楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草ホテル旅籠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.00
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.86
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの 浅草ホテル旅籠 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-21 16:37:48

格安で駅からも近い立地、という点で検索して予約しました。
和モダンなんて素敵だな~と楽しみにしていましたが、お値段相当と言いますか、とてもチープに感じてしまいました。「9階のラウンジでスカイツリーと隅田川を見ながらお食事を~」と書かれていたので、期待して行ったら、お掃除しているのかな?と埃をかぶったようなカウンターに電子レンジやトースターがおかれ、シェアスペースなのに、消毒やふきんもなく、前に誰かが使った食べこぼしなど散乱した机が並んでいて、残念に感じました。
寝るだけだった&無料提供のペリカンさんのパンは美味しく、安価を考えると十分なのですが、あの環境を知ってしまうと2回目は他に泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
浅草ホテル旅籠 2022-04-27 10:58:23

この度は、ご利用いただき有難うございました。
9階ラウンジの清掃が行き届いていないとのご指摘につきましては、申し訳なく残念であるとともに心苦しく思っております。
当スペースには、消毒スプレーとお手拭き・布巾兼用のおしぼりを配置いたしております。
しかしながら、コロナ禍の時勢なのか、一度に大量に持ち帰られてしまい、直ぐに無くなるという事例が発生いたしており、ご指摘もそのタイミングであった事が想定されます。
清掃・消毒は定期に実施いたしております。
極く限られた人員での運営のため、頻繁に点検・清掃を増やすことは困難な状況でございます。
何れにせよ、今回のご指摘を契機として、より快適にご利用いただけるように工夫、検討をいたし実践いたしてまいります。
貴重なご意見をいただいた事に感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】軽朝食無料サービス◆絶景◆9Fラウンジからスカイツリーと隅田川を望む!
ご利用のお部屋
【【禁煙】和モダン セミダブル<シモンズベッド>】