楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ホテル旅籠のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月21日に宿泊しました。チェックイン時、自動精算機のクレジットカードが読み取らず時間がかかり、24時だったこともあり不満でした。時間帯が悪いのかもしれませんがフロント前にアメニティが揃っていないことも残念です。部屋の棚は埃たまっているのと、シーツに髪の毛が落ちており気分が悪かったです。スリッパもなくフロントに電話しても出てくれず最悪でした。朝方警報音が何度もなり、不安な気持ちになったのでその際もフロントに電話をしましたが、やっとつながったと思ったら急に切られてしまい不快な気持ちです。朝食も9時頃だとほとんど何もなかったので残念です。素泊まりとはいえ、こんなホテルもう泊まれません。ハウスダストでくしゃみとまらないしフロントは電話でないし。部屋を変えてもらいたかったです。お金の無駄でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき有難うございました。たび重ねての不調法な対応につきましては、大変なご無礼をいたし、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致すこととなり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。今回、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今一度、対応の見直しを図り、この様な事態の再発に繋がらないように取り組んで参ります。ご意見をいただいた事に感謝を申し上げます。
浅草ホテル旅籠 クチコミ一覧へ
浅草ホテル旅籠(東京都)
1.0
投稿日:2022-04-28 19:09:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
り6671さんの 浅草ホテル旅籠 のクチコミ
4月21日に宿泊しました。
チェックイン時、自動精算機のクレジットカードが読み取らず時間がかかり、24時だったこともあり不満でした。時間帯が悪いのかもしれませんがフロント前にアメニティが揃っていないことも残念です。部屋の棚は埃たまっているのと、シーツに髪の毛が落ちており気分が悪かったです。スリッパもなくフロントに電話しても出てくれず最悪でした。
朝方警報音が何度もなり、不安な気持ちになったのでその際もフロントに電話をしましたが、やっとつながったと思ったら急に切られてしまい不快な気持ちです。
朝食も9時頃だとほとんど何もなかったので残念です。
素泊まりとはいえ、こんなホテルもう泊まれません。
ハウスダストでくしゃみとまらないしフロントは電話でないし。
部屋を変えてもらいたかったです。
お金の無駄でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき有難うございました。
たび重ねての不調法な対応につきましては、大変なご無礼をいたし、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致すこととなり誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
今回、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今一度、対応の見直しを図り、この様な事態の再発に繋がらないように取り組んで参ります。
ご意見をいただいた事に感謝を申し上げます。