楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(693件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.48
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.23
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月27日 18:10:57

 過去に何度かアパホテルにお世話になっていますが、今回は失望しました。清掃をされた方の名前が書かれた紙は置かれてはいましたが、部屋には前の方のゴミと思われるものが普通に落ちていたり、トイレには女性の髪の毛がいっぱい有り、歓迎されている雰囲気は全然でした。立地条件上、大阪の中心部だと思うので、旅行等で利用される方のためにも改善されたほうが良いと思います。お風呂の形が面白いのは工夫されていて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年09月28日 03:18:58

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

この度の清掃に関する数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のお寛ぎの空間を台無しにしていまい、ご不快の念を抱いてしまうのは当然のことと存じます。
お客様からのお声は、清掃スタッフにはすぐ様伝え、改善・再発防止に努めるように指導致しました。また、私どもも清掃が行き届いているか、しっかりチェックを行い、快適な空間をご提供できるように精進いたします。

最後に、当館の浴槽に関しまして、お客様に気に入って頂けた様子で安堵しております。しかしながら、お客様から頂いた、清掃不備のお言葉を猛省し、再発防止に努めて参ります。

今回の件に凝りませず、アパホテル&リゾーツをご愛顧頂けましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
ダブルのお部屋をお一人様で★朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

風呂4

saita hanaさんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

saita hanaさん [50代/女性] 2016年08月05日 09:24:35

映画の見放題も良かったけど立地が良くて道頓堀で満喫できました。
繁華街が近いわりには静かで、隣室の部屋の音に悩まされることもなかったです。
アウトの時も会計がなかければカウンターに寄らなくて良かったので、時間に余裕があってストレスなく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年08月06日 06:06:24

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。


お客様に快適な時間をご提供できたこと、嬉しく存じます。

お客様がご予約されたのは映画の見放題が付いている、【アパルームシアター付】プランでした。
当館では全室に大型液晶テレビ(32・40・46cm)を完備しており、映画を見るのにとても良いと多くのお客様からご好評頂いております。プラン外でもチェックインの際にVOD(映画見放題)のチケットをご購入頂けますので次回のご宿泊にもご検討頂ければ幸いでございます。
またお客様の仰るようにチェックアウトの際に自動精算機やアパホテル独自のチェックアウトボックスにカードキーを入れて頂くだけでチェックアウトをスムーズにできることも沢山のお客様にご好評頂いております。
当館の設備がお客様に役立て、大変嬉しく存じます。

当館の立地についてもお客様にお褒めの言葉を頂戴でき、光栄でございます。
お客様の仰る通り当館からは、道頓堀エリアや法善寺横町といった繁華街からは徒歩5分程度でございますので、お気軽にお出かけ頂けます。
各線なんば駅より徒歩5分程度でございまして、25番出口から地上に出て頂ければ一番近くてすぐに来ることができるかと存じます。その為、ビジネスや観光で大阪に来られるお客様からご好評頂いております。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
映画見放題!【アパルームシアター付】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

風呂4

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 12:06:56

夜遅くまで仕事をしていましたが、寒くて困りました。暖房の設定温度が上限26度になっていましたが、それでは部屋の温度が上がりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年01月23日 05:30:30

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、エアコンの不具合があったようで、大変失礼致しました。26度に設定も温かくならなかったとのことでございますが、もし今回のような不具合やご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、フロントまでお知らせくださいませ。確認させて頂きまして、復旧もしくは別のお部屋をご準備する等対応させて頂きます。

寒波の影響で寒い日が続きますが、この寒波が過ぎるとまた暖冬に戻ると予報がでております。ご無理をなさらないようご自愛下さいませ。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂4

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 08:59:49

4連泊のため、シーツ等の交換がないかわりに500mlの水をいただきました。
しかし、その水が飲みかけの水だったので、翌日朝フロントに苦情とともに返却しました。
当然、次の日は返却した分とあわせ2本置いてあるはずが1本しかありませんし、前日の水の説明も無。
フロントに電話をいれ、事情を聴くと、前日の飲みかけの水は他の部屋で片づけた水を置いていたらしいとのこと。
本当にびっくりです。基本的な間違いをする清掃スタッフ、説明をしないフロント、最低でした。
飲みかけのペットボトルの水は少ししか減っていなかったので、間違ったのか、それとも減ってないペットボトルはいつも再び利用しているのか?おそらく後者ではないでしょうか。
至急改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年08月12日 08:11:05

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただき、ありがとうございました。
せっかく当館でご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中に数々の不手際、不備があり大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰るように明らかに当館清掃スタッフの不手際であり、またお客様に対する説明責任をしっかりと果たせていないフロントスタッフの失態が招いたことです。
現在もお客様の滞在に関わった清掃、フロントスタッフにヒアリングを行い、原因の究明と再発防止策を検討、至急改善致します。。
ホテルとして出来ていて当然のことですが、お客様に心地よくご滞在頂けるよう、客室の管理をより一層徹底して行って参ります。

最後になりましたが貴重なお時間の中でクチコミ投稿をいただき、ありがとうございました。
体調を崩さぬよう、ご家族皆様ご自愛下さい。

宿泊課 小池

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 夏得♪】ポイントゲットしましょう!
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

風呂4

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月24日 11:31:41

4月22日にツインを利用させて頂きました。
建物も綺麗。立地も対応も部屋も良くて綺麗だと最初思いましたが
ベッドの床下通路は食べこぼしのゴミだらけ、
浴室にはハンドソープも固形石鹸もない。
フロアの廊下、部屋にいるだけで隣の音がだだ漏れ。
あと忘れ物をしてその日の夜10時に電話しましたが、誰も出ず、翌日電話して取りに行く事にしましたが、普通ホテルが清掃に入った時に忘れ物見つけたら電話なり、郵送なり社員同士で報告くらいはするんじゃないんでしょうか。受付に聞いてもポカーンとしていて表面だけ立派なホテルという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年04月24日 14:15:41

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙な中、投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
また、貴重なご指摘をありがとうございます。

お客様に快適にご滞在頂ける設備が整っていなかったことスタッフ一同深く反省しております。ハンドソープや騒音漏れの件につきましては、設備や設計等の問題がありますので早期改善致しかねる点もございますが、お客様のご意見を参考に検討させて頂きます。
また、ベッドの下まで清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いようスタッフ一同精進して参ります。
お忘れ物の件に関しましては、お客様違いの可能性や当ホテルが責任を負いかねるという点で、貴重品以外にあたっては当ホテルから連絡を控えさせて頂いております。しかし貴重なお時間を割いて頂いたお電話に対応できず、スタッフ間でのお忘れ物の認知が徹底していなかった点につきましてお客様にまたしても不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

次回お客様がご利用される際は、決して不快な思いをされることないホテルになれるよう努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 岩橋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【春得】
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

風呂4

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年03月13日 02:17:56

立地はとてもよく御堂筋にもとても近く便利でした。
部屋は狭いのですが強引に別途が2つ入れてありツインという感じでした。
他に3部屋シングルで予約しましたが、結局ツインのシングルユーズで
この予約でなくてもツインのシングルでしたので全く意味がない無駄な予約でした。
連泊でしたが朝からルームクリーニングで起こされて、まったく迷惑なサービスでした。
サービス後に部屋に戻ったら眼鏡の忘れ物がありましたので届けましたが、チェックが足りないのでもう少し学んでほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年03月13日 06:02:28

この度はアパホテル≪なんば心斎橋≫にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ツインルームとシングルルームのお部屋をご予約頂き、チェックイン後に実際に通されたお部屋が全てツインだったという件に関しまして、チェックイン時にスタッフからの説明がされていませんでしたようで大変申し訳御座いませんでした。この場を借りてご説明させて頂きます。
こちらは当館の残室の都合によるもので週末や連休の際には特にシングルの部屋数に余裕が無くなりますので1泊のシングルルーム予約のお客様を無料でツインルームにアップグレードさせて頂くことがございます。今回は当日お客様方がチェックインする際既に3部屋分のシングルルームの空きが埋まっており全部屋ツインルームとして対応させて頂きましたかと存じます。勿論無料でアップグレードさせて頂きましたシングルルームに関しましてはご予約が無い限りはツインのシングルユースという形で通常のシングルより高い料金でご案内することとなりますので決して無駄なご予約という訳ではございません。
またシングルルーム予約を無料でアップグレードしたダブル、ツインルームに滞在中にシングルルームのご予約での連泊を申し出られた場合、翌日以降シングルルームに残室がある場合はお部屋をかわって頂く必要がございます。ご理解下さいませ。
そして清掃時、お客様のお休みの時間を阻害してしまいましたことスタッフ一同大変心苦しく思っております。
当館は11時から15時を清掃の時間帯としておりましてその間清掃業者のものが清掃に取り掛かりますので滞在中のお客様には何かとご迷惑をおかけしておるかと存じます。もし清掃をご希望でない場合はフロントまで内線でこの旨を伝えて頂きドアの内側にあるドントディスターブカードをドアの外側に貼って頂けましたら対応致しますのでよろしくお願いします。内線の際にタオル、歯ブラシ等の備品が必要か不要かもお伝え頂ければ対応可能です。
また清掃スタッフの物かと思われる忘れ物のご指摘、まことに申し訳ございませんでした。これは本来あってはならないことでございます。以後清掃業者には注意を徹底させると共に宿泊課スタッフ一同も皆様に満足頂けるホテル作りを目指し精進してゆく所存です。

宿泊課:南

ご利用の宿泊プラン
ツインのお部屋をお一人様で★素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

風呂4

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 09:34:41

アパホテルは谷町、京都、日本橋と6-7回利用しましたが、隣の部屋の会話が聞こえるのは 初めてでした。朝は隣の部屋の目覚ましまで聞こえました。機能性はいいのに残念です。 なお、案内地図がファジーで他社みたいに地図を貼り付けた方が利用者にとっては親切ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年03月31日 05:57:46

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様のお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご不便な点をお掛け致しましたこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、案内地図の面でも大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様のお声を真摯に受け止め、設備面での改善は早急にはまいりませんが、できるところから改善に努め、よりよりホテル造りに精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念価格】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 12:48:16

部屋の清掃に問題がありうようです。
ゴミがあったり、浴室に髪の毛が落ちていたりすると、すべてに不衛生さを感じてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル<なんば心斎橋> 2017年10月06日 09:48:41

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、今回お客様に不愉快な思いにさせてしまって大変申し訳ありませんでした。清掃スタッフとともに今後お客様が快適にご不便なく過ごしていただけるよう清掃の改善を徹底的に行って参ります。今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

宿泊課 日置

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 15:30:55

ロビーは広くて綺麗なのに部屋が狭く、下はほこりだらけでした。だから料金がたかく感じました。
次はとまらないかなー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年05月07日 00:01:17

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回の清掃不備に関しましては、お客様がさぞご不快な思いをされたことと存じます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋の広さに関しましてはシングルルーム、ダブルルーム共に、ダブルベッドをご準備しており、少々コンパクトな造りでございますが、少しお広めのツインルームもございますので、是非次回ご利用の機会頂戴できますと幸いでございます。
料金体系に関しましては、料金に見合ったおもてなしを提供し、お客様にご満足頂けるように努めて参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 尾形

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

風呂3

スギ0617さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

スギ0617さん [40代/男性] 2016年01月24日 22:10:18

大阪に行く度に利用しておりますが、今回宿泊して、朝食にガッカリ。
種類もたくさんあって美味しいとのイメージしかなかったのですが、今回は種類も少なく、美味しく食べよう!とは全く思えない内容で 非常にガッカリしました。
今度は他のホテルを利用しようかと思います。
私はホテルの朝食を楽しみにしているので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年01月25日 06:40:14

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくいつも利用して下さっていたのに今回はお客様がご満足できる朝食を提供できず申し訳ございませんでした。
時間帯によってレストランが混み合うことがございます。その為、その時は補充ができず提供している食べ物が無くなる時もあるかと存じます。
常に種類が豊富な朝食を提供できるようにレストランのスタッフと工夫・改善策を考え、レストランのサービスの向上に努めてまいります。

現在、朝食のメニューが増えております。
朝から身体が温まるうどんやおかゆが増え、健康に優しい蒸し野菜やヨーグルトもご用意しております。さらにパンの種類も3種類から5種類に増え、フルーツの種類も増えました。前回、利用して頂いた時よりも朝食を楽しんで頂けるかと思います。また当館に宿泊する機会があればぜひ当館の朝食をご利用くださいませ。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!!【美味しい朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ツイン■】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 11:20:34

2015.8月(1泊2日)・11月(3泊4日)2016.1月(3泊4日)と利用させてもらいました。
繁華街にあるのでお店やコンビニ 駅にも近くて土地勘のない私でも大丈夫です。

ホテルの部屋は隅々まで掃除機をかけてはいませんね。ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル<なんば心斎橋> 2016年01月15日 05:53:50

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

当館は地下鉄なんば駅25番出口より徒歩約5分と大変利便性が高く、ビジネス利用のお客様をはじめ観光でお越しのお客様にも大変ご好評頂いております。

お客様がご宿泊されましたお部屋に清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者・責任者のチェック、清掃完了後のお部屋の確認をフロントスタッフが行うなど、より一層清掃の面を強化し今後このようなことが無いよう、全スタッフに周知徹底致します。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 本田

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 15:02:22

2名連泊で予約を入れてチェックイン時のフロントにも情報は伝わっていましたが、初日は、タオルのセットが1名分しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年11月26日 07:04:27

この度はアパホテル<なんば心斎橋>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、アメニテイの不備によりお客様に不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、清掃担当者を改めて厳しく指導すると共に、客室のダブルチェック等を行い、このような不備が一切起こらないよう努めて参ります。
フロントスタッフが24時間対応しておりますので、気になることや要望等がある場合にはお手数ですが、フロントスタッフまでお申し付け下さいませ。


お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。

またお客様にご利用して頂けますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年11月21日 16:32:56

部屋は綺麗、立地は最高
だったけど・・・
いきなり部屋のドアをノックされ部屋に清掃の人が入ってきて
ビックリ!
物騒な事件が多いので本当に恐怖を感じた!
まだ、チェックアウトしてないのに何故か?チェックアウト済みになっていて清掃の人がはいってしまった。との事です!
楽しい旅行だったのに
最悪!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年11月22日 02:31:16

この度はアパホテル<なんば心斎橋>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の設備・立地についてご満足を頂けたようでとても嬉しく思います。
しかし、数多くあるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、スタッフのミスによりお客様に恐怖を感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことが一切起こらないよう清掃担当者を改めて厳しく指導すると共に、フロントスタッフと清掃スタッフの関連を強化し、お客様に安心して滞在して頂けるよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 北嶋

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙ダブル■】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 21:43:08

部屋が狭くて、2人のスーツケースを開いたら足の踏み場がありませんでした。もうちょっと広いか、その分値段がもっと安かったら良かったです。
また、チェックインの時間前にフロントで荷物を預かってもらったのですが、その際チェックインの手続きはしてお金も払ったのに、荷物を部屋に入れておいてくれてなかったのは、がっかりでした。他のもっと安いホテルでは、手続きしてなくても入れてくれたので、そういうサービスがあったら、もっと評価が上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年08月18日 04:40:58

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当館のお部屋は、全体的にコンパクトな造りをしております。コンパクトではございますが、ベッド下には収納できる部分をご用意しております。
お手荷物が多い場合など、こちらをご利用頂けたらと存じます。

また、当館では原則お客様のお部屋には立ち入らないことにしております。その為、お手荷物等は、フロント・ロビーでのお預かりにてご案内しております。お客様から貴重なご意見を頂きましたので、改善できるよう検討して参ります。

また、大阪へお越しの際は、当館ならびに大阪市内のアパホテルを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 野津

ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年03月14日 15:54:43

3月10日に泊まりました。
なんばhatchに行く予定があったので、近くでホテルを探していて、こちらに決めました。
本当に近くで立地的には満足しました。
ただ、禁煙ルームを予約したのですが、部屋に入るとたぶんタバコ?の匂いが残っていて喫煙ルームと間違えて予約してしまったのかと思いました。
あと、朝のチェックアウト前、廊下で清掃の方か誰かの声が少し気になったのと、チェックアウトしようとエレベーター前に行くと清掃の方かホテルの方か分かりませんがお二人いらっしゃって、ボタンが押せなくて邪魔でした。すぐ後ろにいるのだから気づいていないわけではなさそうでしたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年03月15日 05:58:10

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中にお部屋の臭いや、スタッフの対応など、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、各部屋に消臭のスプレーを置いてございます。
消臭のスプレーを使用しても臭いが気になるようでしたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さい。
お部屋が空いていれば、他のお部屋をご準備するなど、尽力させて頂きます。
エレベーターのボタンが押せなかった件に関しましても、あきらかにスタッフの配慮が欠けておりました。
フロントスタッフや清掃スタッフにもお客様からのクチコミを伝え、再発防止に向けた意識改善を行って参ります。

最後になりましたが貴重なお時間の中でクチコミ投稿をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小池

ご利用の宿泊プラン
ツインのお部屋をお一人様で★素泊り
ご利用のお部屋
【□禁煙ツイン□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 00:16:07

連泊した際の清掃が酷かったです。目に見えて汚れが出ており、部屋に戻って毎回大変不愉快な気分でした。ホテルというのは、清潔感が何より一番大切だということを今回身を持って感じました。2度とこのホテルは選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
アパホテル<なんば心斎橋> 2015年03月01日 06:20:30

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中に当方の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るように、お部屋の清掃は最も重要なもののひとつです。
お客様のクチコミを清掃の者にも伝え、フロントスタッフもお部屋の清掃チェックをするなど、改善に努めて参ります。

最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿をいただき、ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さいますようお願い申し上げます。

宿泊課 小池

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!ポイント10倍プランに朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 11:01:37

素泊まり禁煙シングルの予約でしたが、喫煙のツインの部屋でした。チェックイン時になにも伝えられなかったので、一言 言って欲しかったです。喫煙室だったので匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル<なんば心斎橋> 2014年12月09日 18:56:31

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊時にお客様に不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回シングル禁煙のお部屋で御予約頂き、チェックインの際にこちらの残室の都合でツインの禁煙のお部屋にアップグレードさせて頂きました。ご案内不足で大変申し訳ありませんでした。また、煙草の臭いがされたとのこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがございませんようスタッフ一同確認を徹底して参りますと共にご案内不足がないよう努めて参ります。また、お手数ではございますがフロントに内線して頂きますとルームチェンジも可能でございますので次回ご宿泊される際はお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 22:43:25

部屋に入って第一声は「狭っ!」でした。朝食を食べたり着替えたりをベッドの上でしなければならず快適とは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
アパホテル<なんば心斎橋> 2013年04月07日 04:24:09

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の広さでございますが、お客様にご満足頂ける環境を提供出来ず、大変失礼しました。当日の空き状況にもよりますが、当館はツインルームもご準備しております。ご料金は多少異なりますが、空室がありましたら変更も可能でございますので、ぜひご利用下さいませ。

ご多忙な中、ご投稿賜りありがとうございました。また、なんば方面へお越しの際は、ご愛顧頂けましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しを心より、お待ち申し上げております。

アパホテル<なんば心斎橋> 野津

ご利用の宿泊プラン
OPEN1周年記念★12時チェックアウト!素泊まり
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル□】

風呂3

投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 22:50:05

繁華街に近くアクセスも問題ない立地そして清潔感のある外観だと思い使用させていただきました。お部屋では快適に過ごせましたが、残念なのはスタッフのサービス力です。
最初、荷預けで到着した際、到着時共に挨拶が無く、スタッフ同士お喋りに夢中になり、こちらがフロント前で待って初めて気付く始末。そして、到着時には預けた荷物を間違って渡され間違ったことに対して謝罪もなく、精算機で精算してる時に笑いながら渡し間違いに関して盛り上がり、こちらからするとバカにされているのかな?と思いました。非常に残念です。きっとグループホテルも同じ教育だと思うとまた宿泊したいとは思えません。
そして宿泊時にメンバーズカードをこちらの同意もなく発行され、到着時に不愉快な気分になっているにも関わらずの対応だったので迷惑でした。
メンバーズカードが必要かどうか確認されてはよいのではありませんか?
同じように不快に感じるお客様を増やさない為にも、事実内容の確認と今後の対応策としての行動をお知らせいただける事を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
アパホテル<なんば心斎橋> 2012年07月26日 04:26:23

この度は、アパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大変不快を与えてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、ご到着時にご挨拶もなく、お荷物を渡し間違えているにもかかわらず謝罪もなく、ホテルマンとして正しく気持ちの良い対応を出来ていなかったこと。大変失礼であり、不快を与えてしまう対応でした。誠に申し訳ございません。
また、ご宿泊に皆様にメンバーズカードをお作りさせて頂いておりますが、おっしゃる通りお客様にご必要かどうかの確認は当然必要であり、無理矢理お渡しするものではありません。こちらも不快を与えてしまい、申し訳ございません。
今後は、スタッフの再教育を最優先事項とし、ホテルマンとしてのおもてなし・サービス力の向上に努めてまいります。
当館の全スタッフ、今一度襟を正し、アパホテルがモットーとしている「いつも気持ちの良い環境」をすべてのお客様にご提供できますよう、精進してまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見・ご指導を胸に今後さらなる向上に尽力してまいります。

宿泊課 市山

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

風呂2

げれろbkさんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

げれろbkさん [40代/男性] 2018年03月25日 14:17:35

部屋は狭い。眺めが良いので圧迫感はマシに感じる。
シャワーの蛇口が特殊で、個人的にはあまり使い勝手が良くない。

心斎橋のアパはチェックアウト時、エレベーターが大混雑するので
下層階に宿泊すると、2回3回とエレベーターに乘れない人がいるほど。
ここは対策した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル<なんば心斎橋> 2018年03月26日 02:18:01

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またいつもご愛顧いただき重ねて御礼申し上げます。
私どもアパホテルズ&リゾーツでは客室のスペースは最小限ながらも、環境に配慮した機能的な客室をご用意しております。
シャワーの蛇口について使い勝手がよくないと心苦しくもご指摘を賜ることとなりましたが、環境への配慮から定量止水栓を採用し、浴槽に湯水を入れる際にあらかじめ設定した湯量になると自動的に湯水が止まる仕組みとなっております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、エレベーターの混雑についてご迷惑をお掛け致しましたようで、この場をお借りしてお詫び申し上げます。具体的な対策として制御の変更ができれば最もよいのですが、あいにく対応ができず、お客様のおっしゃる通り時間帯によっては混雑する場合がございます。
当館では11時前後の時間帯が特に混雑する傾向にございますので、勝手を申しますがチェックアウトにあたってはご出発のお時間には余裕を持ってお越し下さいましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 横田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ