4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月23日 11:06:41
-
【立地】なんば駅や大阪難波駅から徒歩圏内で近くて良かった。戎橋の近く。
【部屋】広くはないが一人で一泊なら許容できる。一番気になるのは、音。以前アパホテルに泊まった時もそうだったが、廊下の人の声や他の部屋の音がよく聞こえて、安らぐ環境ではない。
【サービス】受付の人たちは優しかった。
【設備・アメニティ】他の方も言っているように前回使用したミラーリング機能は本当に使いづらいので必要ないと思う。今回は音楽アプリを繋げていたので良かった。Youtube見られるテレビいいな。クレンジングがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈なんば心斎橋〉 2023年05月24日 04:41:19
-
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様から立地やサービスについてお褒めお言葉をいただけて大変光栄でございます。
しかしながら、騒音や設備等でお客様をご満足いただけない結果となってしまったことをお恥ずかしい限りでございます。
ミラーリングやクレンジングに関しましては今後どのように対処するか検討させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできますことを心よりお待ちしております。
フロント 今西
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月08日 17:03:07
-
コインランドリーが夜中うるさくて眠れなかった、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈なんば心斎橋〉 2023年10月09日 03:19:43
-
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊いただきありがとうございます。
お客様にご満足いただける環境を提供することが出来ず誠に申し訳ございません。
同じような事が起きぬよう対策して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント 勝田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル】
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月04日 18:41:03
-
洗面に髪の毛が落ちてました!それ以外は値段相応だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈なんば心斎橋〉 2023年07月04日 19:03:55
-
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を割いての口コミ投稿ありがとうございます。
今回のご滞在におきまして髪の毛が洗面台に落ちていたことでお客様を不快にさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大阪メトロ「なんば駅」25番出口から徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
初めての利用でした。スタッフの方は親切ではありませんね。チェックインやアウトに関して知らないの?みたいな雰囲気を感じました。説明もないし聞きにくいし、自分で理解しとけと言われてるように感じました。朝食は今まで利用したホテルの中で一番ひどいビッフェでした。コレで1600円…レストランのスタッフも対応悪いです。大阪ではこんな対応が普通なのですかね。今までの他の土地のホテルではこちらがありがとうございますと言いたくなるような対応しかされたことないので…
スタッフの対応に期待さえしなければ便利もいいし、部屋も狭いけどキレイで色々と揃ってるのでいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お恥ずかし限りでございます。
また、ご朝食に関しましてもお客様にご満足いただくことができず、重ね重ねお客様に不快な思いをさせてしまったことを謹んでお詫び申し上げます。朝食ビュッフェのメニューに関しましては、品数を増やす等現在検討中でございます。ご了承ください。
フロントスタッフ及びレストランスタッフの接客に関しましては、このような不手際のないよう、
より一層徹底した社員教育を図っていく所存です。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、今後も改善してまいりますので、次回もお目にかかることができれば幸いでございます。またのご来館をお待ちしております。
フロント 今西