楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-12 15:12:42

1月11日に宿泊。大通りに面しているので、道なりに歩いていれば到着しました。朝からしっかりした料理が出てきたので、お昼まで全然お腹が減らず良かったです。部屋は最近のビジネスホテルのようにギリギリまでサイズを節約していないので、窮屈な事が無くゆっくり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL910 2017-01-12 16:19:14

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービスとお得な宿泊プランのご提供に努めて参ります。

次回大分にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただき、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】