楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅草ホテル旅籠のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は和室にベッドで快適でした。空気清浄機があるのも良かったです。朝ごはんもおいしかったです。しかし、チェックイン時のフロントの対応は最悪でした。遅いし、態度も悪い。朝のフロントは人が変わったので問題はありませんでした。また、クレジットカードも楽天トラベルでは使用可になっていたのに、使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「浅草ホテル旅籠」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。大切な旅の宿に当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、ご到着時より不愉快な対応とのこと、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフのみならず、スタッフ一同再度お客様目線での接客を心がけるよう、指導をして参ります。また、クレジットカード利用に関してもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。楽天トラベルでの記載については、記載間違いでございました。ご連絡が行き届かず、失礼致しました。現在、フロントカウンターでのクレジットカード利用に向けて準備中でございます。皆様からの貴重なご意見を反映できるよう努めて参りますので、今後とも「浅草ホテル旅籠」をよろしくお願い致します。
浅草ホテル旅籠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 浅草ホテル旅籠 のクチコミ
部屋は和室にベッドで快適でした。空気清浄機があるのも良かったです。朝ごはんもおいしかったです。しかし、チェックイン時のフロントの対応は最悪でした。遅いし、態度も悪い。朝のフロントは人が変わったので問題はありませんでした。また、クレジットカードも楽天トラベルでは使用可になっていたのに、使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「浅草ホテル旅籠」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大切な旅の宿に当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、ご到着時より不愉快な対応とのこと、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフのみならず、スタッフ一同再度お客様目線での接客を心がけるよう、指導をして参ります。
また、クレジットカード利用に関してもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。楽天トラベルでの記載については、記載間違いでございました。ご連絡が行き届かず、失礼致しました。
現在、フロントカウンターでのクレジットカード利用に向けて準備中でございます。
皆様からの貴重なご意見を反映できるよう努めて参りますので、今後とも「浅草ホテル旅籠」をよろしくお願い致します。