楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事2

tms033845さんの HOTEL910 のクチコミ

tms033845さん [50代/男性] 2019-03-29 06:06:42

入口から部屋へは20Cmくらいの段差がありつまづきそうになりますので注意が必要です。ユニットバスは各所にカビがあり不衛生感があります。特にウオシュレットの洗浄ノズルは汚物だらけでした。近くの系列ホテルに温泉があり徒歩で向かうよう案内がありましたがかなり狭い風呂ですのでゆっくり入浴することはできませんでした。ホテル裏の駐車場はとても狭いのでワンボックス以上の車の場合は乗り降りが大変でした。総合評価が普通なのはフロントの対応が良かったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
HOTEL910 2019-03-30 12:33:27

この度は数あるホテルの中よりHOTEL910に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。


お客様がお泊り頂きましたフローリングツインは小上り仕様となっており、お客様が仰います通り、入り口より段差がございます。
最大3名様までお泊まり頂けるお部屋となっております。こちらのフローリングツインはローベッドですがお子様にご好調で、家族連れのお客様にご好評頂いております。
ただ今回はご不便な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。

ユニットバスにつきましても、当館は2016年11月にリニューアルを致しましたが、ユニットバス内ついては以前のままとなっており、老朽化された部分があり、その点についてご不便をおかけして申し訳ございません。

また、当館のスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
お客様に第二の我が家と感じて頂ける様な接客を目指し、日々精進しております。
次回ご宿泊の際は前回以上にお寛ぎ頂ける様スタッフ一同おもてなしをさせて頂きます。

次回機会がありましたら是非また当館へお越し下さい。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

お客様のまたのおかえりを心よりお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】
tms033845さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ