楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-14 22:07:22

同じ条件の部屋を2日連続で予約ができなかったのですが、2日間とも同じ部屋にしていただくことで、移動がなく楽でした。

お風呂が別のホテルなのが少し残念ですが、金額を考えると悪くないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL910 2018-10-16 12:17:19

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

お客様が仰います通り当館に温泉設備がなく、姉妹館のホテルクドウ大分でのご入浴になります。当館は宿泊特化のホテルになっており、多少のご不便はございますが、その分宿泊料金の値下げをさせていただいております。

また、お客様よりご予約をいただいた際は、なるべくお客様の部屋移動等のお手間を省くため、宿泊日の前後を必ず確認し、少しでもお客様のご負担を減らすよう努めております。

この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】