楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-15 08:10:17

朝食はそれなりに、頂けるし朝食の準備をしてくれる、おばちゃんも面白かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
HOTEL910 2020-04-17 19:24:11

この度は新型コロナウィルスで何かと大変な時期にHOTEL910へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご投稿を拝見しスタッフ一同非常に嬉しく感じております。

まだまだ終息に時間はかかりそうですが今後共どうぞよりしくお願い致します。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上限定】ビジネスマンの大分での連泊出張を応援します!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】