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HOTEL910 クチコミ・感想・情報

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HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-03 13:17:13

10ヶ月も前から予約したにも関わらずダブルブッキングしたという事で、ホテルクドウ大分に変更になりました。
ダブルブッキングが解った時に連絡頂ければキャンセルできたにも関わらず、当日受付にて言われました。
用意されたホテルクドウ大分の部屋は、建物が古く異臭もし気持ち悪くなったんで予定を変更し翌日6:30チェックアウトしました

なぜダブルブッキングしたか説明なく納得できません
当たり前のことなんですか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL910 2019-10-03 17:20:38

ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

せっかくお越し頂きましたのにご説明不足な対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

ダブルブッキングにつきましては、あってはならないことですが、予約システムの不具合により、お客様のご予約通知が流れていなく、ダブルブッキングおこってしまいました。

予約の確認として、一月後の予約確認を行っており、9月頃にお客様のご予約を確認し、ダブルブッキングに気付いた所存でございました。
その後、お客様へは何度かご連絡を致しましたが、不在のため、連絡がとれず、当日のご説明となってしまい、誠に申し訳ございません。


次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】