごすはずのホテルライフが外国人フロントスタッフのせいで、
台無しでした。悔しいです。
朝、フロントカウンターで目が合ったのにも関わらず、お詫びもなし。
教育がなってないですね。もっと最新の注意をして仕事してください。
アパホテルの社長さん、、
カレーつくって売ってる場合じゃないですよ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年08月10日 08:05:32

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました接客をスタッフ一同で見直し、担当していたスタッフにヒアリング等を行い、業務を改善して参ります。挨拶という基本的なことがら見直し、お客様に気持ち良く滞在して頂けるように精進致します。

お忙しい中、貴重なお時間を頂戴してご投稿下さいました事、深くお礼申し上げます。


宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
翌日のランチ付プラン☆ 12時レイトチェックアウト♪
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

Hama1571さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

Hama1571さん [40代/男性] 2014年07月27日 18:17:06

フロントに電話しても誰も出ない、挙げ句の果てに切られた。トイレが臭い。変な経営本が部屋にたくさん置いてあるが、その前にやることあるんじゃないの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年07月27日 19:44:21

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありごとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見賜りました事重ねて御礼申し上げます。
時間帯に寄ってはフロントが混み合う関係で内線が繋がりにくい場合もございますが、今回スタッフが内線に出たにも関わらず誤って切ってしまったと聞いております。こちらの不手際でお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お仕事の疲れを癒して頂けるよう努めるべき立場の私共のおもてなしの気持ちが足りなかったのは、お客様の文面でも感じ取れます。大変お恥ずかしい限りでございます。
この件はスタッフ一同重く受け止め今後このような事が起きぬよう、接客を一から見直し、該当スタッフにも再度教育の場を設け精進して参る所存でございます。
清掃面に関しましても、清掃スタッフと共に再度見直させて頂き改善に尽くして参ります。お客様のお叱りの声をこのような形でご投稿賜り誠に感謝致します。このたびの、度重なる御無礼大変申し訳ございませんでした。
今後共アパホテルズ&リゾーツのご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
客室課 荻野

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月16日 00:44:37

予約したのに手配できて無く、徴収書についても遅い時間なのにいつまでも手続きをしてチェックインできなく不便でした。
もう少し客を考えてスムーズにしてほしい
12時ぐらいになると部屋の前に掃除の荷物がたくさん出ていて大変見苦しい環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年04月16日 04:42:37

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
チェックイン時の対応で大変お手間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。手続きのスムーズさは当然のことながら、領収書の件でもお時間をとらせてしまいまして申し訳ございません。
スタッフのスキル向上及び再度おもてなしを再認識致しまして業務に精進してまいります。
また、清掃の件でもご不快を与えてしまいましたこと大変心苦しく存じております。
誠に申し訳ございません。
フロントスタッフのみならず、清掃スタッフにも再度接客を見つめ直し、より良いホテル造りに精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン★ 12時まで!素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 11:30:35

部屋に入ると暑く感じ、エアコンを入れようとしたが暖房と送風しかなく、仕方なく窓を開けてました。寝る時はさすがに窓を閉めたか、暑くて寝られず寝不足でした。季節の変わり目は気温の変化が激しいので、それに対応しなくてはいけないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年03月27日 12:21:09

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。この度ご宿泊の際に空調についてご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。近頃日に寄っての気温差も激しく、フロントでも空調管理を頻繁に行ってはおりましたが、お客様が仰るように季節の変わり目はより柔軟な対応が必要でございました事重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をスタッフ一同しっかりと受け止め、今後の課題とさせて頂きます。
お客様のまたのご来館心より御待ち申し上げております。
宿泊課 荻野

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 14:38:22

まずホテルマンが最悪です。やや面倒な精算手続きを依頼しましたが、感じが悪くて手間取り過ぎです。
また、部屋が恐ろしく狭いです。
仕事柄、色々なホテルに宿泊しますが、最低の作りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年11月30日 23:29:38

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

私共のスタッフの対応に不備があり、お客様にご不快の念を抱かせててしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。該当者のみならず、全員に再度指導して、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、お部屋につきまして、お客様のご希望に添えられず、申し訳ございませんでした。当日の空き状況にもよりますが、当館はツインのお部屋もご準備しております。次回ご宿泊の際、ご検討くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン★ 12時まで!素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 23:59:11

チェックイン時にAPAカードが見当たらず忘れたとフロント担当者に言ったが、入室後カードを発見したのでチャクアウト時に申し出たら、「日付がかわっているのでポイントは付きません」と冷たく対応された。発見したと申し出た時には大丈夫そうな対応でわざわざカードから名前まで確認したのに、その直後のコメントが「日付がかわっているのでポイントは付けられません」と言うものでした。サービス業としてこれで良いんですか?今後は基本的にアパホテルには宿泊しないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年10月04日 08:44:33

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様にはいつもアパホテルをご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたAPAカードでございますが、いかなる場合でもチェックアウト時のご提示でのポイント付与は致しかねまして、チェックイン時もしくはチェックイン当日のお日付がかわる前にフロントにてご提示頂きましたら、ポイント付与致しております。
しかしながらチェックインの際にフロントスタッフからその旨のご案内がございませんで、お客様には大変不快な思いを与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
二度とこの様なご案内ミスや不快を与える対応がございませんように、今一度スタッフへの教育指導の見直し及び徹底に努めてまいります。
また最高のおもてなしを目指して、サービス向上に日々精進してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 向井

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 02:48:33

真夜中に支払をするように連絡が入るなど、とにかく非常識です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年07月30日 03:55:30

この度はアパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
この度はフロントでの引き継ぎ不足・確認不足により大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
早急に改善し、お客様に安心してお泊り頂けるホテル造りに精進してまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 02:36:12

フロントで宅急便を出す際、サイズについて男性スタッフにお尋ねしました。すると男性スタッフは隣にいた女性スタッフと顔を見合わせ、私の質問を小馬鹿にするように笑い合いました。細かくお聞きした私を鬱陶しく思われたのかもしれませんが、サービス業ならそういう感情は隠すべきではないでしょうか? 客を馬鹿にするような態度をとるフロントスタッフなんて初めて見ました。しかも二人も。バイトなんですか? たとえコンビニで同じ質問をしたとしても、店員さんはあんな態度はとらないと思います。プロ意識の欠如したみっともないフロントですね。その場で苦情を言えばよかったのですが、早く出かけなければならなかったので無理でした。お電話する事も考えたのですが、ホテルの顔であるフロントスタッフ二名がそのレベルなのですから、その二名を教育している上の方に訴えても無意味ではないか、と思って今のところしていません。するべきですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年05月18日 05:10:16

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また。お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回ご指摘頂いた件にですが、お客様に大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
おっしゃる通り、お客様がご質問されいるにもかかわらずサービス業としての自覚の欠けた対応は社員でもバイトでもあってはならない対応でございます。大変申し訳ございません。
お客様のお言葉通り、プロ意識を再認識し、ご宿泊されたすべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間造りを生業とすべきであり、情けなく、恥ずかしい対応でありました。申し訳ございません。
今後は、社員もバイトも今一度襟を正し、サービス業としての自覚と誇りを再認識し、サービス力を向上していけるよう指導・教育を行なってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はより良いホテル造りにスタッフ一同精進してまいります。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念価格】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

風呂2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 16:51:43

スタッフの対応が酷すぎる。
チェックイン後3時間ほどして携帯を忘れた事に気が付き電話したところこちらにはありませんとはっきり言われましたが、私はホテルに忘れた確信があったので清掃係の人に直接話させて下さいと言ったら折り返し電話すると言われ折り返しの電話でやはりホテルにありました。ちゃんと確認もせずないと言われ謝罪もなく私の確信がなければそのままになっていたかもと思うとゾッとします。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年06月10日 05:48:08

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、今回のご宿泊でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

当館のフロントスタッフと清掃スタッフの確認不足によりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後同じことがないよう、スタッフを厳しく指導し、業務の見直しを行い、スタッフ一同精進して参ります。

最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿を頂きありがとうございます。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン■】

風呂2

reichel22さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

reichel22さん [20代/女性] 2015年11月22日 18:19:28

初めてこちらのホテルを利用しました。まず、部屋に着きトイレに行くと開けた瞬間尿くさい。その後部屋を変えもらい同じクオリティの部屋に移動。トイレの匂いはなかったものの、部屋の温度は暖房と送風のみ、送風つけると暖房みたいなあったかい空気が出てくるし、部屋も廊下もホコリだらけ。
2連泊したので、部屋の掃除をしてもらったら、シーツも変えてなくただ、タオルとゴミ箱を交換したくらいだった。
金曜、土曜素泊まり。これで7万3千円はぼったくりだ。二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年11月22日 23:15:07

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

お部屋のお手洗い、清掃に関しましては清掃の責任者にもお客様から頂いたクチコミを見せ、改善を徹底致します。
アパホテルでは全店でエコに配慮した清掃を行っており、ご滞在中のお部屋の清掃は通常リネンの交換を行っておりません。
交換をご希望の場合にはお手数ですが、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

最後になりましたが貴重なお時間の中でクチコミ投稿を頂き、ありがとうございました。
朝夕は冷え込みが厳しい季節となって参りました。
風邪などひかぬよう、ご自愛下さい。

宿泊課 小池

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン★ 12時まで!素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

風呂2

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 07:50:20

部屋をツインに
アップグレードしてくれたのはイイが
ベッドが小さくなって
微妙

朝食付きのプランなのに
満席で食べられず
返金、割引もできず
謝罪もない

朝から気分、最悪です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年08月27日 13:50:30

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回残室の都合上ツインルームにアップグレードさせて頂きましたが、お客様の仰る通りツインルームのベッドとシングルルームのベッドでは大きさが異なる為、お客様のご要望に沿う事が出来ず、申し訳ございませんでした。また、私共の勝手な都合でアップグレードさせて頂いたにも関わらずお客様のお気持ちに気づく事が出来ませんでした事、お恥ずかしい限りでございます。チェックイン時アップグレードさせて頂きました主旨をお伝えしておりますので、どうぞお気軽にお申し付け頂ければ、通常のご案内もさせて頂きます。
朝食に関しまして、少々混み合った関係でお召し上がり頂けませんでした事、大変申し訳ございませんでした。インターネットサイトを介してのご予約の場合、朝食付プランでご予約を賜った場合、後からのプランの変更が出来かねます。ただ、私共がチェックイン時などに朝食レストランが少々お席が少ない主旨、混み合う恐れがある為時間に余裕を持ってのご来店をお勧めするなど、私共に出来る事が多数あったにも関わらず、ご案内不足でした事、重ねて謝罪致します。
客室課一同、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、一層精進して参ります。今回ご貴重なご意見頂きました事、感謝致します。今後共ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
客室課 荻野

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

風呂2

かおりん♪41さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

かおりん♪41さん [40代/女性] 2013年07月15日 21:05:58

立地的には非常に良かったのですが、部屋の広さがあまりにも狭くて驚きました。
連休初日で他にホテルが無く予約させていただいたのですが、あの狭さでこの料金は納得いくものではありません。別料金で朝食を食べたのですが、種類は少なく味もイマイチ。。。食べれる物がありませんでした。初アパホテルを楽しみにしてたのですが残念な結果でした。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年07月16日 07:36:37

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた部屋の狭さに関してでございますが当館の客室にはクラウドフィットという特注のベッドを使用しております。
こちらは通常のものより大きい仕様となっておりますゆえそれが窮屈に感じられた一因かと存じます。
こちらは施設設備ですので早急な対応は出来かねますが、お客様の声としてより良い環境を作るべく今後のホテル作りに生かさせて頂きたいと存じます。
また朝食に関してですがご満足頂けませんでした様で大変申し訳ございません。
レストランスタッフと提携しお客様にご満足頂ける様に品数の充実や品質の向上を目指し精進してゆく所存でございます。
また朝食の他にもランチやディナー付といったプランも用意してございますので是非お試し下さいませ。

またご機会に恵まれましたら当アパホテル<なんば心斎橋>のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

風呂1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 18:04:58

一番高い部屋に泊まったが、狭いし、風呂は詰まって流れないし最悪でした。ちゃんとしたホテルの方が安かったようです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2019年07月16日 13:00:16

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しましては、アパホテルでは必要なものが手の届く範囲にあるよう、お部屋をコンパクトに設計しております。お客様のご希望に添えず申し訳ございません。
また、浴室に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、日々確認を怠らず精進してまいります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

フロント 永田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群【荷物預かり無料】●なんば駅25番出口から徒歩5分
ご利用のお部屋
【□禁煙デラックスツイン□】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 23:17:41

アパホテルに宿泊するのが楽しみにしていて、他のホテルの方が目的地に近かったのですが、あえてアパホテルに宿泊させて頂きました。しかし正直言って今まで宿泊させて頂いたホテルの中で最低のホテルでした。フロントの方の対応は大変良かったのですか、部屋の照明や床にはホコリだらけで気持ち悪く。お風呂の水栓は指紋だらけ。水圧も都合が悪くしっかり使えない状態でした。ティッシュもほとんど無く近くに髪の毛もあり大変不快でした。アパホテルの社長はテレビで清潔には自信があると言っていたのは、全くの嘘です。元谷さんは嘘つきでした。チェックインする時に作ったメンバーズカードが無駄になりました。アパホテルは世界で二度と泊まりたく無く期待を裏切るホテルのナンバー1です。自分の言った言葉に責任を持って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2019年04月25日 08:53:44

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>のご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
今回、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、
お客様にはご不快の念をお掛け致しましたこと、ご期待を裏切ることとなってしまい
大変心苦しく思うと同時に、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘をいただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、
再発することがないよう時間の許す限りフロントスタッフも客室のチェックを行うこと、また清掃スタッフへ再指導の徹底と合わせて清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬようお客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組むことがお客様への心からの
謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見の中にフロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことと合わせて
心から感謝致します。進化するアパグループに変わらぬご愛顧頂けましたら
幸いに存じます。貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 難波

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 02:37:14

世界中色々なホテルに泊まりましたが一番不潔なホテルでした。エコ何とかと言うシステムがあるらしいですがチェックインから床じゅうにゴミが散乱し風呂はザラザラ冷蔵庫のコップは使用済み掃除を忘れたとか言うレベルではありませんでした。ベットのシーツ交換とアメニティだけ補充しているのでしょう。アパホテル全体がこんなに不潔なのかここが異常なのかが気になります。特に外国人の利用者が多いので日本のホテルのイメージがかなり悪くなりそうで心配です。立地はとても良く便利でした。フロントの方は駅までの道順を尋ねたら笑顔で分かりやすく教えてくれました。最近のビジネスホテルの中ではサービスは良いホテルとは言えませんが不潔以外は気になる点はありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年11月06日 03:15:51

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただいた不備については
清掃責任者へ報告を済ませております。
同様な事象が今後起こらないよう、清掃スタッフに任せるだけではなく、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行ない、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
その中でフロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き大変恐縮な気持ちでいっぱいでございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 23:15:00

初アパホテルでしたが。残念!の一言良いのは立地のみでした。
汚すぎ何日同じもの使えばいいんだ!!って感じでした。次は無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年10月11日 06:35:11

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
 
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にとって満足のゆくご滞在とならずご迷惑をおかけしました。

当ホテルはアパ・エコメイクを推進しており、リネン3点(シーツ、布団カバー、枕カバー)は同じ物を使用してベットメイクさせて頂いております。
要望がございましたらすべて交換することも可能ではございますが、説明不足もあり不愉快なお気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後、このような事の無い様、清掃とも話し合いエコメイクにつきましてもお客様に分かりやすく伝わるよう工夫してまいりいます。 

また、大阪にお立ち寄る機会がございましたら当館を選んで頂けたら幸いでございます。
またのご来館心よりおまち申し上げます。

フロント 須川 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

風呂1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 23:07:39

10/6~10/8TVを観ていて大浴場のあるホテルベットも他のホテルより大きいサイズで枕も安眠と社長さん!リラックス出来ればと思い初アパホテルに宿泊したが大浴場は無くて部屋は狭くて2泊した際リネン交換は無くシーツはシワシワシミもありがっかりジュータンもチリやホコリ身体を洗うスポンジは1つだけ2日間使用しました。けど近くにコンビニや美味しいご飯屋さん観光地にも徒歩圏内で充分楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年10月10日 01:22:54

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客様にとって満足のゆくご滞在とはならなかったようで大変申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにして頂いていた大浴場の完備も当館は無くまたお部屋の広さにつきましても、ご期待に添えなく大変心苦しく存じます。

当ホテルはエコを元に環境対応型コンパクトな設計になっており、リネン交換はアパ・エコメイクを推進しており、リネン3点(シーツ、布団カバー、枕カバー)は同じ物を使用してベットメイクいたします。ご要望があれば毎日交換も可能でございます。 
清掃不備、備品でございますがお客様に、ご迷惑とご不便をかけました事を深く反省し、今後このような事の無い様努めて参ります。

お忙しい中貴重な時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。又のご利用お待ちしております。

フロント 須川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

風呂1

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 08:55:46

トイレが汚れており、お風呂に髪の毛が複数落ちており、それをフロントに伝えましたが、あまり重大に捉えていないようでした。別のお客様は、部屋に置いてあったお水の蓋が空いていたとフロントに訴えていました。
最悪の気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年06月26日 14:36:36

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。ご不快なお気持ちの中、私どものことを思ってわざわざ直接フロントにご報告いただきましたのに、そのお気持ちを汲み取るような対応もできず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様よりご指摘いただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行い、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
せっかく数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬよう改善に取り組むことがお客様への心からの謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。
ご投稿、ありがとうございました。

アパホテル<なんば心斎橋>
宿泊課 横田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ