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HOTEL910 クチコミ・感想・情報

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HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-25 04:42:25

このホテルの清掃にはかなりの問題があります。

非常に不潔です。

このホテルを予約する時に、大分市内で夕食・朝食付で検索したところ、このホテルが出てきました。

このホテルは安いからサービスの質が低いのも仕方がないというようなコメントも見られますが、夕食付プランの場合決して安くありませんでした。

さらに、「和の板前が作る本格夕食」ということで楽しみにしていたのですが、インスタントの冷凍食品としか思えないおかずで残念でした。とても料理という代物ではありませんでした。どこが本格ですか?その辺りのファミレス以下でした。

ただ朝食はおいしかったです。そして朝食担当の方だけは、清潔な方だと思われました。

過去の宿泊客のコメントへのホテル側の返答として、

「近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。」

「どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。」

「ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。支配人」

などとの返答があったようでしたので、さすがに改善しているだろうと思い宿泊しましたが、口だけで、なんの反省も改善もなされていないようでした。

特に最悪だったのは、風呂のカーテンの浴室側に、ピンクのカビがびっしり生えており、不潔極まりない所でした。とにかく、丸く掃除がしてあるだけで、汚すぎたので、仕方なく、大分駅で消毒用エタノールを購入し、あちこち掃除して回りました。

このホテルは、支配人が言われるようにそのうちに淘汰されるでしょう。

尚、徒歩ゼロ分のローソンは改装中で行くこともできず、踏んだり蹴ったりの旅になりました。

二度と宿泊することはないでしょう。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020-03-15 10:35:21

この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン■喫煙■】