楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 15:55:16

壁が薄くて隣どころか、廊下挟んで向かい側の部屋から咳、くしゃみの音が聞こえてくる。ノイズキャンセリングイヤホンがないと寝れない。

部屋は至る所に埃が溜まっている。掃除はベッドメイクのみだということがよくわかった。テレビのリモコンが埃まみれで萎える。

ユニットバスには黒カビが目立つ。

近くの同系列ホテルの温泉が使えるが、そこの天井も黒カビまみれ。

Go to トラベルのせいか、そもそもの値段が釣り上げられていて、普段なら1泊3千円のところが6千円になっていた。

地元の人曰く、ラグビーワールドカップの時は1泊2万5千円でかなり評判が悪かったとのこと。

THE 安かろう悪かろうホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020-11-28 17:47:04

この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございました。

お客さまのお言葉から接客、施設管理を含め改善点が多々あると痛感致しました。

御宿泊に際しご満足いただく事ができなかった事につきましては心よりお詫び申し上げます。

せっかくHOTEL910をお選びいただいたのに申し訳ございませんでした。

あらためてスタッフ一同初心に戻り、改善していく努力をして参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】