楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.47
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

きゃぽ0328さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

きゃぽ0328さん [40代/女性] 2025年01月02日 02:27:40

空調が暖房のみで過ごしにくい
テーブルなどホコリが溜まってた
15階建てにたいして、氷と電子レンジ7階のみは不便と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2025年01月02日 03:02:34

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調に関しましては館内一括管理となっていますため、今の季節は暖房のみとさせていただいております。ご了承くださいませ。
また、清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
製氷機と電子レンジにつきましては、15階の中間地点に設置しています。ご理解いただけますと幸いです。
最後にはなりますが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント 今西

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定お試しプラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】

総合1

ムックとアンリさんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

ムックとアンリさん [60代/女性] 2024年08月27日 16:18:40

アパホテルには、よく宿泊させてもらいますがここのアパは最悪でした
12階の部屋にエレベーターで降りたらたばこ臭い
たしか全館禁煙なはずなのに。
部屋に入り茶色のスリッパ履いたら 変なものがついていて足は汚れるし
友人と何年ぶりかで会うのに気分は最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2024年08月27日 18:42:33

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の不備により、大変ご不快を与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお部屋の隅々まで清掃し、においも含め、清掃者と確認者とで二重確認を行いますが不十分でございました。大変申し訳ございません。
清掃責任者と該当スタッフに報告し、再発防止に努めて参ります。
最後にはなりますが口コミへのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 今西

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】

総合1

guts1332さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

guts1332さん [40代/男性] 2024年08月17日 10:13:28

8月16日、一泊利用しました。まずチェックインの際、フロントでわたしの前の利用客に対応していらっしゃっていたので、待っていました。対応を終え、声をかけられるかと思い待っていると何やら作業を始めました。それでもいまのお客さんに関して至急対応することがあるのかもしれないと思い、待っていました。しばらくすると、ぼーっと立っています。わたしに気づかないとはちょっと考えられませんが、こちらからお声がけしました。しかし「お待たせしました」などの一言もありません。何かこちらに非があったのでしょうか。

続いてはエレベーターに乗るために待っていました。すると部屋の清掃の方がカートと共に出てきました。わたしが待っているのに、「すみません」「失礼します」の言葉もありません。

とどめは浴室です。清掃の際に利用した汚れたタオルが、そのまま置いてありました。フロントに電話し「部屋をお変えします」と言っていただいた対応は良かったですが(変えずにそのまま利用しました)、チェックインから部屋に入るまで不愉快なことの連続で、ちょっと信じられません。

子ども用にアメニティをご用意いただいたことだけが、うれしいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2024年08月18日 05:12:28

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際に大幅にお待たせした上、エレベーターでの清掃スタッフの配慮が行き届いておらず、さらにお部屋の中に使用済みのタオルがあり、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は責任者およびフロントスタッフや清掃スタッフに申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。
子供用のアメニティに関しましてお客様からお褒めの言葉を頂戴でき、喜ばしい限りです。
今後もさらなるサービス向上に努めて参りますので、当館をご愛顧賜りますようお願いいたします。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 今西

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定お試しプラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル】

総合1

リョウ9246さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

リョウ9246さん [30代/男性] 2024年06月29日 07:41:26

過去に低評価した事ありません。
それほど、接客等含めて最悪でした。
夜中の時間に防犯上トイレを使用禁止にしてるのはわかります。
朝食時に7時過ぎにトイレを使用したくて何時に開くのか聞いたら、この時間は使えないと男性スタッフに言われて仕方なく一階から部屋まで戻りました。
戻ってきたらトイレが空いてました。
その後朝食食べましたが、天ぷら等は冷えて油っぽく、米はねちゃねちゃしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2024年06月30日 21:45:45

この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

はじめに、当館スタッフの接客サービスまた当館に関する全てのサービスに関しまして、お客様のご期待に添えず大変不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。また、共用部トイレの貸出についてお客様がおっしゃいます通り、防犯のためにも夜間はお客様の使用禁止としております。しかしながら、当館スタッフが朝方に使用可能にすることを失念していたのかと思われます。お客様に対し大変失礼な思いをさせてしまい、スタッフの対応改善に努めて参ります。
テナントの朝食につきましては、今後よりよいメニューへ改善に努めて参ります。

最後にはなりますが、お忙しいところ口コミへの投稿ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 大阪メトロ「なんば駅」25番出口から徒歩5分
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ