楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

サービス5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-09 06:18:25

近くはないですが、駅から歩いて行ける距離ですが、駐車場代ががそのかわり激安です。
お部屋のお風呂は古いですが、近くの温泉券を頂けます。
手作り感溢れる朝食も付いてて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL910 2018-10-09 11:46:38

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

お客様の仰る通り当館は大分駅から徒歩で5~10分程でご到着頂けアクセスしやすいとお声を頂いております。

また朝食についてもお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。当館はバイキング形式の朝食を提供しておりますが、常にお客様に飽きさせない朝食を意識して取り組んでおります。是非次回も朝食をお召し上がりいただいて、元気にご出発できればと思います。

貴重なお時間を割いての嬉しい口コミをご投稿頂き、大変嬉しくお客様からのお声が何よりの私共のモチベーションに繋がります。誠にありがとうございます。

今度ともより第二の我が家を感じて頂ける様、努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また大分にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さいませ。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

季節の変わり目で、体調も崩れやすい時期でございます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】